スポンサーサイト


大きくなったらトラになる!

先週、「世界の果てまでイッテQ!」を観ていたときのこと。

トラの映像に真剣な陸。



「強そうだにゃ・・・・」
DSC03714.jpg


「ボクも大きくなったら、トラになるにゃ!!」
DSC03715.jpg


トラの映像が終わったら、テレビを観るのをやめた陸。
DSC03716.jpg

来年の寅年、果たして陸の野望はかなうか?!!



十分、茶トラだからそのまんまでよくてよ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

来年はトラ年だしね^^
ん~、よく似てるなぁと思いながらみてたのかしらん(^-^)
そうよね、もう少し大きくなったらなるかもしれない^^

陸君、来年の干支を意識かしら?(笑)
やっぱり、トラ猫の男子たるもの
一度はトラに憧れるとか??
来年に期待(笑)

えへへ(^0^)
陸君、大きくなったら寅になるんだね♪
昔、欽ちゃんの番組でわらべっていうのがいて、
『めだかの兄弟』っていう歌を歌ってました。
んで、子猫の兄弟は大きくなったらトラになるって歌ってたな~。
すごい古い話すぎて、世代がバレるわ(^-^;
あ。このイッテQ、見ました(笑)

うちは、鳥がテレビに映ると反応しますよ。
外猫さん狩りが好きだけど、画面の中の猫さんには無反応。生が好きなのね、生が!!

前記事の窓のラッシュアワーがとてもカワユス!!

陸ちゃん、花ちゃん、あなたのお母ちゃん、あなたたちのオチリショットがお好きの様ずらね、ヒヒヒ!

お!うちの子達は「おっきくなったらライオンになるにゃ!」って言ってます。^^;(by アテレコ旦那)
トラになるって言ってる陸くん・・仲間だわ。

↓下の記事の陸君と花ちゃん、ぴったりくっついちゃって仲良し!
うらやましいわ~~
やっぱり異性同士のほうが仲良くなれるのかしら・・・

虎に反応した陸ちゃん、自分も茶トラ~、
ちょっと似てるかもよ~( ̄m ̄*)
気になるのね、動く虎が。
たしかに動物がテレビに映ると、猫が反応しますな。
うちの子、ボクシングにも反応するよ☆
陸ちゃんの背中、ふかふかの毛なのね。
ちょっと乱れてるのは、母さんにナデナデされた後なのかしら?

コメントありがとうございました。
デカ顔倶楽部残念ですが、会員証を作ってくれたタラさんとこで
「チーム☆ドM猫」の仲間を募集してますよ。
飼い主さんに何をされても許しちゃうドMな猫さん集団ですよ。
http://aotara.blog33.fc2.com/page-2.html
のぞいてみてね。

sallyさんと同じく、私も真っ先にメダカの兄弟が.....
陸君、真剣に見てますね~
やっぱり男の子だから、強いものに憧れるのね。
頑張れ陸君!!

☆だっちゅ さん
トラになれる日・・・そうそう、あるかもね(笑)。せめて夢の中でトラになってほしいわね。

☆タラさん
来年、大いに期待だわね~。ハナちゃんもどう?トラ仲間。

☆sallyさん
めだかの兄弟、はやりましたよね~。さて、はやったとき、いくつだったのでしょうか。
ごにょごにょ・・・。

☆Purikoさん
うちの子は案外ドキュメンタリーが好きです。鳥やボールはおっかけません。留守中、なんのテレビをみてるやら。

オチリ、いいでしょ~。猫のオチリマニアなのよ、私(笑)。

☆ちげさん
ほほお、ちげさんとこはライオンになるですか。立派なたてがみをつけなくちゃね。
ほほえましいツーショットにみえるけど、実は窓が狭くてくっついているだけなのよ~(笑)
しかも陸花、どちらも体格がいいほうなので余計狭いの。

☆こぱんだぱんさん
チビちゃん、ボクサーを夢見ているのかしら。8歳でボクサー・・・うん、まだいける、がんばるのよ!
うちは動物とか鳥とかボールは反応しないのだけど、このトラだけはみてたのよ~。
陸、意外と毛が長いの。いつもくしゃくしゃなでてるわ~。

☆チビ太ママさん
ありがとう。結構身体が長くて大きいから顔が小さくみえちゃうのよ。
チームドM、入部したいけど・・・写真を探すのに手間取ってる要領悪子ちゃんです。

☆mogu07さん
moguさんもめだかの兄弟知ってるんですね!仲間!そうよ、陸、小心者だからトラを見習って強くなってもらわなくちゃ!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

