スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティッシュの箱比較-お試し編

今、巷で話題になっている大きさ比較。

流行にのってみた。
DSC04943.jpg

が、背景がごちゃついてる。
そもそも、ごはんを食べてるときしかこういう姿勢はしないし、ごはんはエサ場でしか食べない陸花・・・。
エサ場をちょっと片付けて撮影するか~。

まあ、またの機会に陸と花、両方撮ってみよう。


こういう写真はすぐに撮れるのだけど・・・・。
DSC05020.jpg

陸に乗せてみた。
DSC05021.jpg

頭に物は乗せないくせに、おなかは別にかまわないらしい。
DSC05022.jpg


こういう猫型のティッシュの箱カバーってないかなあ。
DSC05023.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うん、ティッシュの箱の比較っていうのは
大きさが簡単に予測できるもんですね。
隆君はちょうどseikoと同じくらいに
感じます。
でも、お腹にティッシュ乗せて寝ていられるのも
kなりも大物かと・・(笑)
そういう形のティッシュカバーがあったら
猫好きにはたまりませんね~。
しかも動いたら、最高。

おや、陸ちゃん意外と大きいかも。載せても平気なんて、Mネコさんの要素プンプンですね。
前記事の、座布団クッションに愛を感じましたよ。

腰痛良くなってきて良かったです!!

ドン子と頭1.5個分くらい違うかも。
陸君は高身長だもんね。
通院にソフトキャリーバッグを使ってるのだけど、
肩に下げて歩けるのは4kgくらいまでかも。
越えたらバス通院になりそうよ(;^ω^)

最近流行の、このティッシュ比較。
これのおかげでどこのお宅のニャンコが小さいか大きいかがわかる気がする!
陸君は意外と大きいかも。
でも、男の子と女の子はまた違いますよねー。
体にティッシュ乗せられて平気でいるなんて!
すごいわ・・・。

お~、ティッシュで比較するんですね♪
なかなか面白いですね。
これならだいたいの見た目の大きさが分かりますもんね。
陸くん、お腹に乗せて平然としている姿が印象的でした(笑)
今度うちのチョコもやってみよーっと♪♪

こんばんは。
最初のお写真、うちのハナかと思っちゃいました~。
ティッシュの箱との比較がはやっているとは知らなかった。
うちでも試してみなくては(*^_^*)
今日の陸さんは子供顔だね♪可愛い♪

陸君、ティッシュに遠慮して食べてるみたい(笑)
お腹に乗せても平気ってすごいな。
ネコ型ティッシュカバー、可愛いだろうな~
チビ太ママさんと同じく、トコトコ動いてくれたら
悶えそうだわ。

陸君大きいなぁ~~。うちは残念ながら今BOXティッシュ使ってなくて、乗り遅れそうなんですけど、多分もうちょっと小さい感じがします。
ティッシュの箱載せても平気なんて、お布団でもかけてもらってる気分なのかしら?それにしてもいい子で寝てるな~~

こんにちは。
おっ!ティッシュ比較@@
では、我が家は頭にのっけて比較してみますか(爆
猫型ティッシュカバー!それ良い。
作ってみようか・・・どうしようか・・・
↓旦那ちゃん、フリース?の袖で陸君と遊んでるの見てヒヤヒヤしちゃいました。
その行動、我が家のくろにやったら・・・キャー><
猛獣に変身します。がるぅ~言いながら。

こんばんは

「なるほど~~ティッシュの箱だったら、分かりやすいんだ!」
ってチョミさんが感心してたよ。
でもさ、陸のお腹からティッシュが出てきたらちょっと怖い・・・

☆チビ太ママさん
seikoさん、陸と同じくらい・・貫禄だわ!体重はどれくらいだっけ?まさか6キロは・・・・。

☆Purikoさん
陸、チームドMに入ろうと思ってるのだけど、顔写真を探し中なのよ~。んなことしているうちに時間だけ経ってるの・・・。

☆ドンタコス下僕さん
ドンちゃんと花の長さ、陸とドンちゃんの立ったときの姿を比べてみたいわね。
でも、そんなドンちゃんも1年前より成長したな~と思いました。
キャリーバックは限界がありますよね。うちは特に2匹いれる場合があるので、カートを買いました。もうかれこれ4年前になるけど。処方食なども下に入れることができて、とても便利です。

☆sallyさん
チビ太ママさんとこのseikoさんや、むちこさんとこのむちおさんは陸と同じくらいの貫禄姉さまだそうですよ。
陸、おなかは無防備なのよ~。

☆さくらさん
是非、チョコちゃんでやってみて!楽しみ!

☆mogu07さん
動くティッシュカバー、ほしいです。
1人でしくしく鳴いてるとき、歩いてやってきてくれるの・・・ああ、いいなあ。


☆こたばあやさん
こたちゃんはこれから大きくなってく年頃ですね。身近なものと比べておくと来年とか成長記録がみえておもしろいかも!

☆あやぞっさん
しろさん、くろさん、つぶにゃんそれぞれの比較がみたいわ。しろさんは比べ物にならないでしょうけど・・・。あとつぶにゃんのおなかとか。
作ってみますか?猫型ティッシュ箱(どうやってつくるんだ?!)みてみたいわ。

陸、弱いからこんな調子よ。くろさんだったら怖くてできないと思う。

☆クリちゃん
クリちゃんがティッシュと比較したら、箱がポケットティッシュにみえるかもよ!!
ごめん、言い過ぎたかな(笑)
レディースたちでは誰がいちばんだろうね。
プリンちゃん?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。