スポンサーサイト


おっぴろげティッシュボックス

陸。
DSC05024.jpg


眠ります。
DSC05025_20100120010319.jpg


気持ちよさそうに・・・。
DSC05033.jpg


お決まりのポーズで。
DSC05032.jpg


はい、みなさんご一緒に!
せえの!!!!

「おっぴろげり~ん!!」
DSC05028.jpg


乗せてみたが問題なし。
DSC05029.jpg


おひとついかが、おっぴろげティッシュボックス。
DSC05030.jpg


毎晩、私は陸と花を両脇に抱えて寝ています。
そんな先日のこと。
寝ながら陸を抱え込むようにしてなでなでしていたら、陸のお腹の辺りに『しこり』のようなものが・・・。


”んん?!・・・・なんだ?!こんなもの、前はなかったはず・・・なんだろう・・・・・。”
心配になり、触診を続けます。

”ちょっとやわらかいな・・・・”
さらに謎のしこりの形を確。


”む!!!こ、これは・・・・・もしかして・・・・。”


もうお気づきの方もいらっしゃるかと思います。
そう、私が触っていたのは陸のωだったのでした!!!!
陸、布団の中でもおっぴろげて寝ていたのですね。

ωを触り続けていたことに気づいた瞬間、自分にガックリしちゃいました。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え、え~っ、陸くん大丈夫?と思いながら読んでいたのに~~。陸花の母さんエッチ!陸くん、もしかしたら、「僕はかあさんにもてあそばれてしまった・・・」とショックを受けているかもしれないからおいしいごはんでもあげて心のケアをしてあげてください(笑)
でも、ちゃんと病気かと触診していかれたことはすばらしいので拍手v-424

おおお、おっぴろげティッシュボックス、欲しい~!!
こんなんされても微動だにしないのね、陸くん(笑)

触診話、ウケました(笑)!
うちでもつい2~3日前、ダンナが「あれ、ここになんか異物がある!!」
って、座ってるモモのお腹あたりを触って言うんです。
「えええ!?」と思って確かめてみたら・・・

ちくびでした;

こんにちは

あの・・・チョミさんもよく僕がおっぴろげで寝てたら、僕の大切な
タマタマをちょんちょんってやるんだ。
母さん、これってはっきり言って、「セクハラ」だよ!!!

すっかり腹痛に悩まされていたもので、
お久しぶりになってしまいました。
陸君のおっぴろげを見ると、冬って気がしなくて
安らぐわ~(^0^)
うふふ。触診話はまさかの展開でしたわ(笑)
でも、猫のタマは触り心地いいですからねえ(≧m≦)
ふふっ。軽く変態さらけ出しちゃったわ。

あはは~おっぴろげだ~v-411陸ちゃんあんよをあげて疲れないの~
陸ちゃんと花ちゃん両脇に寝てくれるんだ~いいな
我が家ではロビンが最初にほんのちょっとだけなんですよ~v-409
陸ちゃん触診して、びっくりしなかったの?

猫のタマがいいのねっ 
わかった!どっかで触らせてもらうわ~

陸花の母ったら確信犯ね
びーちくはよくやるわ
かさぶたかしらって爪でかりかりやっちゃう
ティッシュ乗せても平気なのね、陸
お腹冷えるから、閉じなさいな

陸君、気持ち良さそう......
白いお手手も可愛いな~
手を伸ばして触りたくなっちゃう。
おっぴろげて、よっぽど気持ち良かったのね。
しこり?!ってドキドキしてたら(笑)
おタマで良かった、けどモミモミしちゃったのね.....
わ、私も触りたいかも☆

陸君、もはやおっぴろげないと寝れないのかしら??
まさか、しこりと思って触ってるなんて(爆)
陸君もまんざらじゃなかったのかしら?(笑)
私もお腹なでててしこり!?と思ったら
ウン○でした。。。便秘かよ~

陸花の母さんったら、そんなプレイまでゲフンゲフン
大人しく触らせてる陸くんったらウフフ
陸くんっておっぴろげ継続時間が長いわよね。
絶対、中にオッサンが入ってると思うわよ。

