スポンサーサイト


私の携帯置き

いいでしょ。この携帯置き。
コードレスで充電できるのよ。

ファー仕様だから携帯が傷つく心配もなし。

DSC03700.jpg



余談
↓↓↓↓
まったく話は変わるけどデカ顔倶楽部なるものがちょっと前に発足したので、陸の顔幅を測ってみた。

測り方、これでいいのかしら?(なんだかヘアバンドみたいだけど)
DSC03721.jpg

ちょうど10cmくらい?
顔の基準はクリアしていたのだけど、上の写真でもわかるとおり、顔がでかいというより身体がでかいので入部できず、残念。(性格もMだし・・・)。

猫ちゃんは確か、顔が大きいほど強さの象徴と聞いたような・・・。
顔がでかいオスのほうがもてるとか。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わお、いいなぁこの充電器( ̄m ̄*)
無駄にデカイのは、見ない方向かしら?
顔もでかっ!
うちのも測ってみたんだけど、
いまいちどこから測ればいいのかわからん。
でも、10センチはないよ、7,8センチだったような。
ラブちゃんは4,5センチね。
顔が大きいほうがいいなんて、猫の世界っていいなぁ。

素敵な充電器!(笑)
お部屋のインテリアとしても最適ですね♪
顔の測り方、確か直線でだったような??
デカ顔がモテるのか~
じゃぁデカ顔倶楽部はイケニャン倶楽部ね!

こんばんは

陸、残念だね。
僕なんて、するるさんからサラッとお誘いがあったりしたけどね。
何度も言うけど、僕には関係ないから。
陸に僕の顔貼り付けて送ったら?
いけるんじゃない?

きゃ~!私もこの携帯充電器、使いたい(^0^)
たまに、携帯落とされそうだけど(笑)
デカ顔、ヘアバンドですね(笑)
うちはデカ顔は無理そうだから、態度デカでいきます。

陸ちゃんはうちのと同じタイプなんですね。
小顔でボディーが豊満。
でも豊満のタイプもまた違うようで、
いろいろ個体差がありますねー。
それにしてもこの充電器いいわー。
うちは絶対手に入らないですよ、これは!!
(充電器ようのご飯代がかかるかしら...)

だっちゅもほしいなぁ~
ぱっか~ん充電器(^0^)
顔が大きいほうがもてるのですか?
いいなぁ、人間の女子もそうならないかしらん(--)

なんて素敵な携帯置き☆
携帯にも優しく、見た目も素晴らしい~
顔が大きい方がモテルなんて......
私もネコになりたい。
メスだとダメかしら......

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆こぱんだぱんさん
こぱんだぱんさんとこの充電器は頭におくタイプかしら。ラブちゃん、頭ちっちゃ!!!
て、ラブちゃんの頭も計測できるほどの仲なのね!!

☆タラさん
ステキなモッフーインテリアでしょ。おっぴろげてるとこがいいでしょ。
そうそうデカ顔倶楽部はイケニャン倶楽部なのよ!ネコさんたちにしらせなきゃ!

☆クリちゃん
お顔が大きいのはイケニャンの証。残念な陸です。おっちゃん倶楽部なら間違いなく入れます。

☆sallyさん
おっぴろげ充電器は安定感も抜群です(笑)。
ハナちゃん、態度でかいの???
密かに隠しているのね、アイドルだからそんなところ。

☆めんまねえさん
陸はフニャデカなタイプです。この充電器、案外効率悪くて電気(ご飯)をよくくうのよね~。

☆だっちゅさん
ライオンさんのタテガミも強さの象徴だそうですよ。だっちゅさんとこのメンニャンズは誰が一番顔が大きいかな。

☆mogu07さん
メス猫さんはどんなのがモテルのかしら。子供を生むからきっと、健康体がモテルと思うの。
そうそう健康がいちばんなのよ!

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

