スポンサーサイト


えっ・・こらしょ~!

リビングに出したちゃぶ台の下でくつろぐ陸。
DSC05145.jpg



えっ・・・・
DSC05147.jpg


こら・・・・
DSC05148.jpg


おっぴろげ~ん
DSC05149.jpg


・・・・・はあ~~(ため息)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

床があたたかいのかな?(笑)
ごろ~んと開いた両足が、くつろぎ度を表してますね(笑)

ところで、陸くんのトイレ…(笑)
どこかの誰かさんと同じですねぇ(^^ゞ
なんで砂をかかずに、トイレの縁なんでしょう(笑)
しかも、陸くんは洗濯機まで…(笑)
ホントに面白いですね(^^)

陸君、反動付けないとおっぴろげにならないの?(笑)
気持ち良さそうだな~
人間臭い所が、すごく可愛いわ。

うん?
まるでおっさんの昼寝みたいな(笑)

のトイレですが、うちの先代君はフード付きトイレなので4面を全部かいてました。
フードがないと砂の半分が外に出てましたよ。
砂かけてるんだか、外に掻きだしてるんだか
わかんないにゃんこでした。
縁をかいてるだけなら、良い方ではないでしょうか~?

ほほ~手でバランスを取りながら、おっぴろげるんですね。メモメモ。家のも、おっぴろげてくんないかしら?
呑気な感じで、好きなんですよね~^^

あはは!
そのまま反対向きに寝返りするのかと思ったら
途中で脱力しましたね^m^
↓の方も、陸くんって本当にやる事面白くてイイわぁ~^^

おっぴろげ~ん 最高!
これからも素晴らしい おっぴろげを見せてください♪

そして↓の砂かきも最高~(笑)
あんなに念入りにかけたのにねえ。
おかしいねえ。
まだ匂うなんて。

こんばんは

駄目だ、陸!
そんなおっぴろげは駄目だ!!!
手もおっぴろげないと、中途半端だよ。
僕が直々に指導したいくらいだよ。

ふふっ(^^)
このほうが陸君らしいですよ♪
おっぴろげって楽チンなのかしら~。
冬なのにおっぴろげるって、お部屋が暖かいのかしら?

うわーいかしますね。さすが陸ちゃん。
このようなおっとりどってりのんびり、な
姿を見ると、なんか安心して取りすがりたくなります。
どーんと胸を貸してくれそうな...(笑)。
めんまもこういう落ち着きがあれば本人も幸せかなー。ふふふ。

陸くんの後ろにポツーンと転がるウニ玉が
ヤル気なさげなおっぴろげに花を添えてるわウフフ
そのおっぴろげは、床暖房なの心地よさなのね(*´ω`*)
でもやっぱりどこかおっさん臭いのはなぜかしら?ゲフンゲフン

いつもコメントありがとうございます。陸の中のおっちゃんは健在です!
☆さくらさん
床暖しているからあたたかくてご機嫌なのよ~。花は床暖より座布団の方がすきなんだけどね。陸は全身でぬくぬくしたいみたい。
トイレ、あんなに一生懸命かいてるのに砂がかからない。無駄なパフォーマンスよね~(笑)

☆mogu07さん
おっぴろげには勢いが必要だったみたいね。
実は寝返りをうちたかったけどひっくり返れなかったとも思ったけど・・・。

☆チビ太ママさん
ええ、おっさんですとも。小さなおっさんが入ってるのよ。甘ったれでナルシストでだらしないおっさん。
どうかこのまま出てこないでほしいわ。
チビ太ママさんちはフードをはずせませんね。
砂、きっとかき出してるんですよ。
余計なことをしてくれるわよね。

☆ほんなあほなさん
陸のおっぴろげ歴は子供の頃からよ~。
決して飼い主の真似をしてるわけでは・・・。

☆あやぞっさん
残念なことに寝返りは打てなかったみたい。どんだけ腹筋がないのさ・・・。
陸、無駄な努力が多いのよ。

☆kotoさん
はーい!これからもどんどんおっぴろげ写真、載せます。
クリちゃんにいわせるとまだまだ中途半端だから立派なおっぴろ芸を目指してがんばるわ!

☆クリちゃん
陸って中途半端な子なのよ~。
8キロあったときは立派におっぴろげていたんだけどね。(というか広がってた?)
ちょっと最近はあいまいな感じで留めてるみたい。
がんばるわ!

☆Sallyさん
おっぴろげ、楽ちんよね。大の字に寝るってリラックスできると聞きます。
床暖しているからこうなっちゃうのよね、きっと。

☆めんまねえさん
確かにおっぴろげで寝てるとこをみると癒される。
お腹をもふもふ触りながら一緒に寝ちゃったり。
ああ・・・早く週末にならないかしら。

☆下僕さん
ウニ玉ね・・・無視されちゃてるのよ。ウニ玉は座布団リングをつくんないと遊んでくれないの。
さすがに毎日は座布団の使い方を間違っちゃいそうなのでやめてるのよ~。
床暖のCMに陸、出演させてもらえないかしら?
陸に働いてもらってあたしが寝てようかしら。

・・ええ、おっさんですとも。なんでこんな風になっちゃたのかしら???疑問・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

