

陸とまったり

天気のよかった日曜日、陸は座布団でまったり。
DSC03009_20091115131237.jpg

ポワポワな毛に顔が埋もれています。
DSC03011_20091115131237.jpg

珍しく丸くなってます。
DSC03012_20091115131237.jpg


陸が枕にしているのは後ろ足。
DSC03013_20091115131300.jpg


思考回路停止中。
DSC03015_20091115131300.jpg


ピンクなテディベア。
肉厚で手のつぼ押しのしがいがありますよ。
DSC03014_20091115131300.jpg
あやぞっさん、この肉球は占いではどんな結果になるでしょう?


おまんじゅうなお尻に色気を感じるのは私だけかしら?
DSC03017_20091115131300.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「母さん、どこ撮ってんすか?」by陸君
おちりは変態心を擽る最高のパーツですねウヒヒ
隣のベッドで寝てるドン子のおちりを撫でては
「キャー痴漢よ」っとガブガブされてる懲りない下僕です。
ぴっ、ピンクの肉球…久々のブログ巡りなのに刺激が強すぎます。

↓陸花の母さんのお母様って器用なのですね。
編物が全く出来ない下僕には羨ましい才能です。
ちなみに、下僕も手が馬鹿デカい方ですゲフンゲフン

わおぉ~
ピカピカのピンクのにくきう、さわりた~い(^0^)

こんばんは

きっと陸のお尻より、僕も方が大きいと思う。
でも、僕は色がブルーじゃない?
だから陸の方が膨張して見えると思う。
僕も今度あやぞっさんに、肉球占いお願いするよ。

陸君って、ほわほわな毛なんですね。
ピンクの肉球、やばいわ。
うちの猫の肉球もあやぞっさんに占ってほしいな。
お尻は萌えます。どデカイほど触りたくなりますね(笑)

うふふー、なんかまあるいお尻もだけど、
ちらりとこっちを見ている流し目の陸ちゃんに
色気を感じましたです。
うちと同じくらいの体重...というのが
常に頭にあり、(笑)いつも見比べるのですが
陸ちゃんのほうがボリューミーな感じかなあ。
いやまてよ、骨格のせいかしら。
とかじろじろ見てるの、ごめんね陸ちゃん。

肉球、おそろいですよ♡
うちもピンク。花ちゃんのは面白そうだなあ、
知り合いのブログでピンク、黒、ピンク、黒って
並んでる子がいてうらやましかった。(笑)

ポワポワ毛越しに見る陸君は、また格別ですね~
気持ち良さそうだわ。
ピンクの肉球もかわいい.....
せくちーなお尻も可愛い!
振り返って.....誘ってる?!

おチリフェチのみなさま

陸の流れるようなヒップライン、素敵でしょ♪
いや、実際流れているんだけど。*をいつか写したいと思っていたりします。
肉球とオチリ、どちらもゆずれませんよね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

