スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱卵ゾーンの正体

毛づくろい中。
DSC03922.jpg


ペンギンのような格好でお腹を毛づくろいする陸。
DSC03923.jpg


みてはいけない、みてはいけない・・・と言い聞かせつつ、どうしても確認してしまう、陸の腹。



名づけて抱卵ゾーン。
DSC03925.jpg

というか、もはやポッケに近い。


・・・・は!!!

もしかして四次元ポケット?!!!


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えっと、人間でいう所の三段腹?電話帳?ゲフンゲフン
ドン子は頬毛と首毛の間に四次元ポケットがあるけど
陸くんはお腹に持ってるのね。
ちょっとハートっぽく見えるかも(*´∀`*)
ドラえもんみたいにどこでもドアとタケコプターを出して欲しいかもウフフ

チラッと見える揃えた足が可愛い~
なんだろう、直滑降やスキーを連想させる体勢。
四次元ポケットに指入れたい~
気持ち良さそうだな~
オヤツやカリカリが入ってそう(笑)

お腹がハート型になってる^^
何かはいってるのかしらん。
タケコプターだして、飛んで行ったらどーしよ~(^0^;)

本当だ!
立派なポケットが~
ヒナ一羽ぐらい孵化しそうだわ・・・(笑)
四次元ポケット、私もしもボックスが欲しいなぁ~
世界は私のモノよ(笑)

おおお~~~ ドラえもんが一緒に住んでるなんて! うらやましい~(笑)
私、ほんやくこんにゃく と、 どこでもドアが欲しいです! よろしくです♪

ふふふ♪
ほんとだ~ ぺんぎんさんだあ~(笑)
あったかそう♪

ポケットが南極直通で、ペンギンが出てきたらマジびっくりやけね!!
確かに似てますね、皇帝ペンギン?? アデリー??
そっくり。。。

やはりペンギンですよね。うむ。
どうみても...(笑)
くち(ばし)で、おなかの奥にきゅっと
卵を押し入れるんですよね。
メスがご飯食べに行ってる間に、
オスがずっと断食して抱卵するんですよね...
コウテイペンギンのドキュメント映画を思い出していた私です。

それにしても四次元ポケット?
ひょっとして陸ちゃん、ネズー苦手だったりする??(笑)

こんばんは

ここからクリスマスプレゼントが出てきたら嬉しよね!
って無理か・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!
滞在中、まったく訪問できなかったのに、
遊びに来ていただいてありがとうございました!

うふふ。陸君のお腹は四次元ポケットなのね!
うん、なんかハート型だあ(^0^)
そのハート部分にお手手入れたい!
そしてモフモフしたいー!

陸のぽっけ

☆あんなこといいな、できたらいいな♪

私はどこでもドアがほしいです。会社に行くのが楽だし、海外も行けちゃう。
翻訳こんにゃくもいいですよね~。でも、猫さんが「このめしはまずい!」とか「やーいやーい」とか言ってたらやだわああ。

陸のぽっけ、きっと小さなおっさんが詰まってるんでしょうね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。