スポンサーサイト


ムンク

DSC03289.jpg


こんな絵画、なかったけか。「叫び」ってやつ。


変ね、体調が悪いからかしら?
最近、陸花のかわいい写真がとれないわ。
フィルター、大量買いしないとダメかしら。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お風邪、大丈夫ですか?
お仕事も休んでる場合ではないとのことで、
辛いですねえ。
たくさん寝れるときは寝てくださいね。
うんうん。ムンクに見える。
陸君も花ちゃんもママを看病するんだよ~!

うはははは!
いやいや、いい写真ですってば!
でも、体調不良は心配ですね...お大事に。
私も今日いつもの薬とともにカゼの薬を
いただきましたです。

ムンク、一度盗まれたけど
そのあとどうなったんだっけ(うろおぼえ)...
叫びだったと思うんですよね。

ムンク陸・・・(-_-;)
フィルター大人買いしなさい。。。
風邪お大事に☆

陸君に「ぁあ~ん?」って絡まれてるみたいだわ......
体調不良でしょうか?
温かくして、週末を過ごしてくださいね。
お大事になさってくださいね!

こんにちはー、お邪魔いたしますずら~。
ボケボケ写真はデフォルメになってカワユイのですが、ムンクもアリなのですね。
たまにかわいい顔が撮れない時ってありますが、あれはこちらの心理が影響してたんだ。。。ナルホド

三毛さん以外の三毛猫さんはサビ猫さんだと思ってましたが、黒三毛さんというのもいるんですね。
私にとっては新ジャンルです!!うちの実家にも三毛とサビがいて、この柄の子たちには愛着があるんですよ!

今からほかのページも拝見いたします~。変な下品コメは残しませんのでご安心を~フフフ

なかなかいいムンクですね!
幽体離脱中にも見えるけど・・(笑)
風邪、寝るのが一番ですよね。
週末、しっかりお休みできますように!!

うちには人間のムンクがいるわ。
そうよ、おもいっきりぼーーーっとした顔のワタクシ(笑)
ただし、丸顔のね。

デカ顔倶楽部は態度のデカさでもOKなので
どちらでも応募してくださいね。
お待ちしてます。

楽天ポイント10倍の時に纏め買いをオススメするわウフフ
風邪は治りかけにムリすると長引くわよ。
陸くん&花ちゃんとゆっくり寝るのが一番かもよウフフ

すんごく遅くなったけどお誕生日おめでとう~
え?今さらとか言わないで…
仙台出張のも見てたんだけど、ブログ2つしてるのねー
すごいわ。。
ムンク陸の叫び、口の中が真っ黒で吸い込まれそう…
風邪、お大事にね。
きちんと養生しないと長引くわよ(経験者)

☆sally さん
おかげさまで復活しました~。やっと土日休めてよかったです。陸花をもにゅもにゅしてデトしたわ。

☆めんまねえさん
え?ムンクの絵って盗まれたんだっけ(なんて無知な私・・・)。めんまねえさんも風邪、気をつけてくださいね。今年は長引いている人が多いです。

☆こぱんだぱんさん
ここ最近、こぱんだぱんさんとこでも、D下僕さんとこでも闇な顔した猫を見たの。なんかのウイルスかも・・・。

☆mogu07さん
ちゃんと休んだら復活しましたよ~。そんな簡単なことなのにできなかった~(涙)
陸の顔、ゆがんでるでしょ。

☆Purikoさん
最近はかわいい写真に飽きて、いかに内面を撮ろうかと挑戦中よ!
花はあれ、三毛っていうのかしらね?黒三毛?どうも「まだら」っていうほうがしっくりくる。
purikoさん、そのうちエロな発言するんじゃないかしら・・・だって、ここにもお友達がいっぱいきているでしょ(笑)
ドキドキ・・・。

☆タラさん
これで前足をほおに当てていたらグーなんだけど、ってそれは想像してみたら怖かったです。

☆チビ太ママさん
きゃーーー!!陸の顔幅、はかってみますね。
態度は、私がSな分、耐えている陸は「でかい」とはいえないのよね。
だんな限定で、態度はでかくなるけどね・・・。デカ顔倶楽部補欠部員になるかしら?

☆ドンタコス下僕さん
おかげさまで復活しました。フィルター大人買いします、はい。

☆むちこさん
誕生日コメありがと。
ブログは、猫ブログの位置づけを壊したくなくて、猫以外のと2つになったの。もっぱら自然なネタばかりだけども。
うふふ、陸の口は秘密のトンネルなのよ、栃木のコタツの方につながってるかもよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

