スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸のおトイレ

陸、トイレ中。
DSC04757.jpg


「はあ~、スッキリ」と出したあと・・・。
DSC04760.jpg


まず、トイレのヘリをかきます。
DSC04761.jpg


ひゃかひゃか。
DSC04762.jpg


「はあ~、ばっちぃ、ばっちぃ。」
DSC04763.jpg


次に立ち上がって洗濯機をかきます。
DSC04766.jpg


ひゃっか、ひゃっか。
DSC04767.jpg


「むっ!まだチッコにお砂がかかっていない!」
DSC04771.jpg


今度は反対側のトイレのヘリをかきます。
DSC04775.jpg


「む~、まだ砂がかからないにゃ!」
DSC04776.jpg


と、また洗濯機をかきます。
DSC04777.jpg


「はあ~、ばっちぃ、ばっちぃ・・」
DSC04778.jpg


で、やっとトイレから出て行きます。
DSC04779.jpg


そうやって何度も砂じゃないとこをかくのならば、何もせずに出て行った方が、ずっとおトイレのにおいを嗅がずにすむかと思うんですけど・・・。




【ご報告】
下記サイトの件、削除されました。
ご協力、ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------------

某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。ご協力よろしくお願いいたします。
↓↓↓
転載および削除依頼
-------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君それってエア砂掛け??(笑)
キレイ好きなんだかそうじゃないんだか
わからないですね(笑)
とりあえず、気持ちはわかるわ♪

↓↓立派なドMですね!チーム☆ドM猫にようこそ~

百福とおなじですよ~
寝室にあるカバー付きトイレの壁を
朝早くにすごい音でカキカキしてくれます。
安眠妨害ですよー

(ノ∀`)アチャー 肝心なチッコには砂が掛かってないかも。
陸君の砂掛けは豪快なのね。的が外れてるけどゲフンゲフン
ドン子はおまる式なので、砂を外に掻き出す事はないかも。
その代わり、スノコの上に●の誤爆があるけどゲフンゲフン
猫さんそれぞれにこだわりのトイレスタイルがあるのね。
花ちゃんはまた違ったトイレスタイルなのかしら?

陸ちゃーーん!!
おもしろーーい(*≧∀≦)
エア砂かきなのね、潔くしっぱなしで出てくればいいものを。
なぜ冷蔵庫!!
笑えるわぁ。
いいなぁ、おもしろ猫がいて。
毎回トイレストーカーしちゃうよ☆
あ、その後の砂は陸花の母さんがかけるの?

こんばんは

僕ん家で綺麗にちゃんと砂かけるのは、僕とシャーシャーかな?
トム君は陸みたいに明後日の方向とかをかくよ。
チョミさんが不思議がるけど、結構多いのかもね。

あはは(笑)
やるやる!なぜか、エア砂かけみたいのするー!!
何でなんでしょうね(^0^;
しかも、ニャンコの爪で洗濯機かきかきしたら、
キーって嫌な音がしそうだわ(笑)
うん!花ちゃんの砂かけも見てみたいかも!

我が家の太っちょと全く同じです。
そうなんです。何故かトイレの砂と全く関係ない場所
を必死いカキカキするのです••
いったい何の意味があるのでしょうか??
トイレには凄い拘りがあるみたいですね。(笑)
陸ちゃん、我が家の太っちょよりもトイレの拘りが
凄いみたいです。でも、トイレでのお姿が可愛い。:)

例のサイトは、
皆さんの通報のおかげで削除されました。
本当に良かったです。:)
良い週末をお過ごし下さい

陸君、一生懸命掻いてるけど肝心なモノが剥き出し(笑)
かわいいな~
上の方とか、全然違う所をシャカシャカしてるわ~
砂は手が汚れるからって、ある意味キレイ好きなのかな?
何度見ても可愛くて笑っちゃうわ~

うちといっしょ~!
陸君の洗濯機に当たるのがうちではカーテンだからボロボロです。(でも裏側なのでまだセーフ)
ただうちはカバーがついてるからトイレ内でおさまってるけど、陸君はいろんな方向からカキカキしてるから、砂の飛び散りが激しそうですね。
でもけっこうエアカキカキする子多いみたいで安心しました。

陸君、実はスゴク几帳面なんですね。。。残念で惜しいけど(笑)
で、最終的には、陸花の母さんが、埋めるっと^^

家は、ガラス戸をカキカキするんが、居るんですが、(トイレの壁が、ガラス)あの音は、止めて貰いたいもんだわ^^;;

うふふ^^おてて一生懸命まわしてるのに
なかなかおちっこがなくならないね。
陸ちゃんがおトイレに行ったって
すぐにわかっちゃう^^
洗濯機さん痒いところはありませんかね?(^-^)

たまに、全然見当違いのところ、かいてますよね!!
もしかして、この砂はリアル砂ですか??

