スポンサーサイト


休日の過ごし方

日曜日、夕方まで家にいたので陸花と遊びました。

陸も花もネズミさんが大好き。
特に陸。



DSC05215.jpg


DSC05219.jpg


DSC05227.jpg


さあ、陸。
いくよ~。
DSC05228.jpg


ダンシング陸。
DSC05229.jpg

あいにく中におっちゃんが入っているせいで、ダンスのセンスにポップスは感じられない。


座布団の下にいれて楽しんでます。
DSC05232.jpg


ああ、また座布団が・・・・。
DSC05233.jpg

ねずみさんと遊ぶ陸花を写真に撮って過ごしてました。
たくさん動いて、たくさん出してもらう、これが理想。

もちろん、花とも遊びましたよ~。
たぶんこれからこんなブレブレ写真がちょっと続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸君楽しそうだ~
手足を伸ばしたポーズもステキだけど、ダンシング陸君も
がに股で素敵(笑)
こんなに陸君がはしゃぎ遊んでても、花ちゃんはじっと
見てるのね。
邪魔しない様に見てるのかしら?

陸君、またありえない動きで踊ってないかしら??
何故にこう、いつも面白いのか(笑)
こうやって見ると足が長いな~(憧)
花ちゃん、意地でも動きそうにないですね(^_^;)

目の前で大柄な陸くんがダンスフルな動きをやると
迫力があっていいかもウフフ
ブレブレのガニ股が臨場感を現しているわね。
四股を踏んでるお相撲さんの後姿を思い出したのは秘密よウフフ
花ちゃんの陸君を見つめるクールな視線にゾクゾクしちゃうわウフフ

あっははっ~ 陸君・・
すごい踊りねぇ~
おっさんがハッスル!してるのね。

臨場感とリアリティーがあるので、ぶれぶれ写真や
ぼけしゃしんが大好きな私、
どーんとこいです。というかむしろ歓迎です。(?)
あはは、なんかあやしいまめしぼりをかぶってる感じの
ダンスがたまらん陸ちゃん。
花ちゃんの遊びはどうなるのだろう...
平和で、幸せですねー。ふふふ。

うほほ(笑)
もう、ハッスルしてる陸君見て、
噴き出しそうでした(^0^)
なんて楽しそうなんでしょう!!!
花ちゃんもこれくらいハッスルするのかしら?

こんばんは

確かに、よさこい節みたいだよ陸。
は~~~、よいよい!
って、花、全く動きなし?

☆鍵コメさん
アドバイスありがとうございました。遅くなりましたが対処しました。

☆mogu07さん
花は呆れ顔でみてるのよ。ドスンドスンと不器用に飛ぶ陸にやれやれって感じなんだと思います。

☆タラさん
ありえない動き・・そうよね~。猫のくせして俊敏じゃないし。中のおっさん、テンションあがると踊りたくなるのよきっと。

☆下僕さん
ちょっと1階に降りたときに、2階のリビングで駆け回る陸の足音が響いていたんだけど、人間がバタバタやっているような音でした。
私もダンス・・・というより、もしかして四股と思ったのは秘密です(笑)

☆ちぽちゃん
中のおっさん、テンションMAXだと踊っちゃうみたい。残念ながEXILEには遠いみたい。

☆めんまねえさん
昔はもう少しジャストな感じで撮れていたのに、ブレが多いのはカメラを変えたせいかしら?(と、カメラのせいにする。)
臨場感あるかしら?よかったわ。

☆sallyさん
ドッスンバッタンとすごい音を立ててハッスルしてますよ~。最近、1月の不調のおかげで家にいたせいか、休日は一緒に遊ぶのが多くなりました。陸も若返ったようで遊ぶことが多くなってよかったわ♪

☆クリちゃん
どじょうすくい音頭もうまいのよ。
花、あきれてるのよ、陸の動きに。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

