

腰痛につき・・・・

腰痛につき、本日は記事、訪問ともにお休みします。


フットサルの練習に行ってきて、蹴り納めを楽しんだのだけど、その後、腰痛に・・・・。
歩いている途中で「グキッ!」はうぅう~(汗)!!!と固まることしばしば・・靴を脱ぐのも大変。

腰痛、何度か起こしていて病院で診てもらったけど骨には異常がないです。筋肉がガチガチに固くなってるみたい。

明日の仕事に備えて本日はこの辺でおやすみなさい。

また明日~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フットサルで腰の筋肉を使ったのかしら?
前の腰痛が治まって安心してたのに....
お大事になさってくださいね!!

No title

あらら、無理は禁物ですよ~
お大事に!

No title

☆mogu07さん
走ったり、蹴ったり、大腰筋を使うし、腰は何をするにも要だ~と実感しました。
2年前までは腰痛とは無縁なヒトだったのに・・・。
気をつけます。

☆ちぽちゃん
これから大掃除というイベントが待ってるからね・・・無理はできないですね。
飲み会というイベントもあるし・・・。
少しずつストレッチしてほぐします。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