例のサイト、削除されてよかった。
本当にいやになりますね。

いつもコメントありがとうございます。猫さんのトイレ事情。それぞれの猫さんなりのこだわりスタイルがあるようですね。とりあえず、エア砂掻き派も結構いることがわかりました(笑)
花の場合はした後、「あとはよろしく」という感じでダッシュで出て行きます。ええ、写真に撮る余裕がないほどの素早さで・・・。


☆タラさん
きれい好きかどうか・・・。おそらくきれい好きなんだろう。お手手がばっちくなるのがいや。
しかし、無駄な思考回路と思ったりします。

☆ちぽちゃん
百福ちゃんはほんとに、陸タイプなんですね。しつこいくらい掻きますよね~。
あれって、実は手を拭いているのかしら?

☆下僕さん
的がはずれてるでしょ。時々ね、トイレの端をつかんでギッコンバッタンと揺らして砂をかけようとしてるわよ。色々考えるものね。
花は砂を新しいのを入れたときを狙って入り、「あとは片付けてよね」といった感じでササッと出て行きます。
砂なんかかけやしません。
ええ、どうせあたしは砂かけババアよ、と思いながら片付けてます。

☆こぱんだぱんさん
こぱんださん、「冷蔵庫」じゃなくて「洗濯機」なのよ。洗面所に猫のトイレを置いているの。
冷蔵庫の前だと、扉があかないわよ~。

☆ クリちゃん
トム君は甘ったれなところも陸に似ているね。

☆sallyさん
ハナちゃんもエア派ですか。
もう、うちは4回方向くらい掻くからうるさいです。トイレなんかギッコンバッタン揺らしたりします。
花はまったく後片付けもせず、去っていきます。それも私が居るときだけ。
留守中はちゃんとかけているみたい。

☆ 太っちょの母さん
陸の態度をみていると「汚い、汚い、ああ、早く誰か片付けてくれないかなー」とさりげなく言っているような気がします。それでわざと、あんなに何度も空をかくのかと・・・。

☆mogu07さん
そうそう、お手手が砂で汚れるのがいやなんですよ。
今度、洗濯機にタオルでもつけといてあげようかと思うことも。お手手がふけますからね。

☆こたばあやさん
カーテンでかかれると、カーテンの寿命も短くなりそうですね。洗濯機なんでなんとかなってますが、逆に壁際においたら壁紙がやられそうです。
砂は出るときに飛び散ってますよ~。花の方が勢いよく飛び出るのですごいです。
屋根付にしたいんだけど、陸、でかいのでつっかえそうでオープンなんです~。

☆ほんなあほなさん
残念なしつこくきれい好きのようです。
はい、最後は私が片付けます。砂かけババアです。
ガラス戸はいや~!!!猫さんにはあの音は平気なんですかね。

☆だっちゅさん
陸はねお手手もそうだけど、いろんなことが空回りするのよ。「無駄に頭がいい」と言ってるわ。
洗濯機、たまに拭かないと汚れてくのよ。

☆Purikoさん
うちは毎日このありさまよ~。トイレの砂とかにはこだわりがなさそうなんだけどね。
砂は木製の砂で燃やせるゴミに出しています。

例のサイト、結構早く削除されたと思います。
ほんと、よかったです。

あはは、お風呂のふたの、めんまかと思いました。
でもめんまのばあい、私の姿がなくなると、
ええええーーって追いかけてくるからな。
これ、なるととふたりだったらば、絶対こうなってると思うのですよ。
ふたりなら強い。(笑)
出なさいよ、っていったときにふりかえった陸花ちゃんの目!!
「なに?」って...

それに、陸ちゃんのトイレ、うちも(うちは砂がないから余計?
紙の短冊切りだから)ふちをがっこんがっこんやります。
でも陸ちゃん、きみのばあいは砂だもの、
せっかく気持ちよさげーにたっぷりあるそれをなぜかかぬ。(笑)

例のサイト、ほんととりあえず一安心!
あの、スレッドがなくなればなーと(同じような内容の)...
あっちはむずかしいのでしょうね...ううう。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。