スポンサーサイト


足爪ボリボリ

ただいまです。昨夜、仙台から帰ってきました~。
すみません、忙しいといいつつも・・・・・意地で観光してしまいました。楽しめたし、うん、よい出張だったわ。


さて、前記事で花は後ろ足が好きと書いたけど、そんな花ちゃんのお手入れ法です。

「ボ~リ、・・・」




「バリ・・・・」
DSC03298.jpg



「ボリッ!」
DSC03301.jpg

すんごい音を立てて食べます。手入れします。


ちなみに、花は後ろ足を持たないでお手入れします。
・・・ああ、また三頭身倶楽部に挑戦状を送ってしまったかしら?
(ドン子隊長に体育館裏に呼ばれるかしら)



「あがぐぐぐ・・・・」
DSC03307.jpg


「むしゃむしゃ・・・」
DSC03308.jpg


初めの頃は、爪に何かできていてかゆいのではないか、とか深爪しないだろうか?と気になりましたがこれが、ネイルケア The花スタイル のようです。

お嫁にいけない顔です。







で・・・・・・・

連写していてやはりな疑問が生じました。











花を連写するとどうも、眼が飛び出てるように写る。
DSC03309.jpg



花、肉眼では見えない速さで眼が飛び出すんでしょうか。
写真は真実を写すというから・・・・・。






「なによ~!かわいい顔だってするのよ~!!!!」
DSC03324.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はりゃ!! 最後のおさしん、ホントに美人さんっ
上の写真とは別猫のようだわ。。(失礼^^;)
うちの子もたんまーにバリボリ足のつめ食べてます。
「何事っ?!Σ(゚Д゚;)」って思う音がしますよね。

出張、お疲れ様でした!
仙台かぁ・・杜の都・・・牛タン食べました?

仙台出張お疲れ様でした!
観光できたのですね。忙しくてもやっぱり観て回りたいですもんね!

んま!最後のお写真、超美少女ですよ~(^0^)
お目目飛び出し花ちゃんはちょっとホラーだけど(笑)
あんよむしゃむしゃ写真って、見ててほのぼのしますね~。
うちもたまに凄い音がしてくるときありますよ(^^)

おかえりなさーい♪
お疲れ様でした。
でも、意地でも観光をなさったご様子・・・(笑)
やっぱり出張にはこれがなきゃねぇヽ(^o^)丿

花ちゃん、ホントに真剣に食べて、いや、かじって?ますね(笑)
一番最後の写真は、とってもかわいいお顔をしていますよぉ♪♪

仙台に行ってたのね、お疲れ様~
最後の写真は超絶美少女よ
とても足食べてる子と同じには思えないわ

後ろ、ものすごくCD多いんですね…
びっくらこいたわ

よかった、最後にかわいい顔が見れて。ほっ。
花ちゃん、お手入れ中の手足がどうなってるのか、
分かりづらいわ~( ̄∀ ̄)
まじまじと見ちゃったわ☆
うちも手入れで手で持たないから、3等身倶楽部はムリぽ。
ほんとだ、CD多っ!

お帰りなさい♪
お疲れ様でした。
確かに「ボリボリ」音が聞こえてきそう・・・(笑)
でも花ちゃん、いつまでも箱入り娘だから
お嫁行かなくっていいのよね~e-348
お目めパッチリで可愛いですe-451e-266

↓陸花の母さん、
ホヤ食べられるんですか?!?!?
の周りでは珍しいです☆
美味しいのにねぇ~~~
果実酒は飲まないようだったので
アルコールはダメなのかと思っていたのですが・・・・
日本酒までいける口ですか?!?!
うむむ☆

ウマが合うかも~~(笑)

お帰りなさ~い!!
お疲れさまでした!
観光も出来て、良かったです。

花ちゃん、カメラ目線なのが女の子らしい(笑)
奥歯でしっかりボリボリしてますね。
ガリッと噛んじゃったりしないのかしら.....
可愛いお顔も、夢中なお顔も、可愛い~

出張お疲れさまでした~
せっかく行くなら、意地でも観光しとかないとですね♪
花ちゃん、あんよが長いのね・・・
やっぱり三頭身への挑戦状かしら?
体育館裏で部長に焼きイン押されちゃうわよ♪

出張、お疲れ様でした。
花ちゃん、【お手入れ中は決して覗かないで下さい】の札が
要りそうねゲフンゲフン
ドン子とは一味違った残念なお顔に心が鷲づかみされたわウフフ
最後のお写真、美少女花ちゃんがいるヾ(*´∀`*)ノカワイイ
陸花の母さんったらこっそり某楽天で美少女フィルターをポチったわねウフフ

「母ちゃん、お土産持って体育館の裏に来てね(ハート)」byドン子

こんばんは

ねえねえ、やっぱり仙台って言ったら牛タン?
花の眼が飛び出すって僕前から思ってたよ。
きっと顔の動きが激しいんだよね。
花、足舐めるなら、もうちょっと女子っぽく行こうよ。
陸みたいに、ねっとりまでは言わないからさ。

おかえりなさ~い、。
お疲れさまでした。高速観光記はUPされるのかしら??
はなちゃん、足ボリボリ食べこわいよぉ~。
最後の写真、チョー美にゃんなのに・・。

むちこ!こぱんだ~! 
人の部屋ジロジロ見るんじゃありません!

☆ちげさん
爪のお手入れって、つい我を忘れちゃうのかしらね?不思議だわ。ちょっと風邪気味で牛タンは食べれなかったけど、牡蠣は食べました~!

☆sally さん
ただいまです。仙台は寒かったが空気がきれかったー♪
ハナちゃん、どんな顔でバリボリしているの?やっぱり美少女フィルターはついてないの?

☆さくら さん
ええ、意地でも観光しました。このブログは会社の人もみているので大きな声じゃいえませんが(ボソッ)。
チョコちゃんは豪快にお手入れ、しませんか?

☆むちこ さん
足、食べている顔の方が多いわよ~。最後の写真は何かの間違い・・・・。
CD、多いかしら?これでも引越しのためにずいぶん処分したのだけど・・・。

☆ぱんだぱんさん
まだらでわかりづらい女の子よね、花って。三毛というよりまだらね、まだら。
やあねえ、お部屋をじろじろみられて・・・恥ずかしいわ~。

☆くまくぅさん
ホヤ、好きよ。ホヤの一夜漬けを買おうかどうか迷ったけど結局かわなかった~。甘いお酒はだめだけど辛いお酒は好き。
日本酒万歳。ワインも大好きです。くまくぅさん、意外としぶい趣味してらっしゃるのかしら?

☆mogu07さん
夢中な顔、か、か、かわいいーですか。
小梅ちゃんもたまに垣間見えるわよね、ブラック小梅。小梅ちゃんはどんな顔でお手入れするのかしら。

☆タラ さん
私、どうやらいろんな人に挑戦状送っているみたいなのよねー。性格悪だわ~。呼ばれたわ、ドン子ちゃんに。
牛タンもってかないと許してくれないかしら。


☆ドンタコス下僕さん
某楽天で買ってみたわ、フィルター。でも消耗が激しいのね、あのフィルターって。
ドン子ちゃんに呼ばれてしもうたわ・・・| |д・) ソォーッ…コワイコワイ。
ホヤ買ってくればよかったわ~。

☆クリちゃん
”陸みたいに、ねっとり・・・”→その表現に深くうなずいちゃったわ~!!

☆ちぽさん
高速観光、UPするわよ。
花ちゃんの足はチョコレートの味がするみたいよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

