スポンサーサイト


ローバッテリー

電池切れに引き続き、電池残量が少ないときの陸。

マッサージローラーを片手にくぐらせ、さらに座布団の下に手をつっこみ、ぼんやり中。
DSC03653.jpg


顔、ゆがんでるがな・・・。
DSC03658.jpg



ところで、ちょっと心配なトピックスです。地元ネタですが・・・。
↓↓↓
駅まで毎朝、公園の中を通って行くのだけど、その公園に市が「警告看板」を出していました。
内容は以下の通り。



『警告
公園内で猫の不明死が相次いで発生しています。動物虐待は犯罪です。不審な人を見かけましたら通報ねがいます』



通報は市役所か、夜間は警察に連絡するように書いてありました。

そんな事態が近所で起きていたとは!!!誰だ、そんな残酷なことをする奴は!!!許せん!!!
相次いで・・・て、すでにもう何匹かかわいそうに犠牲になってんだよね。ひどいです。


そして公園によくいる、ミーちゃんのことが心配になりました。
ミーちゃんがいなくなったら、ミーちゃんと仲良しのおばあさんはどんなに悲しむだろう!!!
ミーちゃんは、ミーちゃんは無事?!!


と思ったらミーちゃんは公園のベンチでおばあさんにおやつをもらいながら、日向ぼっこしてました。
よかった~(涙)。



でも、犯人が捕まらない限り気持ちは晴れません。
野良ちゃんや自由に外に出れる飼い猫さんも多いです。
早くこんな事件、解決してほしいです。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
ご訪問、ありがとうございました。

陸くん・花ちゃん、かわいいですね♪
きょうだいニャンコさんには憧れます~
仲が良さそうで羨ましいです・・。
我が家の2ニャンは、仲がいいのか悪いのか よくわからなくて(笑)

公園のこと、心配ですね。。
どうして そんな恐ろしいことができるのか、さっぱりわかりません。
警察も、どこまで真剣に対処してくれるか・・・。
犯人がわかるといいですね。
ミーちゃんが ずっと無事だといいのだけど。。

お久しぶりです!
やっとネット繋がって陸花のお顔が見られるーー!
と思ってワクワクしてきたら
陸君のゆるい顔に吹き出してしまいました

完全に電池切れの顔してるねw

☆kotoさん
コメ、ありがとうございます。なのにレスが遅くてごめんなさい。
陸花、仲がよさそうにみえて・・・けっこう花が陸をうざく思ってたりすることも。でも留守がちな我が家では兄妹がいることは心強いと思ってます。
早く公園の看板がなくなることを願います。

☆せらふさん
お帰りなさい。ええ、いつでも陸はゆるゆるですよ。たまに遊びにきてくださいねー!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

