スポンサーサイト


あむむむ!

陸は前足の味がお気に入りです。

ベロベロ。
DSC03137.jpg


ガシガシ。
DSC03138.jpg


あむむ・・・・。
DSC03140.jpg


あむむむむむ~!!
DSC03141.jpg


ちなみに花は後ろ足がお気に入りです。
恍惚とした表情でボリボリ音を立てて食べるので、ビックリします。お嫁にいける顔ではありません。(今度載せますね。)


ところで、本日夜から日曜日の昼頃まで仙台に出張です。
今日、夕方の会議の後に移動、おそらく22時頃仙台に入って、土曜は9時半~22時まで仕事、日曜は8時から仕事・・・・・。
そして日曜は夜、東京で学生時代の友達に会う予定があり、午後には仙台を出る予定。
なので、観光する暇がなーーーーーーい!

あー牛タンくいたい、カキくいたい。ホヤも食べたい、うまい日本酒のみたい・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんがチョーウマイニクキュウをした直後の肉球の匂いを
嗅いだことがあるかしら?
ほんのり湿った肉球から香ばしいかほりがしてくるわよウフフ
子猫の時はしなかったんだけど、猫さんって大人になると
爪をプッチンプッチンって引張るようにして噛むのね。
初めて暗闇でその音を聞いた時、何の音かと思ったわ。
世間は三連休なのに、陸花の母さんは大忙しなのね。
風邪に気をつけて狩り頑張って下さいね。
美味しい物が食べられますようにウフフ

こんにちは

うわ~~~。
陸・・・変な目になってるよ。
僕は手も足も好きだよ。
一心不乱ってこれを言うんだね。
僕も気をつけないと・・・
お仕事頑張ってね。

さっき「連休だ~」とか喜びのブログを書いたばかりの私です(笑)
お仕事、本当にお疲れ様です<m(__)m>
しかも目いっぱい忙しそうで・・・。牛タンも食べられないなんて。
って、そこかい(笑)

陸君も花ちゃんも寂しいでしょうが、お仕事ですもんね。

手足のべろべろ、うちのチョコもやります(笑)
肉球なんて舐めても美味しいんだろうか?(^^ゞ
っていつも思いますが、どうなんでしょう(笑)

陸君、身体どうなってるのかしら.......
恍惚としたお顔してますね(笑)
肉球ペロペロしてるの見てると、美味しそうに思える.....
どんな味がするのかしら?

かなりハードスケジュール.....
お昼に何か名物を食べれると良いな。
頑張ってくださいね!!

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

陸君いい顔してるな~(笑)
ウチも前足派。後ろ足は届きにくくってね・・・

出張お疲れ様です!
どうにか頑張って美味しいモノを食べてきてくださいね♪

観光する暇はないんですねーでも、
なにか食べるすきはあることを祈ります。
私は出張とかだと、いつもコンビニ弁当で
地方色まったくなかったな。うう。

あははは、陸ちゃんの肉球は前が、
そして花ちゃんは後ろがうまいのですね。
もしお会いすることができたら、ぜひ
それを忘れずにべろんちょとしたいとおもいます。え?
しっこのかおりかもしれない???(ありえるな...)
うーん...どうしよ。(え?迷うの?)

そうかそうか。陸くんの前足が美味しいのね(^-^)
そして花ちゃんの後ろ足は美味しいのか♪
なんで猫さんって恍惚な表情で肉球をあむあむするんでしょうね~。
なんかうらやましくなっちゃう。
仙台に行かれてるんですね。
観光の時間がないのは残念ですねー。

☆ドンタコス下僕さん
チョーウマイニクキュウの後の臭い?かいだことなかったわ~。あんまりおいしそうにあむあむするからつい、お口でパクッてしたくなるけど、トイレの砂をかいている手なのよね~、あぶないあぶない。

☆クリちゃん
欠伸と肉球のお手入れ時は気をつけないといけないわね。素の顔になってるからね。

☆さくらさん
ねえ、チョコちゃんに肉球の味、きいてみて!

☆mogu07 さん
出張は学会でランチョンでお弁当だったりなかなか名物にありつけませんでしたが、がんばって観光してカキを食べました!
うまい、安いでよかったです♪

☆ タラさん
後ろ足は届きにくい・・・ああ、なるほど(笑)。陸の場合はお腹がつかえるから届きにくいわ。

☆めんまねえさん
陸はそうでもないけど、花は後ろ足のつめが短いわよー!!


☆ sallyさん
お仕事でも空気と景色のきれいな仙台にいけるのはうれしいです。
て、ちゃっかり観光しましたけど(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

