スポンサーサイト


プチプチビニールは好きですか?

腰痛のご心配をいただき、ありがとうございました。
一晩眠ったら、だいぶよくなりました。恐る恐る歩くことはなくなりました。
とはいえ、疲れの溜まってるこの季節、大掃除もこれからだし、用心します。みなさんも身体に気をつけて、元気に正月を迎えてくださいね。

さて、本日の記事。

梱包に入っているこのプチプチビニール(正式名、忘れた)。
うちの子は食べてしまうのですぐさま撤去するのですが、陸と遊んでみました。

「ふんふん・・・」
DSC03943.jpg


「ふんふが・・・」
DSC03949.jpg


「がああ!!!」
DSC03950.jpg


「あがぁぁ~!!!」
DSC03951.jpg


「ぱくり!!!」
DSC03952.jpg


「あぐあぐ・・・」
DSC03953.jpg


「もう1回~」
DSC03956.jpg


「がぶぅ!!!」
DSC03959.jpg


「はむり、はむり!!」
DSC03961.jpg


「むふふぅ~」
DSC03964.jpg


「むぅう~」
DSC03978.jpg


「猫ぱ~んち!!!」
DSC03980.jpg


目が真横になっとる・・・・。

みなさんとこの猫ちゃんはビニールとか好きですか?
他にどんなものはむはむしちゃいますか?

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後腰痛は良くなられましたか?
お大事になさって下さい。

私プチプチビニールに反応する猫ちゃんは
初めて拝見致しました。(苦笑)
でも、凄い反応ですね。確かに目が・・(苦笑)
我が家もそうですが、引越しのダンボールに
興奮気味でした。安上がりで助かります。(苦笑)

No title

腰痛!!お大事に。
うちも腰痛ベルトずっと用意してます。
ぐきっとなったときの痛さはあれはもう....(涙)
あまりたいしたことがないということでまだしもですが、
油断めさらぬよう!!

うちは、ぷちぷち、山のようにあちこちにありますけど、
ちびのときからずっとそのへんにあるからかな?
なんかなんとも思ってないみたいですよ。
こんなに食いつくものとは知りませんでした。
普通するんでしょうか?
もともと、ものに対してはいたずらがやや少ないから、
そのへん出しっぱなしのものが多くて楽ですけど、
そのぶんニンゲンは咬むから...どっちもどっちかしら。

No title

腰痛、大丈夫ですか?
腰や肩の痛みって馬鹿に出来ないくらいホントに痛いですもんね。
お大事になさってくださいね。
陸君!すっごい楽しそう!
このプチプチは人間でも楽しいですもんね(笑)
最初に狙ってるお写真から既にチラリっ歯でかわいい~(^-^)

No title

腰を痛めてたんですね。。大丈夫ですか?
私も最近、鍼接骨院に通ってます。
(でも、そんなに悪いわけではないです~)

ぷちぷち大好き怪獣がいるーー笑。
堪能してますねえ~
ちゃんと音も鳴らしてるのかしら~(笑)

かかしはビニール大好きですね。
他に何をはむはむするかって?
「あらゆるものを」 です!(涙)

No title

落ち着いたようで安心しました....
でも、まだ油断せず安静になさってくださいね!

陸君に可愛い歯がしっかり見える~
楽しそうだな。
シャカシャカして楽しむのは我が家でも見かけるけど
ここまで、かぶりつくとは(笑)

No title

陸花ちゃんちもテンプレ変えたんですね~♪
ところで、腰の具合はいかがですか?(^^ゞ
パソコンを見るという事は体を起こさなきゃならないので、無理だけは
しないでくださいね(T_T)
寒いと余計に腰に来ますし・・・。

陸君、プチプチを親の敵のように攻撃してますねぇ(笑)
うちのチョコはビニール系にはそうでもないですが、最近のお気に入りは
庭に落ちている鳥の羽根です(笑)
狂ったように攻撃します(笑)

No title

腰大丈夫ですか~?
この季節、血行も悪くなるし腰はきますよね。。
私も骨盤のズレと冷えでちょっときてます・・・(-_-;)

プチプチ、またたびなみに効果!?(笑)
ウチもたまにウットリカミカミしとります♪

こんにちは

あの・・・陸、怖いんですけど・・・
だって、歯が牙みたいでちょっと怖い・・・
しまも真剣な眼差しで、プチプチを見つめてるし。

僕はプチプチよりも、スーパーの袋を舐めるんだ。
僕の嗜好品だよ。

チョミさんも腰痛あるから、痛いときは床でお尻歩き運動してるよ。
母さんもやってる?
結構、効くみたいだよ。

No title

陸ちゃんから、野生のかおりが~!!
ほんとにプチプチ好きなのねぇ。
パンチの写真、最高☆
腰痛お大事に(T_T)

No title

今プチプチ出してみたけど小太朗は見向きもしませんでした。
でも、昨日、クリーニングに出したら洋服にかかってくる透明のビニールの中にはいって遊んでいた時、主人が「小太朗食べる?」とパウチのごはんをあげようとしたら、袋をかぶったままダッシュして、ぐだぐだになってました。透明で前が見えてるからといって走ってしまうなんて・・・○○な子ほどかわいいです。
腰痛とのこと。年末年始、病院も閉まるので悪化したら大変です。(私行きつけの接骨も今日が年内最後でした)
どうぞ無理なさらないで下さいね。

No title

陸の歯が怖い…
ウチはスイッチが入ると段ボールをかじりまくります。
腰は大事にしてね
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

