スポンサーサイト


2009年もありがとう

今年もあと数時間となりました。




今年はブログを通じてたくさんの人と知り合えた1年でした。
DSC04367.jpg



みなさんと、そしてたくさんの猫さんたちと会えてとても嬉しかったです。
DSC04371.jpg


この1年、色々とありがとう。
DSC04372.jpg


来年もよろしく。
DSC04373.jpg


陸、毛づくろいした髪型、乱れてるよ!!!

・・・こんな我が家ですが、よろしく(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを始めて、リアルじゃ知り合う事がなかったかもしれない
人たちと沢山知りあいになれて楽しい1年でした。
その中の一人が陸花の母さんですウフフ
陸くんを見てると、やっぱりドン子の手足って短いわトホホ
今日の陸くんと花ちゃんは、御節のお重みたいねウフフ
来年は、陸君も花ちゃんもドン子も病気とは無縁でいられますように。
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

No title

どこに座ろうか迷うけど
どこに座ってもうれしい風景ですね^^
今年もあと数時間になりました。
仲良くしてくださり本当にありがとうございます
こんなだっちゅですが来年も宜しくお願いいたします
いいお年をおむかえくださいね^^

No title

今年は猫を飼い始めて、そしてブログを書き始めて、
たくさんの方々にお会いできました。
陸花ちゃん、いつも仲良く過ごしていて幸せいっぱいですよね♪
一人っ子のチョコには羨ましい限りでした。
冷え込みが厳しい新年になりそうですが、お体を大切にして
陸花の母さん、そしてご家族の皆様、よいお年をお迎えください。

では、来年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

よいお年を

間もなく新年。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさんにとっても充実の年でありますように。

No title

ふわぁっぁあ!もう開けてしまったぁ!!


新年あけましておめでとうございます <(_”_)>
陸母の母さん、陸君、花ちゃん、そして旦那さんにとって
幸多い一年になりますように

今年もまた よろしくお願いします!(o^―^o)ノ

No title

日本は年明けちゃった.....

明けましておめでとうございます!
去年は、こうして出会えてとても嬉しかったです。
母さん、旦那様、陸クン、花ちゃんが健康で幸せな年になります様に!
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

No title

明けましておめでとうございます。
猫らしい花ちゃんと、おっちゃんっぽい陸君のコンビに
たくさん笑わせていただきました。
ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新しい年が良い年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます!
今年も陸君いい味だしそうだなぁ~(笑)
こうやってみると、2にゃんとも手足が長い・・
三頭身には羨ましい限り!!

みなさん&みんにゃが健康で幸せでありますように!
今年もよろしくお願いいたします☆

No title

あけましておめでとうございます
遅くなりましたが挨拶に参りました。

ほんと、2頭身には羨ましい手足の長さ・・
今年もよろしくね~

No title

あけましておめでとうございます!

今年がすばらしい一年でありますよう。
ことしもよろしくおねがいいたします。
あははは、のんびりしたかんじ。
まるねこ2個。
幸せを感じますね。

今年も、元気でいてね、楽しいブログを
期待していますよ、陸ちゃん。
そして花ちゃん。頭がよくて繊細なイメージなんです。
ことしもかっこいい花ちゃんを楽しみにしています。

すべて陸花のお母さんの肩にかかってるんですけどね(笑)!!

No title

あけましておめでとうございます。
陸くん花ちゃん相変わらず仲良くシンクロしてる!
陸くん乱れ髪風の毛繕いで今年はワイルドで勝負なのかな?
今年も仲良し兄妹&陸花の母さまにたくさんの幸せが訪れますように!

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いたします。

昨年は、声をかけてくれてどうもありがとうございます。
おかげで、こんなかわいい子達の存在を知ることができてとてもよかったです!!

腰痛は大丈夫ですか?
痛みはつらいですよね。ぜひぜひ、体に負担無いよう過ごしてくださいね。。。

本年もよろしくお願いいたします!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年同様、読み逃げ・ポチ逃げが
多くなりますが、お邪魔させて下さいね。

本年もよろしくです

2010年、本年もみなさんと、猫ちゃんたちにとって素晴らしい1年でありますように。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