下僕も以前ドン子のお腹の硬い部分が気になって先生に聞いたら
「これは腹筋です」って言われたことあるわ(;^ω^)

うぷぷぷぷ☆
まさかそんなオチが(笑)
でも、しこりじゃなくってほんと良かったです♪♪
おっぴろげティッシュボックス、欲しいかも^^

さくらへお祝いの言葉ありがとうございました^^
とりあえず「うまうま」で満足してくれたみたいです(笑)
あの箱はお花が送られてきた時の物で、
お花が動かないように真ん中が穴状になってるんです。
うまいハマリ具合なんでしょうね~あのスッポリ感(笑)
分かる気もしますが^m^

ええ、触ってますとも!!

今回、ほんとにワザとじゃなくてまじめに「しこり」かと思って、さわくりまわしていたのよ。
でもね、時々、目の前にオチリがあると、チョイチョイ・・て・・。
オス猫さんを飼っている人はやるわよね?ええ、変態でもマニアでもないわよ~。

☆こたばあさん
わざとじゃなかったのよ~。でもね、陸はそんなことも気づかずに爆睡していたわ。心のケア、一緒に頭をくっつけて寝ていたからバッチシよ。

☆あっきーさん
異物、ちょっと硬いからね何かと思うよね~。しかし、異物とは・・(笑)。ちゃんと哺乳類の主張をしなくちゃいかんですね。

☆クリちゃん
ふふふ、チョミさんも、好きねえ。あたしはあくまで陸の身体を心配しての触診だったのよ。真っ暗でωってわからなかったのよ。あたしのは「セクハラ」じゃあないわ、ええ、今回だけは。いつもは・・うーん、「ママハラ」?

☆sallyさん
腹痛も過ぎ去ったようでよかったです。sallyさん、「軽く」なんてつけなくても、変態なのはよ~くわかってるわ(笑)

☆クッシーさん
陸は足を閉じて寝ているほうが疲れるみたいよ。
陸花と毎晩川の字になって寝ています。けど、ロビン君、マリン君、レオン君を両脇に抱えたら大変なことになりそうですよ~v-12
陸は触られてもぜ~んぜん、気にならなかったみたい。その反応もどうかと思っちゃった。

☆ドラミちゃん
ええ、ωはデリケートなモフモフゾーンよ!
その辺の猫を捕まえて触ってみて!キャー、猫の痴漢!!
びーちくカリカリは、猫さんは痛くないんかい?!
みんな、結構色々変態なことしてるわね。よかったわ、安心したわ。
(なんで今回ドラミちゃんだったのか、わからなかったわ~ごめんなさい~)

☆mogu07さん
陸の前足、片手でにぎって上げ下げしたり遊んじゃうわよ、私。Sな飼い主にMな猫、いいバランスでしょ。
そうね~、moguさんとこは両方女の子だったわね。
でも、もし小梅ちゃんが男の子だったらωを触ったら即、パンチが飛んできそうよ。

☆タラさん
陸の寝相はおっぴろげが通常なの。子供の頃から大股広げてねていたわ。誰に似たのかしら?
陸、触っていてもぜんぜんおきなかった。寝息を立てて寝ていたのよ~。ちったあ、気づけよ!
ハナちゃん、ウン○でしたか?!!それはそれは・・触ってわかるほどって結構、溜めたわね・・・。

☆ドンタコス下僕さん
フフフ、オス猫さんを飼っている人の特権よv-238。おまけにM猫だからさわり放題よ。うらやまし~だろ~。
でも、中にオッサンてことは私はオッサンのを触っていたのかしら?
コメント、これ以上深入りするのはよしとくわね。

ドンちゃん、何気にいろんなとこが鍛えられてるわね。硬い腹筋の女の子ってあこがれる。6つに割れてみたいわ~。

☆くまくぅさん
おっぴろげティッシュボックス。お腹からティッシュが出てくるの、いいでしょ~。肌触りも抜群、癒し効果があるわよ~。
お花の入っていた箱なんですね。なんだかとてもスッポリ入っていて落ち着いてそうで。お願い、このまま箱はとっといて~って思っちゃいました。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

