スポンサーサイト


年末なのに・・・

こんばんは~。
大掃除やら賀状書きなどすることはあるのに腰痛に悩む年の瀬です。
だいぶよくなったとはいえ、かがめない、長く座ってられない、くしゃみが怖いなど。
正月にギックリなんて伝説を作らぬよう用心してます。

あ、でも窓拭きは終わらせましたよ~。いい気は玄関や窓から入るっていうからね。
後は明日、できるとこまでで終了にします。



忘年会の二日酔いでダウン中のだんなと、添い寝する陸。

大きさ比べ。



二日酔いのため、ボーッとTVを眺めるだんなと、陸。
DSC04548.jpg


ちょっと、そこの男子たち、手伝いなさいっ!!
DSC04549.jpg




ま、この後、手伝ってくれましたけどね。


陸もお手伝い中。
↓↓↓
窓拭きの現場監督。

DSC04377.jpg

DSC04378.jpg

DSC04380.jpg

邪魔・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ良くなってないのに、お疲れさまです.....
無理しないでくださいね!!
シンクロしてTVを眺める旦那様と陸君。
クッションの上の優雅な花ちゃん。
年末の忙しい時期じゃなかったら微笑ましいのに(笑)
陸君も現場監督忙しそうね~
可愛いな~

No title

このプロの人が使うような窓拭きグッズいいなぁ~。これならきれいになりますもんね。
陸君目線がちゃんと窓拭きについていってて、拭き残しがないかチェックしてますね!

それにしても陸君と旦那さん何気にシンクロしてておもしろい。
うちも男子たちが同じかっこうで寝てたりして大笑いしてます。

No title

腰お大事に!
という私もやや痛め気味で、カイロが手放せません。。
しかもおっさんは二日続けて朝帰り・・・使い物になりません(-_-;)
陸君、お手伝いありがとう。。ウチも全く同じ状態でした(笑)

来年もよろしくお願いします!
よい年をお迎えください☆

No title

かわいい、現場監督でじゃまな陸ちゃん( ̄m ̄*)
これがあると、窓掃除が楽ですよね♪
花ちゃんたら、殿様~
いやぁ、今年1年もお世話になりまして、
たのしいブログをありがとうございました(*・∀・)
乙女汁も飲んだし、思い残すことは、ないわ!
来年もぐーたらな陸ちゃんをプリーーズ!!
よいお年をお迎えください☆

こんばんは

陸や花達と会えて、本当に楽しい1年だったよ。
来年もよろしくね。

No title

あら、旦那さま初登場??
腰無理しないでね。
うち、窓ふきしなかったわ・・
あ~ぁ 福が・・
でも我が家には、大きな福がいるから大丈夫なはず!
(半ば自分に言い聞かせています)

今年も一年、お世話になりました。
いろいろありがとう。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
陸花一家に素敵な年をやってくること願っています。

No title

腰、お大事になさってくださいね。
今年はお知り合いになれて良かったです!
これもこぱんださんのハズレプレゼントのおかげかしら♪
陸君、花ちゃんのかわいさに会いに、
来年も遊びに参ります♪
良いお年をお迎えください!

よいお年を

皆さんにとってもよい年でありますように。

私は来年の仕事始めまでに腰痛をなんとかしたいなぁ(^^;)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

