スポンサーサイト


触っていいよ

陸からの素敵なプレゼント。


おっぴろのびり~ん♪
しながらこっちをみてます。
DSC04060.jpg




「ねえ、触る??」
DSC04061.jpg




やった~!!!!!



「もふもふもふ~!!!!」
DSC04062_20091224102006.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、陸君、私にも!!
(妄想モフモフ中~)
大胆なおっぴろげに最高のサービス精神♪
なんか元気出て来たわ~(笑)

Happy Merry Christmas!

お久しぶりです。:)
私は先週の金曜日から昨日まで
主人とニャンズの元へ。
関東と違いマンションにネットとケーブルが
繋がってなくて、全くのPC無しの生活でした。(苦笑)
やっと水曜日に接続できまして・・
また、寄らせて頂きます。:)

Happy Merry Christmas!

えっ、いいの?
じゃ、遠慮なく~
(顔をうずめて、おなかにぷぅぷぅ~と息吹きかける妄想中 )
グフフッ

ε- (´ー`*)フッ 陸花の母さんったら、また下僕を
悔しさで悶絶させるつもりねクヤチイ
おっぴろげ、触ってみたい、一度だけ(下僕心の詩)

しゃわる、しゃわる(^0^)
だっちゅはそのお鼻も触りたいのだ(^-^)
しかたないから、カーソルでホジホジしちゃう(--)

ああー画面から手を伸ばしてもふもふしたいー。
うちのはおなかはガード固いから...
しょうがない、代わりに母様、お願いします。もふもふ。
いいクリスマスですね!
さすが季節問わずだらりーんとなる陸ちゃんだわ。

きゃー!
さわる!さわらせて~!
陸君、クリスマスにサービス満点ね♪
モフらせて~(^0^)

わぁ~~~~最高のプレゼントですね~♪♪
私も、触らせていただきます!!(笑)
でも、手だけじゃ満足できない。。。
顔もうずめさせて~陸君♪♪ *^^*

°★。☆Happy Merry Christmas☆。★°
素敵なクリスマスを♪♪

触りたい放題ですか?!
顔を埋めてフガフガしたい~
羨ましいプレゼント!!

きゃ~~~。
なんて贅沢な~~~。
うらやまし~~~。

思わず興奮してしまった・・・。

1枚目は、今ちまたではやりの猫の大きさ比較ですね!陸君手の先から足の先まで2座布団。

Happy Christmasでした!

うふふ、猫さんのお腹は誰にとっても魅惑なゾーンなのね。お手手でもふもふもいいけど、お顔をあてて腹毛の中で呼吸するとさいこーにしあわせですよ!!!
お日様に干した布団より幸せ♪
もふもふOKな子やガブリエルする子やいろいろですね。
うちは、花はもふもふさせてくれません。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

