

足は揃えて立ちましょう

朝、私の部屋の小窓から外の通りをうかがう陸。

後頭部の図。
DSC04932.jpg


横から見た図。
DSC04931.jpg


後ろから見た図。
DSC04928.jpg


私がいいたいのは・・・・。


なぜ、その体格で後ろ足を揃えるのかってこと。
DSC04930.jpg





某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。ご協力よろしくお願いいたします。
↓↓↓
転載および削除依頼

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君・・・なんかカマっぽいわよ(笑)
窓からはみ出さんばかりのボディとのギャップ♪
やっぱり、いつでも視線は気にしないとね~

絶対外から見たら「あ、猫さんが窓のところに座ってる!」って思われてますね。陸ちゃんはその声を聞いて「実は立ってるよ~~、えへっ」って思ってるかも。
それにしてもきちんと揃えた足がかわいすぎる!体重は前足にかかってるのか、後ろ足にかかってるのかどっちだ~~!?

陸君、ジュゴンかと思ったよ~。
大きいわねー。
抱き心地いいんだろうなぁ~

こんばんは。
陸さん、なんだか頑張ってる感じの足がいじらしいわぁ^^
お外見てるの楽しいんだろうなぁ。

ふふっ(笑)
なんか、体型に似合わない細くて小さな足ですよね。
陸君、なんとなく無理して立ってるようにも見えるよ(^0^;
でも、その一生懸命な感じが素敵♪

やっぱり陸でかい
でもむちおと並べるとそうでもないことがわかって
ちょっとショック… ナナアニめ~

こうして見ると、ムッチリボディ.....
この揃えた細い脚がまた素敵☆
上品そうで、マダムっぽい感じがするわ。
でも陸君男の子.....

陸はむっちりボディに細い足

☆タラさん
これって、ドMでヘタレで中におかまのオッサンが入っているってことかしら。
中のオッサン、出てこなくていいわ。み、みたくないもの。

☆こたばあやさん
この姿、外からみるとね胸の辺りまで見えるからすごくへんな感じなの。(わかりづらい言い方だけど)。
体重はどっちにかかってるのかしらね?
揃えていたらかけれないと思うから前足かねえ。

☆ちぽさん
ジュゴン、ほんと、そんな体型ね。陸を後ろからハグッてすると大きいから抱き心地抜群、癒されます。
けど、重いわよ。

☆LIIZAさん
花なんかハの字に開くのに、なんで男の子がこんなのかしらね。私が化粧をするときこっから外を見るので注目されそうで気になります。

☆sallyさん
細い足がうらやましいです。毎朝、この立ち姿よ。

☆むちこさん
花はこの小窓スペースに入れるけど、陸は入れないからこんな風に立ってるの。
むちこさん、真実は認めましょ。ナナアニさんは真実を私たちに教えてくれたのよ。

☆mogu07さん
むっちむちでしょ。でも、むちおさんより足は長いわよ。
おかまちゃんなのよ、陸は。ええ、どうせ取っちゃったしね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

