スポンサーサイト


うなされ猫

陸~、おきてるの?


「・・・・・・・・」



・・・・・どうやら寝ているらしい。
DSC03597.jpg

そしてその後。



赤目を剥いて寝ている。
DSC03602.jpg


DSC03604.jpg
「ぐふ・・ぐふf、にゃ、にゃ・・・」と寝言を言いながら。


ゆすっても遠い夢の中にいるのか目覚めてくれない。

そのうち・・・。
DSC03605_20091206233729.jpg

寝言で「シャー!」とか言い出した。

一体、どんな夢をみているのやら。




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎのような赤い目してる~
疲れ目なのか??
シャーっていうなんて、夢の中で喧嘩でもしていたのかしら??
M上氏は、寝ながら大爆笑することがありますよ~

陸君、いい寝顔!!
白目同好会としては、赤目もポイント高いわ~
って大丈夫なのかな??
陸君、どんな夢みてるんだろう♪
ウチもたまにフガフガ言ってます~

うちのも、爆睡してると白眼向いて舌が出始め、そのうちガッサガサと走り出しますよ。どてらの上を駆ける、変顔のネコペガサスみたいら。

ぷぷっ(≧m≦)
陸君にとっては一大事な夢を見てるかも知れないのに、
こみ上げる笑い(≧▽≦)
赤目もナイスだし、ぐふぐふの寝言も最高ですね。

寝言で「シャー」ですか・・・。たとえばドラ猫に襲われてる花ちゃんを守ってヒーローになっている夢とか、そんな夢ならかっこいいなぁ!うちの子は高くてか細い感じで「にゃ~~」っていう寝言が多いです。

こんばんは

僕もね、よく白眼してるって言われるんだ
チョミさんが、怖いからやめてって言うよ。
でもさ、陸の寝言は凄いね。
僕達は「ムニャムニャ」とか「ニャウ~~~ン」だよ。

普段はシャーキャラじゃないのに、
寝言ではいってるのか...陸ちゃん。(笑)
白目むいてるっていうのはよく見ますが、
赤って...赤って...
やっぱり一味違うわあ。
どういう夢かな...もう、陸ちゃんだけに
想像もつかないけども、なんか戦ってるんですかね...うーむ。

おてて?あし?ど~なってんの~(^0^)
きゃぁ~、おめめがいっちまってる^^;
だれかと闘ってるのかしら
がんばって、陸ちゃん!^^

ネコちゃんも寝言いうの!まだまだ、ネコ飼ビギナーだわ・・・。よっぽど修羅場なのね、陸君。おきたらゲッソリかしら・・・。

陸君、白目剥いてても気持ち良さそうな寝顔.....
寝言も可愛いな~
でも、シャーッ!!ってどんな夢見てたんだろう(笑)

コメントありがとうございます♪

ちぽさん
ねえ、みんな猫の寝言について語ってるけど、ちぽさんだけM上氏の話だわね。やっぱりM上氏って大きな猫さんだったのね!
で、爆笑って・・・。ちぽさん、びっくりしない??
何の夢みているのか今度教えて。

☆タラさん
タラさん、白眼同好会にも所属していたのね!いろいろ入っているわね。
寝言いってるときって白眼よね。人間もそうなのかね?

☆Purikoさん
え??走ってるの??なんの夢をみてるのかしら?逃げてるのかしら。猫さんの夢、のぞいてみたいですね~。

☆sallyさん
陸はよく寝言いってます。悲しい悲鳴みたいな声をあげてるときもあります。どっちにしろ、襲われている夢じゃないかと・・・。

☆こたばあやさん
花を守ってあげる夢・・・いやいや、陸はそんな度胸はありません。逆に花に守ってもらう方かも。
ケンカで負けそうな夢とみた。

☆クリちゃん
夢を見るときの白眼は大事なのかもしれないね。どっかの世界と更新しているのかも。
クリちゃんたちの寝言、かわいいね。

☆めんまねえさん
ええ、戦っているんだと思います。赤眼、私も始めてみました。よほど興奮しているのかと思います。がんばれよ、陸。

☆だっちゅさん
見るとこがさすがね、後ろ足を枕にして寝ているのよ。だから悪夢にうなされるんじゃないかしら?

☆asaさん
バリバリ寝言いいますよ~。観察してみてね。
そんなときはピクピクしてますよ~。

☆mogu07さん
陸はよく、「あひょ~ん」と悲しい声をあげたりぐふぐふとか寝言いいます。
シャーは初めて聞きました。かなりリアルな夢を見るのね。
ほんと、夢の中をのぞいてみたいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

