スポンサーサイト


首輪デビュー

先日、チビ太ママさんからプレゼントが届きました。
風水猫と首輪!!!
風水豆猫で、陸花も健康にすごせますように!
DSC03931.jpg


陸~、花~、首輪だよ~♪

よろこぶ私に反し、冷めた視線を送る陸花・・・。
DSC03932.jpg


この首輪、陸も花もつけれるようにしてもらったんですよ。
まず、陸ね。

・・・て、首輪をつけているとこの写真て難しい。

顔と首輪を一緒にみせたいと、横顔ショットを狙ってるのだが。

舌なめずりなんかしてるし・・・。
DSC03934.jpg


むっちりにみえるのはなぜかしらん?
DSC04082.jpg


お次は花ちゃん。

お!!なんだか花の方が似合ったりして。
三毛にグリーンて意外といい感じ。
DSC04089.jpg


愛想はないけど・・・・。
花は首輪はそんなに気にならない様子。
DSC04090.jpg


ということで、この首輪は基本、花のものということに。

チビ太ママさん、手作り首輪、ありがとうございました。
そして絵咲木さん、風水豆猫ありがとうございました。

花が首輪をした途端、花の色気を感じたらしい。

DSC04094_20091224101843.jpg


DSC04095_20091224101843.jpg

seikoちゃんのにおいがしたのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

けっこう陸君似合ってたのにね・・・。花がついてるからやっぱり花ちゃん用がぴったりかな!じゃあ、陸君用は何柄になるのかしら?うちの子、首輪してないけど多分嫌がるだろうな。

陸君も花ちゃんもグリーンが似合う!
かわいいですね~。
そうそう、首輪をすると首周りが急にしまる感じに見えて、
むっちり度が増す感じですよね(^^)

メリークリスマス!!!

うちの子もとんと首輪はしてないなぁ
前のが小さくなって
いいのを探そうと思ってはや数年。。
今更つけたら嫌がるかなぁ
 

陸君、花ちゃん お花つきの首輪
とっても似合ってますね~^^
きゃっわいいわ~♪

うっ、ふたりの冷めた視線が・・・(^_^;)
笑えるわ、ぷっ。
んまー、花ちゃん似あうんじゃないの!!
とってもラブリーよー(*≧∀≦)
って、陸ちゃん。。。
なんでキツそうに見えるのかしら?

首輪するとおにぎり出来ちゃうのよね
花ちゃん、とってもお似合いよ
くびれが出来てよかったね~

冷めた目で見つめられると、グリグリハグハグ
したくなるわ.........
陸君も花ちゃんも良く似合ってる!
陸君が付けると緑でカッコいいし、花ちゃんは
お花ですごくカワイイし。
でもエロエロオーラが出ちゃうのね☆

☆チビ太ママさん、ありがと~

陸、あれで指2本が入るくらいの巻き具合なのに、なぜパンパンにみえるのかしら。おにぎりの法則というのかしら?
花は嫌がらず、あのまだらな子が女の子らしくみえました。
花が首輪をつけたとたん、追い回す陸の姿がおかしかったです。
チビ太ママさん、ありがと~!!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

