

だらだら

陸花と過ごせる時間はもっぱら土日なのだが、そんな時、何をしているのかというと大抵その辺に寝っころがっていることが多い陸。


今回は中途半端なおっぴろげで寝ている。
DSC03634.jpg


少しずつ開いて・・・・
DSC03636.jpg


おお!!!!
DSC03637.jpg


寝返りをうつのかと思ったら



伸びた。
DSC03638.jpg


しかし、なんだろうね。
このアングルからみると別の生き物のような・・・・。

寝てばっかいないでちょっとは運動してくれ。

オモチャ、興味持たないのよね~。何かこう、新鮮なものを探さないと(注:生ものではなく、オモチャのことよ)



※こたばあやさんのブログがリンクに仲間入りしました。
茶店黒猫商い中
まんまるお目目がキュート、水遊びが大好きな小太朗ちゃんです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのにくきうだ(^0^)
よかった・・・生ものかとおもった^^;
ちょっとやちょっとのものでは動かないのね。
こたろうちゃん、かわゆかったです^^

陸花の母さんったら、また禁断のアングルで撮ってらっしゃる。
で、なんて素敵なお股かしらウヒヒ(;´Д`)
↓陸君の木登りの後姿に哀愁を感じてしまいまいた。
ブラーンって…花ちゃんとは別の種族に見えたわウフフ

うひょ~(≧▽≦)
なんだこりゃ~!かわいすぎる!
おっぴろげへのスローモーションでも見てるみたい♪
このアングルからなのが良いですね~!!

風水豆猫

当選おめでとうといいますか・・・申し訳ないような豆猫ですが、どうぞおそばで開運のお手伝いをさせてやってくださいね。
そちらも茶色の猫ちゃんなんですね。
また、お邪魔します。

ああ なんだか婦人科で子宮がん検診を受けたときのことを思い出したわ~
こういう風に徐々に足のせ台が動いて広げられるのよねぇ…

しかし変なとこから撮影してるわねぇ

宣伝してくださってありがとうございます。なんか恥ずかしい・・・。
ピ・ン・クのにくきゅう♪(松田聖子のピンクのモーツァルト風に)って歌いたくなるようなかわいい肉球と猫のものぐさ感漂うなかなか素敵な写真ですね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

