スポンサーサイト


家族サービス

年末年始は陸花とたくさん遊びました。

はーい、狙って狙って~。
DSC03788_20091227231515.jpg


ぽーい
DSC03810.jpg


ひゃかひゃか~。なぜか後ろ足がすべる猫。
DSC03811.jpg

たくさん運動しなさ~い。
DSC03794.jpg


紙くず、大好きです。
DSC03802.jpg


隠れて狙ってるつもり。この顔、好きだな~。
DSC03807.jpg

たくさん遊びなさ~い。
DSC03809.jpg


最近、なるべく陸花と遊ぶようことにしました。
かったるそうだったおっちゃん、陸もだんだん、遊びモードに入るようになってきましたよ~。

まだ若いんだ、遊びたまえ!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君が入ってると小さく見えた箱だけど、
意外と大きいのねゲフンゲフン
いつも思うのだけど、陸君の手って長いわよね。
一度、残念な体型のドン子を隣に座らせてみたいわウフフ
隠れてるつもりの陸君、カワエエ(*´Д`)ハァハァ
いくつになっても、猫さんは永遠の三歳児ね。

ふふっ♪
狙ってるお顔、イキイキしてて輝いてるわ!
陸君、たくさん遊んでもらえて良かったね~!
チッコのこともあったし、たくさん運動しないとね!
うんうん!隠れてるつもりのこのお顔、
たまらんです~(≧▽≦)

あははは、隠れてるかくれてる。
すんごい隠れてますね。
で、ちらっと見えてるだけなんだよね、陸ちゃん。
私もこの顔大好きですよ。
ふふふー。

こんばんは

陸って本当に僕ん家のトム君そっくりだ。
甘えたで困るよね。
チョミさんもそこがまた可愛いんだって。
母さんもそうなんだよね。

あはは♪
ほんと、この隠れてるつもりの表情が
なんとも猫好きの心をくすぐりますわ~(笑)
陸くん、いっぱい遊んでもらえてよかったね♪♪

今年もよろしくお願いします*^^*

滑ってる後ろ足が可愛い(笑)
この隠れてるつもりなんだけど隠れてないお顔
すごく可愛いですよね。
無邪気にいっぱい遊んで~~

隠れてるんだ~(笑)
私も陸君、手が長いって思っちゃいました。
普段短いのしか見てないから新鮮だわ~♪
後ろ足が滑ってるあたり、陸君らしい(笑)

隠れ狙いの顔、かわいい!!首の傾げ具合が何とも、ですねー。
前記事で横顔お披露目ですね。
なんと、麗しい横顔。
きっと美人さんですね、お母さん!!

腰痛、軽減してることいのってます!!

☆コメントありがとうございます

腰痛で安静にしている間にだいぶ経ってしまったので・・・。

今年はたくさん遊んで、尿石症のないようにしたいです。
え?陸の手が長い?いつか三頭身倶楽部と比較写真とかやってみたいわね。
メジャーで測っておくわね、陸花の手足の長さ。
(これって倶楽部への挑戦状になっちゃうかしら??)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

