fc2ブログ

陸で遊ぶ

休日、私がリビングや寝室で寝っ転がっていると陸がお腹の上に乗ってきます。
陸のアップ。
こうやって見つめ合うしあわせ・・・・。
DSC02944.jpg


陸~、お耳がなくなったらどんな顔?
DSC02947.jpg


困ったチャンな顔をしてみようか?
DSC02949.jpg


お腹に乗ると、こうやってあたしに遊ばれます。





うーん、やっぱり




耳無しがいちばん似合うな。
DSC02950.jpg


うふふ、スキンシップ、スキンシップ♪

スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸花の母さんの手から判断すると、
やっぱり陸くんって大きな猫さんなのね。
ナスがママ、キュウリがパパな陸君は
スキンシップという名の陸花の母さんのオモチャねウフフ
お腹の上にのられる生活…プライスレス!
重くてもいいから、経験してみたいかも( ;∀;)

こんにちは

陸って本当に穏やかだね。
って言うか、何されても結構平気だよね。
僕も少しはチョミさんにお付き合いするけど、ひつこくなって来たら「にゃ!」って言うよ。

お腹に乗った陸君、嬉しそう。
いじられても、遊ばれても、やっぱり嬉しそう(笑)
耳なし陸君、キレイな三角小顔だわ~

ふふっ♪
陸くんったらされるがままね(^-^)
何されたって大好きな人のお腹の上で寝ていたいんだもんね~!
ご満悦状態ですね。
耳なしも困り顔も心地良いマッサージなんだわ、きっと♪
かわええ~。

あはは♪
陸君、なんだかんだと顔で遊ばれるの嫌いじゃないんだね~(笑)
さくらは・・やらせてくれないです^^;;;
陸くんのお母さん大好き度が分かります♪♪

陸君、ウットリしすぎて目がイってる感じが
ウチと同じだわ~(笑)
お腹の上、ハナはおっさんによくしてましたね~
遊ばれつつも、マッサージ効果で気持ち良さそう♪

あ~、私もやります、これ(笑)
特に、耳をいじって遊んじゃう~(^^)
陸君は後ろ側に倒されてたけど、チョコの場合は前に。
んで、「スコティッシュ・チョコ!!」とか言って、笑います(笑)

陸ちゃん、腹の上かぁ。。。
想像しただけで、腹筋がきたえられそうだわ。。。
ニセスコ誕生ね。
M上氏も、同じことしてたわよ。
スキンシップ、スキンシップ!

ふふふ、うちもこれやるなあ。
そうすると、「ぶひっ」といって喜ぶ様子なのです。
あまりしつこくするとがぶっと咬まれるけど...
めんまは絞ると小顔なので、宇宙人みたいになります。ははは。
陸ちゃん、体重かわらないんだよなあ...
骨格が、違うのかしら。
めんま小さいのは顔だけですけどねー。

☆ドンタコス下僕さん
私、とても手がでかいんです。女性ものの皮の手袋は小さくて入らない。私より手がでかい人、身長180cm以上の男性しかいない・・・。そんな手と比較して・・・ってことは陸の顔、相当でかいのね。

☆クリちゃん
陸も花ももともとおっとりしたん猫なんだろうなって思います。私のわがままにつきあってくれてありがとう、て感謝しないとね。

☆mogu07さん
三角顔なのは、口が長い(犬みたい)だからですよ。

☆sallyさん
おなか、乗られるのはいいけど、踏まれるとぐぇってします。やはり6キロ超えはおもいおもい。

☆くまくぅさん
膝には乗らないのだけどお腹には乗るんです。膝は狭いからかしら?ちっちゃな頃から顔で遊ばせてくれてます。

☆タラさん
ハナはおっさんによくしてましたね~ →過去形なのね。おっさんとハナちゃんの距離、元の通りに縮まるかしら。

☆さくらさん
スコティッシュチョコちゃん、みてみたいわ♪

☆こぱんだぱんさん
これね、M上氏が私の真似をしたのよ。きっとそうよ!

☆めんまねえさん
めんまくん、喜びそうだよね。お顔いじられるの好きね。
顔も小さいけど尻尾もミニマムでかわいいじゃないですか~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告