スポンサーサイト


あけました、よろしくお願いいたします。

あけまして2010年。




今年は健康な1年を送れますように、うぷぷぷぷ。
DSC04145.jpg


今年もバリバリいくわよ~!!!
DSC03264.jpg


とろいおっちゃんな陸、猫らしく気ままな花を今年も私ともどもよろしくね。


さて、これから陸花をお庭に出してきます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます!!


陸くん、花ちゃん、母さん&旦那さんにとってすばらしい一年になりますように~
今年もよろしくです(^ω^)

No title

明けまして おめでとうございます。
只今、実家からコメントしてます。
そしてブログは去年のまま止まってる~(汗)

陸くん。
正月は笑点で座布団ゲットだね!
花ちゃん。
そうそう。運動しないと正月太りしちゃうからね!
今年も よろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。

今年が、すばらしい、よりよい一年になりますように!!
また、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

というか陸ちゃん!!
ものすごい、笑点でポイントとったみたいに
えらくざぶとん重ねてますね!あるいは牢名主!?(笑)
とのさま陸ちゃん...顔も「よきにはからえ」ってかんじです。

そしてははは、花ちゃん。やっぱり働き者です。
ばりばりやってますねー!!飛ばしてる!

No title

あけましておめでとーございまーす♪♪
今年もよろしくお願いします(^^)
陸くん、なんだかもう悟りきった顔してますねぇ(笑)
花ちゃんも元気そうだし(笑)
今年も陸花ちゃんの名コンビ、期待してますっ♪

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は陸くん&花ちゃんにたくさん癒していただきましたぁ~。
今年も楽しい写真を楽しみにしています♪

本年もよろしくおねがいします。m(_ _"m)ペコリ

No title

あけましておめでとうございます!
ここにも鏡餅が!(笑)
今年もそれぞれ2にゃんのキャラが楽しみです!!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
まあ!陸君、座布団いっぱいでまるで笑点みたいよ!
花ちゃんは気合十分だね♪
今年も2にゃんのかわいい姿を楽しみにしています!

おめでとう!

今年も陸のほのぼのぶりと、花のマイペースぶりを楽しみにしてるね。
今年もよろしくね、母さん。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

陸君ご満悦そうな、気持ち良さそうなお顔~
花ちゃんのやる気を感じる爪研ぎも素敵だわ。

健康で幸せ溢れる年になります様に☆

No title

あけましておめでとうございます。
笑点も牢名主もコメント先越された(^^ゞ
花ちゃん元気いっぱい!バリバリいう音が聞こえてくるような!
今年も仲良い陸ちゃん花ちゃんの姿を楽しみにしてますね。
陸花の母様今年もよろしくお願いしますね!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

おふたりのこんな幸せそうなお顔。
素敵な年の幕開けですね。
この幸せそうな姿を見ているだけで、
お母様も幸せになれますね。:)

今年も病気せずに、
睦ちゃん、花ちゃん、せっせと猫修行に励んでください。:)

No title

明けましておめでとうございます。
ぷぷぷっ、新年早々瞑想中?
悟り開けたのかしら??

花ちゃんはやる気なのね。
わたしも、バリバリいきたいわね!

お正月お庭での様子、レポートしてね。
ではでは、今年もよろしく

No title

新年あけましておめでとうございます。
いつもめんこいnyanko♪応援ありがとうございます。
陸ちゃん&ハナちゃん共々元気で楽しい1年でありますようにv-343
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとう!

前記事に引き続き、ごあいさつコメント、ありがとうございます。
個別なごあいさつは訪問時にさせていただいたため、ここではまとめての返信となりますが、本年もみなさんと猫ちゃんたちにとって素晴らしい1年となりますように。

今年もよろしくです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

