スポンサーサイト


お誕生日

今日、11月26日は私の誕生日。
グリムスも大人の樹へと成長し、ダブルでお祝いな感じ。


なんだかんだ楽しい1年だったな。これからの1年もまた健康で楽しく過ごせますように。

さて、
母が作ったセーターもふんどしもサイズが合わない陸だけど、これだけは何とかバッチシ合っています。
DSC03219.jpg


あまり気にならないらしく、そのまま毛づくろい。
DSC03220_20091118005602.jpg


おわっ、舌にくっついた~。
DSC03222.jpg


もう一回やりなおしにゃ。
DSC03227.jpg


おわっ、また。
DSC03229.jpg


あがが・・・・。
DSC03230.jpg


と、とれにゃい~。
DSC03232.jpg


くるり~ん。
DSC03234.jpg


ふう。
DSC03235_20091118005650.jpg


またまた毛づくろい。
DSC03236_20091118005650.jpg


あわわわ。
DSC03241.jpg


また、くっついた~。
DSC03244_20091118005733.jpg



この姿を見て、なーんか思いだすなあ~・・・


えーと、えーと・・・なんだっけ
・・・・・・・・・


あ・・・・・・・・・


これ?
IMGP1042.jpg


オーストラリアでみたペリカン、これだわ!
DSC07635.jpg



・・・・・・・。


ひどいにゃ。(早く脱がしてくれないかにゃ)
DSC03268.jpg
ええ、この後、よだ掛け、はずしましたとも。



※仙台出張記、UPしました。
↓↓↓


帰りの新幹線にて。
DSC03452.jpg


この後、夜に東京で友人と食事をする予定だったので、だが小腹が減り、牛タンおつまみ。
DSC03453_20091126123947.jpg

風邪をひいてしまい、牛タンに食指が働かなかったさね。でもやっぱり食べたかったさね。

あ、でも牡蠣は食べたわよ♪
↓↓↓
松島
青葉城址
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仙台旅行記出張の合間をぬった息抜きを見てきました。
ちょっとだけ旅行気分を味わえたわウフフ
風邪と腰痛、少しはよくなったのかな?お大事ね。
あと、あのペリカンのペロンってなってるあれは何???
喉の所についてる余白みたいな奴?
南半球にはまだ行ったことがないの。
不思議な生き物に遭遇にできそうね。
テーブルにオチャケが置いてあるのは
玉子酒の代わりよね?
決して楽しむためじゃないわよねウフフ

お誕生日おめでとうございます!!
またいい一年でありますように☆

あ、ほんとだペリカンだ!
ブンブン振り回してる~(^_^;)
仙台いいですね~☆
島に牡蠣、私の九州旅と似たような環境。
やっぱりそういう楽しみがないと出張はね~

おめでとう!!!

では、恒例の僕のお祝いの歌を歌います。

ハッピバ~スデ~ツ~ユ~~~
ハッピバ~スデ~ツ~ユ~~~
ハッピバ~スデ~でぃ~ア、ハハサン~~~
ハッピバ~スデ~~~・ツ~ユ~~~

e-313e-405e-398e-460e-466

陸王子 後ろで花が 呆れてる・・・
栗蔵っ

こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






あはは、私はエリマキトカゲを思い出しました。(笑)
あと、ロングヘアの海外のロッカーが、
シャウトして毛がばさーってなってるふうに。
(妄想しすぎ)

ハッピーバースデイ!!
グリムスとご本人がダブルなんて、
おめでたいですねー。
今年もいい年でありますように。

んまあ!お誕生日おめでとうございます!!!
おめでたーい♪また1年、楽しいこといーっぱいありますように(^^)
えへへ。陸君のパニクってる姿がかわいい。
あがが。かわいそうなんだけど、なんかかわいいんだもん。
そんなパニクり陸君のことはお構いなしで、花ちゃんは我が道を行ってる・・・(笑)

おめでとう、陸花母!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
毎日陸ちゃんのお守大変楽しいわね☆
花ちゃんの「何あいつ?」的な視線が素敵
わお、オーストラリアのペリカンまで!
なんだか、盛りだくさんだわ。
牛たんおいしそう。。。
チューハイ的なものが見切れてるけど、まさかね( ̄ー ̄)
散歩の道って、陸花の母さんでしたのね!ビックリ。
まぁ、素敵な写真ですこと。
松島の遊覧船乗ってみたいのよねぇ。
仙台からちょっと距離があるから、
諦めちゃったんだー!
今年も、大笑いな1年にしましょうね♪
若輩ながらお手伝いしますわ~( ̄∀ ̄)

お誕生日おめでとうございます!!!
また1年、素敵に過ごせます様ね........

陸君、引っ掛かってもまだ頑張るのね。
可愛いな~ペリカン陸君。
後ろで花ちゃんが冷たく見てる(笑)
仙台旅行記(?!)の写真も見てきました!
良い写真で素敵.....
牡蠣が美味しそう~

遅ればせながら。。。
お誕生日、おめでとうございますe-313e-405
この1年がハッピーでありますようにe-420

陸くん・・おおらかですね~
小さなことはあまり気にしない?!(笑)
さくらだったら絶対はずすまで頑張りますよ^^;;
花ちゃんの視線が大人だわ~~(笑)

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年もきっとまた素敵な一年になるでしょうね~。

ペリカン近いね~。
お口、ブンブン何してたんだろ??

電車内でのアルコール、いい具合に酔いますよね~。




盛りだくさんな記事にコメントありがとう

お誕生日コメント、みんなありがとう♪

☆ ドンタコス下僕さん
このブログ、会社の人もみているからドキドキだったわ。
あのペリカンはね、あくびをしていたところをとったらシャッターが遅れてああなってしまったの。頭から何かべつの物が生えてるみたいでしょ。AUS、おもしろい生き物の宝庫よ♪ 私は1~2年に1度いってます。
お酒?なんのことかしら、あれはお薬よ!!!

☆タラさん
ペリカンの口って自由自在なんだということを学びました。
仙台、きれかった~。石巻まで行こうと思ったけどさすがに距離があってムリでした。

☆クリちゃん
クリちゃん、お祝いの歌、ありがとう。クリちゃん、歌が上手だね♪

☆めんまねえさん
エリマキトカゲ・・ああ、流行りましたね~一時期(流行を知っている人、どれくらいいるかしら)。頭をブンブン振っている時代といのもありましたね~。
あー歳をとったわ~(笑)
この1年も楽しくいくわ。今年は痩せたいわ!

☆sallyさん
陸のことをこのままほうってると虐待になりかねないかも~・・・。花の冷たい目線、いい感じでしょ。花はなかなかヨダレ掛けなんてつけさせてくれないわよ。

☆こぱんだぱんさん
チューハイ??いえいえ、これは身体をゆるーくするお薬です。牛たんとあわせると効果がいいそうよ。仙台から松島まで電車で40分、そんなに遠くなかったですよ。
札幌に出張にいくと小樽まで観光しにいったりします。
この年齢も楽しく過ごしたいからよろしくね。今度は「はずれ」はひかないわ!!

☆mogu07さん
何度も同じことをする陸、こりないなあ~とちょっと思いました(苦笑)。
連休の時期だったので松島も混んでました~。

☆くまくぅさん
花はこうやって陸がされていることをみて成長しているのよ~。

☆ちぽさん
ペリカンはあくびをしていたとこだったのよ。大きなあくびを撮るはずがこんなもんが撮れちゃったのよ。でも、めったに撮れない貴重な写真と思ってます。

帰りの新幹線でアルコール薬を飲んで後は爆睡でした。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

