スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒られた~

座布団でくつろぐ花



こうして花がしばらく座り、座布団が程よいぬくもりになったところで、
花をおいやり、座布団をふんだくる陸。
DSC04807_convert_20100111120552.jpg


せっかく花がのんびりしていたのに。


「陸、ダメでしょ!!!」
DSC04808_convert_20100111120624.jpg

「うっ・・・・・」



「花がかわいそうでしょ!!!!」
DSC04809_convert_20100111120824.jpg

「・・・怒られたにゃ。」



DSC04811_convert_20100111120854.jpg

「ふう~、怖い怖い・・・」


一方、すでに諦めの花。
DSC04814_convert_20100111120926.jpg
耳だけ、こっちを向いてます。

怒ったとこで陸はどかないのだけど・・・・


陸、ふてくされ中。
DSC04827_convert_20100111121028.jpg

「だって、ボクだって、座布団がほしいんだも~ん」


・・・・あるでしょうが、いっぱい。

DSC04828_convert_20100111121133.jpg

「この座布団がいいんだも~ん。」





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

陸は絶対に懲りてないよ。
しょんぼりしてるフリだけだと思うよ。
だってさ、シャーシャーと同じだよ。
チョミさんに叱られても、直ぐにやってるからね。
そして花はいつかきっとって思ってるんだよね。

賢いわ、陸ちゃん!
ってそういうことじゃないわね。
その座布団、かわいいから人気なのかしらね?
耳で様子を伺ってる花ちゃん、かわい☆( ̄m ̄*)

3枚目のちょっと視線を上げた陸君の表情に
母性本能が擽られちゃったわウフフ
こんな目で見られちゃうと思わず許しちゃいそう(;^ω^)
この季節、温まったお布団を奪う喜びって最高よね。
ちょっとだけ陸君の気持ちがわかる下僕ですウフフ

えへへ。
陸君はちゃんと知ってるんだよね~!
花ちゃんが座っていたあとは、ぬくぬくしてあったかいって(笑)
それとも、他人のものは良く見えるってやつ?(笑)
花ちゃんも、退いたもののちゃーんと様子をうかがってるのね(^-^)

花ちゃん、かわいそうー。
まるで信長のぞうりあっためた秀吉状態。
ちょっと!!陸ちゃん、いくら私が
陸ちゃんのファンだからって、そんなかお...
あっかわいい...うーん。かわいなあ。うん。
...でも、花ちゃんは、かわいそうだよ!!
ね、陸ちゃん。わかった?(説得力なし)

陸君、小梅と同じ香りが.....
温かくなった所で奪うのが良いのよね。
怒られたのに、なんて可愛い顔してるのかしら。
こんなお顔されたら許しちゃうわ~
でも花ちゃん可哀想に(涙)

せっかく花ちゃんが温めてたのに。。
陸君、ちゃっかりしてるわ~
でも確かにそんな顔されたら・・・許しちゃいますね(笑)
この隙に花ちゃんは、もっといい場所見つけられるかもよ♪

陸ちゃん、流石調子いですね。(苦笑)
人間の子供と行動が全く同じですね。
ちゃっかりの事、どうも要領の悪い子と。
きっと陸ちゃんは沢山座布団があっても、
花ちゃんの座っている座布団が欲しいのね?(苦笑)

陸君、花ちゃんには強く出るのね・・
花ちゃんの逆襲はないのかしらん?

陸君てば。。。。悪い子だぁ^^;;
花ちゃんは大人ですね~
でも、きっと
お母さんがちゃんと怒ってくれているのを聞いて
内心きっと嬉しいんだろうな、
ちゃんと見ててくれてるって*^^*
そんな花ちゃんに、いいことありますようにe-53

陸ちゃん他の人ののものが欲しいなんてまだまだお子ちゃまなのね。花ちゃんは大人だわ~。

けっこうふかふかの座布団だ!気持ちよさそう!今の家に引越して、フローリングだと夏は冷たいし冬は床暖だから座布団引いてなくて、いつの間にか座りだこが出来てしまいました(>_<)

こんばんは。
腰の具合どうですか?
クッションの柄、可愛い。
北欧風ですよね。
陸君って、くろとつぶつぶの両方が合わさった感じだわ。甘えんぼで欲張りよねぇ~^^

こんな顔しても全然反省してません

☆クリちゃん
そう、陸はまったく懲りてません!しょっちゅうだもの、こんなこと。昼は花がよく陸にびんたしてるのはこれが理由だね。

☆こぱんだぱんさん
陸の法則「花のものはオレのもの、オレのものもオレのもの」3回唱えてみて。

☆ドンタコス下僕さん
3枚目の写真、私もズッキュンときちゃったのよ。もっと叱ってみたくなっちゃうわ。いけない、いけない。理由もないのに叱れない・・・あやうくSになるとこだったわ。

☆ sallyさん
他人のものはオレのものな猫なのよ~。あたしのエアリーシェイプも陸の毛だらけよ~。

☆めんまねえさん
まるで信長のぞうりあっためた秀吉・・・。そうね、いつかきっと花の時代がくるってことよ!!

☆mogu07さん
小梅ちゃんの香、しますか?フフフ、花に同情しちゃうでしょ。

☆タラさん
花にはとっておきの場所が実はあるのよ。今度ブログに載せるね。

☆太っちょの母さん
ほんと、人間の子供みたいです。いい年して、「だってええ~」なんて言ってます。でも、いじける様がかわいい・・なんて親バカになってます。

☆ちぽちゃん
花の逆襲、ありますよ。昼間は陸のこと、ぶったたいてるし追いかけてます。ほんとは花のほうが強いのよ。

☆くまくぅさん
私の怒る声が聞こえるたび、耳をこっちに向けてました。「よしよし、怒ってくれてる」と思ってるのだと思います。
花は専用のあったかい場所をみつけたんですよ、今度ブログに載せますね。

☆こたばあやさん
おっちゃんは永遠に子供です・・・。うちもフローリングで床暖なんだけど、ソファがないから座布団を置いてるの。ほとんど猫用と化してますが(苦笑)

☆あやぞっさん
腰、だいぶよくなってきました!でもまだフットサルはできないな~。
かわいい柄でしょ。でもね、白いから猫の毛がとっても目立つの・・・(涙)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。