スポンサーサイト


おっさんとワニ

陸のあくび

DSC03567.jpg
ふゎ・・・


DSC03569.jpg
ふわぁ~。


おっさんくさい・・・・・。


DSC03570.jpg
あわゎ~。お、悪そうな顔。



DSC03571.jpg
あああ~・・・・。ワニ?!!



DSC03572.jpg
あふっ。



DSC03573.jpg
「さぁ~て、ごはんでも食べるかにゃ。」



過去記事だけど、花の勇ましい木登りに反して、陸の木登りといえば印象深いのがこちら。
ちょっと花と時期は異なるけど。
こちらも花とは別の意味で、猫とはいえない木登り。
↓↓↓
陸の木登り?

陸の木登り、続き
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸ちゃんて、相変わらずマイペースな猫だねぇ( ̄ー ̄)
木のぼり陸見て、爆笑よ☆
登れてないわ、けんすい?してるわ、カメラかまえてる人はいるわで、
ツッコミ箇所満載だったわ!!(*≧∀≦)
さすが陸ちゃん、なんか底力見せつけられたような感じ~!
仕返しありがとうございました<(_ _)>

こんにちは

陸、僕達ってさあ、あくびするとああなるよね。
それよりも、陸の木登り、ちょっと笑ったよ。
花はかっこよくポーズ決めてるのにね。

陸ちゃんのあくび、こっちまでふぁ~とあくびしたくなりました。
木登りの写真見て、ちょっと安心しました。というのもうちの子もジャンプし損ねてときどき懸垂状態になって結局上がれずに力尽きるので、あ~うちの子だけじゃないって・・・すみません。

ふふっ(^^)
陸君のあくび見てたら眠くなってきたわ♪
ほのぼのだわ~。
どんなにかわいい猫ちゃんでも、あくびだけは化け物ちっくになりますよね。
それが好き(^-^)
陸君の木登り、大笑い!ほんとけんすいじゃないですか!(笑)

ちょっと!陸くん多芸ねえ~。ワニのあくびにもびっくりしたのに、けんすいだなんて・・・。卑怯よ!そんな芸もってて。花ちゃんの木登りが前ふりのようだわ。

ほわわわ~って口をすぼめつつ、口を開くのがあくびの
可愛い所☆と見てたら、ワニ!!
こんなに口が大きくなるなんて......
良いあくびだわ~
気持ちが良いだろうな~

陸君の懸垂、すごい(笑)
必死なお顔が可愛いわ~

このあくびの連写はうちのカメラでは何だかまだ出来なくて、うらやましいですずらよ。
ワニもピラニアも陸君の中にいるみたいずらね。
うちのエロコメも迷惑至極だろうけど、マジスパムエロはマジウザいずらね。プリプリ

陸ちゃんケンスイの名猫なんだぁ~、すごーい
それも木でするなんて(^0^)
かっこよかったよ~

ぎゃー!ワニ!
あの・・・・・肉食じゃないですよね^^;

まえにめんまがものすごーいあくびしたときに、ジョーズ!?
って書いたブログがあったっけ。
わにといい、ジョーズといいすごいあくびしますね、世の
男子猫は。(笑)
陸ちゃん!!おっさんぽいのはもうお約束で楽しみにしているのです。

で、懸垂もかなり笑え...いえあのう、いかしてました!!
私、陸ちゃんのこういうところが一番好き!!大好きです。

陸ちゃんの懸垂すごいわ~
前からも後ろからも見れて
いいもの拝ませてもらったわ~

あくび、、かわいい~
ワニの顔がすごく好きよ
すぐに真顔に戻れるなんてずるいわ

ワニ顔に噴出しちゃいましたよ~(笑)
その後のお顔とのギャップがなんとも。。。♪

↓おめでとうございます♪
花ちゃん、凛々しいですね!
かっこいい。。。e-349
さくらには絶対無理だなぁ。。。
あのぷよぷよじゃぁねぇ(苦笑)

☆こぱんだぱんさん
確かに、マイペースだわ!!!木登りもできないし、おっさんだし、この子ほんとうに猫?猫?猫?
なのよね。

☆クリちゃん
クリちゃんのあくびは想像しただけで迫力ありそうです。ブログに載せてもらえるのかな(紳士だから、どうかなあ)。

☆こたばあやさん
こたちゃんもけんすいしちゃいますか?実家の小太郎は外も出てるので普通に猫のはずですが、先日ブロック塀に上れず、ずるずる落ちてゆく姿を見てしまいました。

☆sallyさん
あくび顔、舌なめずり顔、いいですよね~素で!
陸、けんすいにもなってないですよ。
落ちるままですから~。

☆asaさん
陸、芸人はオチ(落ちるもかねて)担当なんで許してくださいまし(笑)。

☆mogu07さん
あんなに大きな口で何か食べているのはみたことないけど、なぜ猫の口はあそこまで開くんでしょうね?けんすい・・ただのぶら下がりと呼んでください。筋肉なさすぎ!

☆ Purikoさん
あくびしているとき、猫はいろんなものに変身するのですよ~。是非、要チェックを!

☆だっちゅさん
けんすい・・・いえいえ、ただ、単に力もなくズルズルと落ちている姿・・・(苦笑)。

☆めんまねえさん
おっさんはけんすい、できないみたいです。
この木登りの頃って3歳なんですけどね!若さみなぎる肉体はいずこ。

☆むちこさん
むちおさんはあくびしてすぐ顔は元に戻らないの?変形したままなの?
この顔見て、自分も町中や車内、社内であくびしないようにと思ったわ。

☆くまくぅさん
花に対して陸って感じでしょ。
さくらちゃん、お外デビューしたら木登りに挑戦してみて♪

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

