スポンサーサイト


陸花と後ろ足の関係

PCとFc2のどちらの調子が悪いかわからないけど。
記事を書いている途中、何度もフリーズな状態が続いています。なんでだー!!!


さて陸花。
この週末ものんびりまったりと過ごしています。

あんよの手入れ。
焦点の定まらない顔で後ろ足をボリボリと噛む花。


知ってました?花のあんよ、はずれるんですよ。

だって、変でしょ、この写真。あんよの位置が。
こうやってはずしてボリボリするとかかえなくても済むそうです。
DSC03987.jpg


一方、陸の方は・・・・


バチン!!!!

「いった~い、あんよにぶたれたにゃ~」
DSC03990.jpg


「まあ、まあ、あんよちゃん、おてやわらかに頼むにゃ。
ほら、いい子いい子してあげるからにゃ。」
DSC03994.jpg


「はあ~なめ、なめ」
DSC03995.jpg


やっぱり、着ぐるみ??!

クリちゃん、もはやばれるのは時間の問題かもです!!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

陸、花!
気を付けないと、しかも、陸なんてかなりやばいよ!
実はこの前、僕達も危なかったんだ。
いきなりチョミさんが思っても無い時間に帰って来たから、
ファスナーを互い上げあいっこしてなんとか出来たけどね。
人間に知られるのは駄目だからね。

花ちゃん、どこ見てるの?
無心でボリボリしてるんだろうな(笑)
肉球がこちら側向いてるって、すごく不思議な感じ....
陸君はほんとに美味しそうに舐めてるわ~
中身はやっぱり、おっさん?!

うはは~(笑)
花ちゃん、かなり目がイってるわよ~
かなり器用なお手入れね。。
陸くん・・・手にも別の小さいおじさんが!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸くん、ホントに自分のおててに殴られてるみたい~(笑)
おもしろーい(^^)
陸くんも花ちゃんも、毛づくろいがお上手なのね♪
我が家のチョコはすぐに後ろにひっくり返ってしまいます(笑)
体…、硬いんだろうか?ネコのクセに(笑)

ウチも最近、ブログ書いてるとフリーズして強制終了されちゃうんです。
何度も作業やり直しで、疲れが~

えっ えっ?!
あんよ はずれるって・・。
あの角度は確かにおかしいし・・・。
花ちゃん! ほんとのところ、どうなの~(笑)
陸くんは・・その足、美味しそうですね!(笑)

ええええええー!?
なんかほんと、花ちゃんとか、
黒い部分とか完全脱げかかってますよ。
それに陸ちゃんも...ええええ!?
やっぱり、や、やっぱりきぐる...み???(笑)
まあうすうす感じてはいたが。というところですね。

花ちゃんの目の定まらぬところが、小さな子供みたいでかわゆい。

足が、はずれる?!∑(゚ω゚ノ)ノ
へぇ、花ちゃん便利なのか、なんなのか、びっくり~!
陸ちゃんはやく中のおっさん出しなよ( ̄m ̄*)

ウチもFC2かPCかどっちが悪いかわからないけど、画像が読み込めない、、
たぶん悪いのは私。。

花ちゃん、目がいってますよ…

☆クリちゃん
陸、ほんとやばやばです。留守中の二匹をのぞいてみたいけど、そこはお互いのルールを守らないと、と思ってのぞかないことにしているのよ。

☆mogu07さん
そうよね、肉球の向き、おかしいでしょ。いつもこうなのよ。で、目がいっちゃってるの。何がそんな風にさせるのかしらね。

☆タラさん
陸の中身は小さなおっさんの集まり・・・ひいい~!!想像したら怖いわ~!!!

☆鍵コメさん
いつもの記事が戻ってきて私もうれしいわ。
花も陸も合体おもちゃなのよきっと。陸はおっさんが操縦してるけど、花は・・・宇宙人じゃないかしら?

☆さくらさん
手入れしてひっくり返るって・・それは初耳だわ!!ちょこちゃん、重たいのかしら。硬いのかしら・・・。

☆kotoさん
kotoさんも強制終了させられるんですか?けっこうあちこちで声を聞くのでfc2が原因なのかしら。
花のあんよはペロペロキャンディなのよ、陸のあんよはおっさんが入っているらしいの。

☆めんまねえさん
そうね、やっぱりという感じだけど着ぐるみなのよね。中のおっさんがかわいいことを祈るわ。

☆こぱんだぱんさん
おっさん出したら抜け殻になっちゃうわよ!!!

☆むちこさん
むちこさんのせいじゃないわ、fc2みたいよ原因は。画像、むちむちして入らないとか・・・て冗談いってる場合じゃないわね。
花、よくどっかの世界におでかけしてるのよ。
情緒不安定な子っていわれてるわ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

