スポンサーサイト


届きました!

先週末に届きました。
立ち上がりネコフォトコンテストにて佳作入賞の賞品が。

賞品は岩合グッズ。
岩合さんの撮った写真をプリントしたクリアファイルや、ミクロファイバークロス(めがね拭きとかPCを拭くのに使うやつ。)、そして猫ハガキ16枚~♪
DSC03757.jpg


花ちゃん、届きましたよ~。

「おいしいものじゃないのね、チッ!」


まあ、陸のおかげでうちは療養食だから、そんなこと言わずに喜びましょう。


そんな賞の絵ハガキの中に・・・・。


むちおさん
DSC03758.jpg

よくみると靴下が逆ね。
それにしてもむちむち具合も似ている気がするけど、むちおさんの方がもっとむっちりかしら?

むちこさん、どう思います?

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

花の戦利品だね。
ねえねえ、陸は大きくなったらトラになるらしいから、花は何になる?

岩合さんのグッズ、いいなあ~!
おっと、花さん、長い体してますね~。

むちおさんの方がかなりむちむちですよ~。
最近あの子、むちむちしすぎてお腹二つありますよ!へっ!

あははっ、はなちゃんは
おいしいもののほうがいいよね~。
むちおさん、激似!
びっくりした~

嬉しい賞品ですね~
花ちゃん残念だったね~

むちおさんに似てるわ.....
でも、むちおさんはお尻ふっくら、もっと輝いてる!

確かに似てる。。
鼻のあたりのむちっとした感じが。。
顔のハチワレ具合はそっくりね。

でも悲しいかな、みんなの指摘どおり
むちおはもっとむちむちしてるのよ
こんな風に伸びしたら100%お腹がついてると思うわ トホホ

一足早いクリスマスプレゼントになりましたね~。
花ちゃん!お母さんがあとできっとプレゼントをくれますから待っててね~。

しかしむっちりとかむちむちとかみなさんの愛ゆえのコメント面白すぎます~。12/14のむちおくんの仰向けの写真を見た後にこのコメント読んだから大笑いです。たしかにむちむちね・・・・。

むちむち~

コメありがとうございました。
みなさんのコメントを読んで、むちおさんは写真のモデルさんよりも、むちむちむち~!!!!ってことがよぉ~くわかりました(笑)

クリちゃん、陸も花もほんとは大きくなったら人間になれると思ってるよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

