スポンサーサイト


助けてえぇ~!!!!

はじめに、
この写真は全て、適当に陸が写るよう私が手を伸ばしてシャッターを切ったものです。
昨日はお休みしていたため、髪も顔もすっぴん&ジャージ姿という干物女状態ですがなにとぞ、ご了承くださいませ。


昨日のできごとです。
PCの前にいる私の膝に乗った陸。



ご機嫌です♪
DSC03154.jpg


また耳無しにされてるけど・・・・。
DSC03156.jpg


私を独占して、ご機嫌なスマイルです。
DSC03158.jpg

適当に見えないまま陸にレンズを向けてるのに、陸、しっかりカメラに向かってスマイルしてました♪


・・・と、ここまではよかったのですが。


「お母しゃん!!!」
DSC03162.jpg


「大好き、うふ
DSC03164.jpg


「好き好きにゃ~!!!!」
ぎょえええ~!!!!
DSC03165.jpg


「ダイスキにゃ~~!!!!」
や、やめてくれぇぇ~!!!おそわれるぅ~!!!
DSC03166.jpg


「頭なでれ♪」
は、はい・・・・
DSC03167.jpg


「うむっ!!」
DSC03169.jpg


「もっと、なでれ!!!!」
か、かしこまり・・・・
DSC03170.jpg


「お母しゃ~ん、チューするにゃ!」
結構ですぅ~!!!!
DSC03175.jpg


「ふふんっ♪」
DSC03178.jpg


「ベタベタつーしょっとにゃ♪」
DSC03182.jpg


ふうぅ・・・・危うく陸におそわれるとこでした。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええ、襲われるってうちの「襲われる」とは
大違いのうらやましすぎる襲われ方。
これなら大歓迎ですよ、ええ。
襲って襲ってー!!(猫変態)

いいなあ、いいなあ。
かわいいなあ、カメラ目線で明らかに笑ってて、
しかもこの後襲っちゃおう、とか考えてるんだ。
(いや、とっさの思いつきか?)
うらやましい今日のブログでした。

なるほど、、家ではジャージと。。
お触りにチューまでOKだなんて
気前のいい猫さんだわ。
私、昔むちおにむりやりチューしたら
2,3歩よろよろ歩いてゲーって吐かれたのよ。
結構ショックだったわ。
でもしつこく今も迫ってるけど。

羨ましい......
良いな~
私も襲われたいな~
迫る陸君、嬉しそうだわ(笑)
首を撫でてもらって背筋が伸びてますね~

母さん、お肌キレイね☆
二重に嫉妬だわ~

え?思いっきり襲われてますけど?(笑)
陸君、かなり積極的なタイプなのね♪
ジャージだろうが何だろうが押し倒すのね(笑)
肉食男子猫とクールビューティ系母さんですね♪

また挑戦状を貰っちゃったわε- (´ー`*)フッ
下僕が襲われる時は、美味しく食べられる時限定よウフフ
陸花の母さんのキレイな顎のラインにも軽く嫉妬よウフフ
何となくバレー(踊る方じゃない方)をやってたように見えるの。
手もデカイって言ってたしゲフンゲフン
陸花の母さん、何かスポーツされてましたか?

たしかに顎のラインがシャープで、ちょっとジェラシーだわ。なんでじゃ?
いいなぁ、陸ちゃんに襲われて(〃▽〃)ポッ
チビったら。。。
待てど暮らせど、襲ってこないわね。
さっさとこんかい!!(*`д´)
お母さんが作ったセーター、ものすごく素敵☆
たぶんもっと歳をとったら着るんじゃない?
うちの年寄り先代猫は、母がつくったベスト?と喜んで着てたよ。
防寒になったらしい( ̄ー ̄)

いいなぁ~!こんなに熱烈に襲われるなんて(≧m≦)
陸君なかなか積極的な男ね♪
ジャージの女でも魅力的だったのね。うらやましいわ。
しかもしっかりカメラ目線だわ♪

☆めんまねえさん
襲われる・・・て、そうよね、めんまくんの場合、しゃれにならないわよね。陸、ちょっとしつこいけどね、スキンシップの1種と思うとプライスレスかも。

☆むちこさん
わははは!むちおさん、チューしたら吐いちゃったの?女同士だからね、戻しただけに”巻き戻したかった”のよ、なかったことにね(笑)
乙女心ね。
ジャージ、大事よ。すぐにストレッチとかできるし、汚れても気にならないし!

☆mogu07さん
小梅ちゃんの襲い方も、ちょっと怖いものね。アナベラちゃんだと大きいから、ほんとに押し倒されちゃうかも?!
肌・・・きれいかどうかはわかんないけど、苦手でファンデーションはもってないです。なんで仕事いくのもアイシャドウやマスカラ、口紅などは塗るけど、肌は塗らないです。(だって窒息しそうな気がするんだもの)

☆タラさん
大変よ~、陸の攻撃。ぶひぶひいいながらチューしてくるから、一体どこで覚えたんだか!
でれでれ坊ちゃんよ。

☆ドンタコス下僕さん
手はでかいだけで不器用よ。小・中、ソフトボールしていたけど。
下僕さんのブログにコメントしたけど、もっぱら「足を使う」女です。
今は週一のフットサルとあとたまに、走ったりしてるわ~。だからジャージなのよ~。だんなの方がちゃんとした格好してるわよ~。
顎は昔から、どんなに太っても顔だけ細くてつい油断してとんでもない体重になるわ!

☆こぱんだぱんさん
チビちゃんはクールなタイプよね、顔はとってもかわゆいのに。でも叱ってくれるじゃない。あたし、チビちゃんに叱られたい、今度交換こする?
セーター、老後までとっておくわ。でも編みなおさないと・・。年取ったら陸も小さくなるかしら?

☆sallyさん
男の子の方がきっと甘ったれなのよ。こぱんださんとこのチビちゃんはクールだけど。
ジャージの女よ、なに、みんなジャージきないの?
ジャージ着たままスポーツジムとかいくわよ。
そろそろかわいい色のジャージがほしくなってるのよ。生活必需品よ!


男の子の方が甘えんぼな気がする
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

