スポンサーサイト


切れるんです。

最近、こんな感じで寝てる?というか放心というか・・・電池が切れてることが多いんです。
DSC03722.jpg

も~し、もぉ~~し?!
DSC03723_20091213123446.jpg


お~い、陸さ~~ん!!!
DSC03724.jpg


大丈夫かしら、うちの子・・・・。
DSC03726.jpg


電池交換が必要かしら。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それはね、きっと昨日の記事で携帯に電気を取られたから・・・・(笑)
それにしても、寝てる・の・か?

うお!ケータイにパワーをとられたのかっっ
(あ、上の方も同じつっこみを・・・^^;)

目線の先にはなにがあるのか。。。。
それともやはり目を開けたまま寝てるのか。。。。。。
こちらとしては目が離せないわっ 陸くん!

陸ちゃんこわい・・・
気をしっかり!

こんばんは

陸!人間に気付かせちゃあ駄目だよ!
僕達の秘密を。
気ぐるみだとか、充電してるとか・・・

ちょ、ちょっと~ 陸君
大丈夫??
発作とかじゃないんだよね??

やっぱりみなさんとおなじく「携帯を
充電しすぎた」のかなって。(笑)
もしくは逆に携帯から充電してたのかしら???
なんちゃって。その携帯、陸ちゃんに置いた後
切れやすくなってません?

えーー?!ど-しちゃったのぉ~(笑)
電池切れ?お腹ぺったの(^0^)
おめめあけたまま、寝てるのかしらん。

おや、陸ったらいっちゃってるわね
さてはむちおから幽体離脱を習ったのかしら?

.........寝てるの?
思わず揺さぶっちゃいそうですね(笑)
充電中かしら?充電切れかしら?

さすが陸君・・・
あら、電源切れてますよ?(笑)
陸君の電池って何だろう・・・太陽光?

携帯にエネルギーをとられたようです

コメレスになってしまった。
そっか、携帯を充電してたからか。充電器の充電が必要なのね?!!
充電はごはん??
おかしいな、いっぱい食べているはずなのに・・・。
そろそろなかのおっちゃんの方を交換しないといけないかもしれません(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

