スポンサーサイト


私のなんだけど・・・

あのぉ~、陸さん、

DSC05348_20100203080222.jpg
「はあ~、毛づくろい、毛づくろい」


り~くさ~ん

DSC05349_20100203080222.jpg
「この肘掛は足を乗っけるのにちょうどいいにゃ」


その椅子、あたしのなんだけどな~

DSC05350_20100203080222.jpg
「肉球もきれきれい」


エアリーシェイプ、あたしのなんだけど~!

DSC05351_20100203080222.jpg
「忙しい、忙しいっ」


・・・・・・・

DSC05352_20100203080222.jpg
「ん?!」


ねえ、陸、いつも陸が乗ってるけどさ、それあたしが使うんだよね。

DSC05353.jpg
「・・・・・知らない」


DSC05355.jpg
「これはボクの椅子にゃ」


エアリーシェイプ、毎日陸が座ってます。まるで王様の椅子のようです。
私が使おうかなって思ったときはシートが陸の抜け毛でうっすらと白くなってます。

この椅子、エアバックが四方に入っているわけで、ああ、どうか爪を立てませんようにとヒヤヒヤしてます。

穴が開いたら弁償してよ~~っ!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りくくん座っている時にONにしたりしないの?
グフフ
えっ? ひどい?
一度はやってるくせに~

もしかして、エアリーシェイプって座ってるだけで
骨盤の歪みを直して下半身がスッキリする奴かしら。
効果があったら下僕も欲しいかもウフフ
それにしても陸君の手足、ホレボレするくらい長いわ~。

ちぽちゃんならスイッチONにしそうよねヒソヒソ

おお~っ!下僕さんのコメントみて調べてみたら、なかなか優れ物の椅子ですね!
ヒップシェイプにヒップアップ、効果あったら是非是非教えてください。私血圧は低いんですけどケツ厚に問題があって・・・。

それにしても1・2枚目、「おみ足」という言葉がふさわしいくらい長い足ですね。美しい・・・。

陸君!お母さん忙しくて大変だからちょっとはその椅子代わってあげてね~。

こんばんは

陸はエアリーシェイプを使って、どこのお肉を取りたいの?
それ効くんだったら、僕チョミさんにお願いするから。

エアバッグが入ったいす???なななな、なんと
ネコには危険な代物。
それは、どうしよう...どうする、陸ちゃん!?(笑)
気持ちよさそうないす、これネコにも気持ちいいってことかなあ。
通販の写真に乗っけたら売り上げアップしそう。ですよね。

陸君、良く似合ってる!
長いおみ足も、更に長くラクチン毛繕い~
と思ったけど、エアバッグが入ってるなら危険だわ.....
目を反らしてるのが(笑)

陸ちゃんに占領されてしまいましたね。
何処も同じですね。(苦笑)
私達人間は、占領されたらそのまま
場所を明け渡すしか方法がないです。(笑)
因に太っちょに占領された、キッチンの椅子は
背もたれで爪研ぎされて、ボロボロです。(苦笑)
高級なエアリーシャイプ。
爪研ぎをされない事を祈っております。:)

気になる、エアリーシェイプ。。。
良さそう~
でも怖いくらい陸君にハマってるわ(笑)
その様子じゃ返してもらえるのはいつになる事か・・・(-_-;)

母さんいいもの持ってますね~
エアリーシェイプ☆
いいものクラブ?で見たことありますよ~
陸君にぴったりサイズだわ。
男の子なのに赤が似合うって☆

いつもありがとうございます。エアリーシェイプは座ってるだけで骨盤矯正してくれるという、例のアレですよ~っ!

☆ちぽちゃん
陸が座っているときにON?!まさか、するはずがないじゃない!だってかわいそうじゃない、陸が椅子が。エアバックが膨れて陸がビックリして爪を立てたら使い物にならなくなるのよ。
ええ、椅子と私のために決してONにはしないわ~!(やってみたいけど・・・)

☆ドンタコス下僕さん
そうなの、よく土曜日の○様のブランチとかで紹介している骨盤矯正の椅子よ。
残念ながら私より陸の方が使用頻度が高いわ。週末しか使ってないし、腰痛がひどかったりでまだあまり使ってないの。そのせいか効果もまだ不明。
ちぽちゃんだったらぜったい、百福ちゃんが乗ったらカメラをかまえてONにしているわよね~ヒソヒソ。

☆こたばあやさん
私もすらりとした下半身を期待して買ってもらった(誕生日プレゼント)んだけど、なかなか座れてないのよ。やせる前にますます下半身が歪みそうよ。
陸、足が長いのかしら?胴も長いからあんまり実感しなかったわ。

☆クリちゃん
陸はシェイプアップの椅子ってこと、理解していないよ。真っ赤な色が自分にふさわしい王様の椅子と思ってるよ、たぶん。
私が座ると、膝に乗ってくるんだけど、甘えてるんじゃなくて「ボクのだからどいて」って言ってるんだよ。

☆めんまねえさん
腰痛もだいぶよくなってやっと最近、週末に使うようになったんだけど、エアバックがちゃんと作動してるかドキドキしてますよ。
不思議なことに布好きな花はこの椅子には乗らないのよね。陸、自分をネコと思ってないからこの椅子に乗るのかしら?

☆mogu07さん
moguさん、ほめちゃだめよ!調子にのってますます陸のものになっちゃうわ。
これぞまさに、”乗っ取られる”ってやつね。

☆太っちょの母さん
そうそう、自分のものなのにすぐ占領されて、”使わせていただく”ような状況になるの。なぜお伺いをたてなきゃいけないのかしら(苦笑)。
エアリーシェイプ、毛はついてもボロボロにされたら泣くわー!

☆タラさん
結構、気持ちいいのよ、ストレッチモードとかシェイプモードとか。高さもちょうどいいしね。
やっと週末使おうとしても、私のひざに陸が乗ってきて「オレ様のもの」を主張されてます。

☆ちげさん
誕生日に買ってもらったのよ。11月下旬が誕生日だからまだそんなに経っていないのに、あっというまに陸のものよ。いつかとりかえしてやるー。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

