スポンサーサイト


ぎっこん、ばったん

Mの証明。

いきますよ~。
DSC04706.jpg



ぎっ・・・。
DSC04707.jpg


こん!
DSC04708.jpg


ばっ・・・・。
DSC04709.jpg


たんっ!!
DSC04710.jpg


早くチームドMに入らなければ・・・。

なんか、やることがまったく追いついていない私。これって老化現象??!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君、楽しいのかな??でもきっと楽しいんだ。
でもいったいどういうシチュエーションでこんな遊びが発明されたんでしょう?
子供の頃父親が私をこんな感じで抱っこして「ね~こ(猫)の枕はいらんかね~~」とか言ってぐるんぐるん回されてたのを思い出しました。(う~んいったいどんな遊びだったのかは不明)
ナナアニさんとこで陸君とむちおさんの夢の競演見てきました。2人ともおっきいですね!

あら、陸くん、ギッコンバッタンですか?
可愛い(苦笑)ちゃんと、されるがママになっていますね。:)
結構重くないですか••(苦笑)

うはは。
陸君されるがままね♪
ぎっこんばったんって、楽しいのね?(笑)
なんでだろう、うちはドSなはずなんだけど、
皆様のM自慢のお話を聞くと、
意外とうちの猫も出来るなあって思うことある。
MとSの狭間猫なのかしら。

こんばんは。
母さん、こ、腰、気をつけてね!!!

ぎっこんばったんって、陸君が動いてくれるの??
最近、私はジョナスをダンベル代わりにしてますよー

これ、なかなか喜ぶの少なさそうですよね。
で、陸ちゃんとうちのは、数少ない
喜ぶほう。肩に担がれるとかも...(笑)。
知り合いのブログのひとには「足が不安定な
状態で喜ぶなんてありえない」と言われました。
あははは。
でも、陸ちゃんのような大物でおっとりしてるのなら
ありえるけど、うちは確かにぴりぴりしてるくせに
ちょっとありえないかな。

お互い筋トレになるでしょうか、それとも
腰痛がくるだけかしら。

大型猫の夢の競演・・
確かに陸の方が顔小さかったけど。

まぁ。こんな技も出来るのね?
これ私もやりたいわ~
1人で出来るかしら?カメラマンがいるともっと広がるのに… クスンクスン
ねぇ、後ろの山積みみかんおいしそうね・・

陸君、楽しそう(笑)
ぎっこん、で手を伸ばしてそうだわ。
良いな~
されるがままなドMな陸君。
私もやってみたい(涙)

こんばんは

前にドMって言ってたけど、本当だね。
僕もそこそこチョミさんに合わせてあげるけど、ここまでは無理だよ。
って言うか、チョミさんが僕をこんな風にすると、腰がやられるって言ってたよ。

陸をぎっこんばったんしてるのは私じゃないのよ~!

☆こたばあやさん
この抱き方、陸もまんざらでもないらしい。
「猫の枕」?お父様の遊び方もなかなか発想がおもしろいですね。
夢の共演が実現してむちこさんはちょっとショックを受けてたみたいよ~。

☆太っちょの母さん
だんなのいいおもちゃになってます(笑)

☆sallyさん
ハナちゃんもあんだけコスプレできるんだもの、Mだと思うわ~。

☆LIIZAさん
大丈夫よ、ぎっこんばったんやってるのはだんなだから。私には陸を持ち上げるのもちょっと腰が怖いです。

☆ちぽさん
だら~んとした陸をだんながぎっこんばったんやってたのよ。なんだかよくわかんないコンビです。
ジョナちゃん、いいダンベルの重さね。私も花だったらダンベルにできるわ。

☆ めんまねえさん
めんまくん、よく担がれてるもんね!
なんだろう、お腹をおさえると安心するのかしら?
こんな奇妙なかわいがり方をするのはだんなよ。

☆むちこさん
後ろのみかんは正月に親戚の家の庭で収穫されたの。山盛りのみかんの袋がたっくさんあって、みんなで持ち帰ったのよ~。無農薬みかん、おいしいよ!
皮は乾かしてお風呂にいれて使ってます。

☆mogu07さん
されるがまま、いいでしょ。小梅ちゃんでやったら怪我するわね。アナベラちゃんはちょっと腰に悪そうだしね。

☆クリちゃん
超ドM猫よ。怒られたときのいじけ顔もMだからこそな気がする(わざとらしーとこが)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

