スポンサーサイト


お・ち・り

DSC03488.jpg

これでシッポをあげていたら、最高なんだけど。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、でた!マニア発言!!(笑)
その気持ちがわかる私も同類ですが・・。

↓花チャンおめでと~
すごい!!すごい!!
作品楽しみにしてます~

♂猫さんの場合、『ω』が健在な場合は
そっちも堪能できますねウフフ
取っちゃうと、しぼんじゃうのが残念かもw
去勢手術をす受ける前に沢山写真を撮っとくべきですね。
勿論、陸花の母さんもしっかり画像に保存してますよね?
陸君のセクスィーバックショットありがとうございますウフフ

立ち読みしてきたよ~、ネコまる☆
花ちゃん立ってましたよ、木の股で( ̄m ̄*)
すごい、かわいくて笑える写真でした~!
花モデル、存在感あり過ぎよ。
今日の陸ちゃんはセクシーなのね☆

下僕さんの拝読すると、陸君はまだ男道なんですか?
タイに行くと、ワンコちゃんもネコさんもぶらぶらハンギングしていて壮観でしたね。
しっぽ上げると、ケ●メ●まで見えちゃって違うコアファンがついちゃうから、尻尾はダウンで正解ずらね。。。

ああ・・・わかる!しっぽ上げてればそれはそれで萌える♪
でも、しっぽ下げてるのもナカナカ良いわ~。
チラリズムと一緒で、なんとなくめくりたくなる(≧m≦)

陸君、素敵な後ろ足。
おシッポあげてたら、丸見え~
分かって陸君、焦らしてるのかしら?
見えそで見えないのも、また良いですよ~

エロプリが来てるわ くわばらくわばら
こういうの見ると思わずめくりたくなるよねー

☆ちぽさん
ちぽさん、マニアならこの後オチリに息を吹きかけるのよ!
M上氏同類の陸花母より。

☆ドンタコス下僕さん
陸も身体が大きいけどωは獣医さんも驚くほど、歳の割に大きく立派で、発情期が早くきてしまったほどです。
なくなった後のωもかわいいもんですよ、たまにフニフニ触ってます(あたしったら・・・変態?)。

☆こぱんだぱんさん
本屋さんまで行ってくれてありがとー♪
たくましいでしょ。あれ、木登りっていうのかしらね??
陸の方が女っぽいわよ。

☆Purikoさん
purikoさんの妄想を断ち切るようで悪いけど、陸はもうすでに男道じゃないのよ。生後半年くらいでとっちゃったわ。妹、花との共同生活だからね、血縁はまずい・・・いやいや、それもあるけど完全室内飼いで男はかわいそうだからね。
でも、妄想していてもかまわないわよ。

☆sallyさん
めくっていいわよ~。

☆mogu07さん
なんなんでしょうね、あの子。カメラにむけてこのポーズ、どこで覚えたのかしら?!!

☆むちこさん
今回はPurikoさんが喜ぶ記事だったみたい。
エロコメ炸裂しちゃうかとドキドキしていたわ~。(よかった、炸裂じゃなくて・・・)。
これ、もしかしてめくってほしくてこういう格好してたのかしら!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

