スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「忙しい」の字のごとく・・・

ちょっとブログをご無沙汰してしまいました。
忙しかった今週・・・・後半は忙しいとはまさにこのこと、「心」を「亡くして」ました。




先日の金曜日が〆切りの企画書を夜提出し、あいにく土曜日も朝から仕事(今度はほとんど立ち仕事)。

今日はリビングに放心状態でひっくり返ってました。
ええ、こんな感じです。
DSC05400_20100207184744.jpg


しかしまた3月初めに提出する、ちょっと大きな企画書があるのでここはスタミナを蓄えねば・・・・。
DSC05401.jpg


明日に向かってがんばるのじゃ~!
DSC05402_20100207184744.jpg


久々に闘いの日々でした~~。
でね、今日はのんびりまったり。
お気に入りの布(元、ひざ掛け)でくつろぐ花ちゃんの癒し写真を撮ろう思ってたのに・・・・。
なんだか目がうつろな残念な花ちゃんになってしまったのよ。

なかなか皆さんのとこに訪問できないこともあるかと思いますが、マイペースに遊びにいきますのでそんときはお相手してね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仕事が忙しくて、心を亡...というのもつらいですが、
自由業だからじぶんのせいもあるけど、ちょっと仕事が
ないとものすごい別の意味でへこんでいて、
忙しいの、うらやましい部分も...
でも、ようはほどほど、ですよね!!
お体ご自愛くださいね、
家では陸花ちゃんに癒されてください!

ほんとに忙しくて仕方がない時は、まさに心を亡くしてますね....
母サンお疲れさまです。
休める時に花ちゃんの様に、だら~んとマッタリ休めてくださいね!
心の疲れは陸君花ちゃんを眺めて、癒されてください☆

本当に忙しすぎると心を亡くしますよね~
なんか荒む、というか(笑)
仕事に関して言えば、何故か集中しますよね(-_-;)
でも働けるってありがたい!
頑張ってください!!

花ちゃん、体がどうねじれているのやら。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。その忙しさがちょっぴり
羨ましい私です。(苦笑)
人生、メリハリが必要ですね。:)
陸ちゃん、花ちゃんとのんびりして下さい。:)

忙しいのはつらいですよね。
でもあとで振り返れば、疲労感よりも、その時の充実感が思い出されますよ。
休む時はガッツリと。
他のこと考えずにね!!

心を亡くす。。。ほんと、上手く行ってる時は、イケイケの気力で、頑張れるけど、疲れが増してくると、心も疲れてきちゃいますね。
のんびり出来る時は、思いっきり、心も開放してあげてくださいね。猫ズに癒されて充電してくださいね。

で、花ちゃん、何がどうなってるん?(笑)

こんばんは

母さんの忙しさを、花が身体で表現してるね。
お疲れ様!

☆めんまねえさん
あまり「忙しい」て言葉、好きじゃないんだけどちょっと荒んでいたわ。
仕事があるってありがたいことよね。
独立する人ってすごいなーと思います。私は無理無理。
もう少し外出時間が多くなれるといいですね。

☆mogu07さん
歳をとるにつれて回復まで時間がかかるようになってしまったわ。陸花でエナジー充電中よ。

☆タラさん
仕事、集中しますねー。昨日、もう1つコンペがきたの。ダブルコンペよ。一山こえたらお休みとるわ~。

☆鍵コメさん
陸花も休日はかまってモード全開になってきました。
腰はまただんだん痛くなってきたわ。なんで職場でもストレッチをなるべくするようにしてます。挙動不審な人にみえるかも。

☆太っちょの母さん
適度なストレスは身体にいいといいますよね。刺激って大事ですよね。幸い忙しい時期とそうでもない時期とメリハリがあるので、今は集中して山を乗り越えようと思います。
逆に陸花の寂しいストレスがたまらないようにしないとー。

☆Purikoさん
心が荒むほど忙しかったのは久々でした~。なるべくストレスにならないよう、考え方を切り替えてるのだけどね、そのパワーもないときってあるわよね。
陸花で優しい気持ちを充電したわ!

☆ほんなあほなさん
心のビタミン、大事よね。
陸のぴろげに顔をうずめてチャージしたわよ。

花、斑だからどうなってるかよくわかんないでしょ。

☆クリちゃん
花、お腹をみせるのはお風呂場以外、珍しいのです。
ルンルンでかわいい姿を撮ろうと思ったのに・・・難しいわね。さすが女の子、私の気持ちを反映させたのね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。