スポンサーサイト


陸玉ちゃん、花玉ちゃん。

DSC04985.jpg
これ、ボクの毛玉。


DSC04988.jpg
あむむむ~。


DSC04989.jpg
おいしいな~。



陸~、こっちはどう~?
DSC04994.jpg



DSC04995.jpg
むっ、これは花の毛玉。


DSC05015.jpg
えい、あっちいけ!


DSC05017.jpg
ボクちゃんの毛玉がいちばんいいにゃ。


DSC05018.jpg
陸玉っていいね~!!



陸~、もう一回両方投げるよ~。
DSC05013.jpg


DSC05012.jpg


やっぱり自分の毛玉が一番いいらしいです。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自分の毛見るとすぐ口に入れたがるのはなんでかね?
花玉ちゃんには興味なしか~
やっぱり自分のニオイが落ち着くのかしらね

自分の毛玉って好きみたいですね~
ウチも毛玉作り挑戦してみようかしら♪
花ちゃんの、思いっきり無視だし。。(笑)
陸君の前にあると、花毛玉が正露丸に見える・・(笑)

こんにちは

陸、やっぱりナルちゃんだった。
自分を愛して止まない男、それは陸
拍手~~~!

へぇ~、やっぱり自分の分身は、かわいいのね( ̄m ̄*)
おもしろっ!
あっちいけは、ひどいぞ。。。

花ちゃんも毛玉がグレーになるのね。
白が多いドン子も丸めるとグレーよ。
陸くんって「素敵なボク」なナル君だったのねウフフ
やっぱり自分の匂いはサイコーなのね。
うちにも一日履いた靴下の匂いを「全然臭くないよ」って
嗅ぐ変態が一人いるわゲフンゲフン
下僕の気のせいかしら?
陸花の母さんが持ってる陸玉が微妙に『ω』の形に
見えるわよゲフンゲフン

こんなに丸めて大きな毛玉になるなんて、これは何回分のブラッシングなんでしょう?うちはなかなかブラッシングさせてくれないので、なかなかたまりません。陸玉は毛の色が出てきれいですね。花ちゃんは黒が多いからグレーなんでしょうね。↑ドン子ちゃんのグレーはちょっと不思議です。

やはり、猫ブログに参りますと、
本当に癒されます。:)
本日無事に仕事の引継ぎ終了です。
ちょっと後ろ髪を引かれる思いですが、
また明日から、新しい事の始まりです。
これからも宜しくお願い致します。:)

陸ちゃんマイラブ、ですね。(意味、ちがーう)
やっぱり安心できて、ほっとするにおいなんでしょうね。
でも、花ちゃんのもいいでしょ?
よそのしらんねこだまだったら、逆に大興奮するのだろうか?

うちも、ブラシの毛を集めるとくんくんしてますよ。
自分大好き!!と言うか自分の匂いが好きなんですかねー。
毛玉ボール。作ってみようかなあ。。

へえ~、自分の毛玉ってわかるんですねー。
ちゃんと自分のをキャッチしてかわいい(^^)
花ちゃんの毛玉は花ちゃんが遊ぶのかな?
うちも作ってみようかなー♪

もう そんなに立派な毛玉ができるんですか!
まったく手入れしてあげてないので知らなかった(汗)
春が恐ろしい~
陸玉かあ。なんか、優雅な響きがするわあ♪

ティッシュ比較、まだちゃんとできてないんですよぉ。
かかしは、たいてい丸まって眠るので。
陸くんの、おっぴろげが羨ましいです~好きなんです~
今度ごはんの時に再チャレンジしてみますね!

陸君、自分の毛玉が一番なのね~
やっぱり匂いで解るんだ。
花玉をあっち行けって酷いわ(笑)
最後の写真、手で飛ばしててすごい!

陸って・・・・

いつもコメントありがとうございます。皆さんのコメントを見てると、陸ってドMでナルなだらしないおっちゃんってこと?それとも私のUPする記事のせい?

☆むちこさん
人間は自分の髪の毛、口に入れたがらないわよね。不思議ね~4本足の動物って。
ちなみに花は毛玉に関心0だったわ。

☆タラさん
ハナちゃんも自分の毛玉にうっとり派かしら。
偶然かと思って何度か陸に両方の毛玉を与えてみたけど、花玉ちゃんはやはり興味ないそうです。

☆クリちゃん
陸は毎朝毎晩、玄関についている鏡に映る自分の姿を見ているの。毎日何を考えているのかしら。
ちょっとほめすぎて育てたかしら?

☆こぱんだぱんさん
陸の毛玉がたまったら・・・「陸フェルト」を作ってくれるかしら。え?いらない?!
そんなこと言わずに・・・。

☆ドンタコス下僕さん
体格も毛色もタイプが違うのに、なぜ体重も毛玉も同じになるのかしら。またまた不思議発見ね。
靴下・・・臭くなかったらまた履くとか?なぜにおいを嗅ぐ?!
下僕2さんも不思議な生き物ね。

☆こたばあやさん
えー!この毛玉はまだ小さい方ですよ。陸花もこたちゃん同様、ブラッシングが好きじゃなくてなかなかさせてもらえず、やっとことったのがこの毛玉です。
うち、生え変わりが激しいのかしら?

☆太っちょの母さん
色々とほんとにお疲れ様でした。ちょっと転機な時期なんでしょうね。身体を大事に猫ちゃんたちと過ごしてください♪

☆めんまねえさん
陸は自分ラブだけど、めんまくんよりナル度は低いと思うわ。よその猫玉・・・試してみたいわ!

☆Purikoさん
毛玉ボール、オモチャ代わりに作ったのだけどなんか自分の匂いを嗅ぐだけで終わってしまいました。でもそんなしぐさもかわいいので、作ってみてはいかがでしょう。

☆sallyさん
はな毛玉、是非つくってみて。むっふう~顔で我の毛玉と遊んでいるはなちゃんをみてみたいわ!

☆kotoさん
この毛玉、小さい方なんですよ~。ブラッシング嫌いなんでなかなかとれないんです。
最近、よく毛が飛ぶのでそろそろ生え変わりの季節と思います。
お風呂に入れたりもするんだけどまだ寒いので・・・。

かかし玉、うた玉。うた玉の響き、いいわね。混ぜた毛玉にはどう反応するのかしら?

おっぴろげは年中無休よ。いつでも広げてるから実に着てね。

☆mogu07さん
ええ、自分の毛玉ラブですとも。いやあね、ナルちゃんだなんて。
こうやって毛玉は投げて遊びます。しかも寝ながら・・・(苦笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

