スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連写、花の場合・・・・。

被写体としてはついつい、陸の方が花よりも撮りやすく撮影枚数も多くなってしまう。

その理由はクロネコ同様、意外にまだら猫は撮りにくいのと、花はよく動く。

花の場合、連写はどうなるかというと・・・・・。



フラッシュがたけないので、思いっきりブレブレな連写になる。



これなんか、眼が飛び出ちゃってるみたい。
DSC02839_20091107212547.jpg

花のせいだけでなく、私に写真を撮る「心」というものが足りないも原因です、はい。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(≧▽≦)
ごめんごめん、花ちゃん、笑うつもりはないんだけど、
つい・・・ついね(≧m≦)
2枚目のお写真はホラーみたいだよ~。
でも妙にかわいいんですけどね♪

え?成功写真だと思うけど…
2枚目なんてこんな面白いのなかなか撮れないわよ
心の目で見るのよ!

す・・・すごい! 
なんか、映画「リング」に出てきた写真を思い出しちゃいましたよぉ(笑)
そんな画像を撮っちゃう陸花の母さんの腕前は素晴らしいっ(笑)

・・・ということにしておきませんか?(笑)

これはこれで良い写真ですよ(笑)
目の動きとか分かって、素敵じゃないですか☆
女の子の方が活発なのかしら?

うわ~いい!いいですよ!(笑)
なかなか目玉って飛び出ないもんね~(当たり前)
ブレ写真ってこういう面白いのが撮れるんですよね。
目を細めると、本当の花ちゃんが見えるのよね(笑)

うはははははー。
目が飛び出てる写真、
あれですね、昔のトムとジェリーみたいな
古いアニメを思い出しましたよ。(笑)
びょよよよよおーんってやつ。

いやあ、これ、ナイスですよ。
魔法的成功例でしょう。
だって、ピントがあうものとか、
きれいきれいな写真なんてたくさんあるけど、
面白いのとか、おうちのひとならではのものって、
ピントとかそういう以前に、心にぐっと来るものが...
こんかいは心じゃなくて目がぐっときたわけですが(笑)!!

・・母
これ、花ちゃんに怒られてもしょうがないよ~(笑)
私は嫌いじゃないけどね。。
不憫な花ちゃん・・きれいにかわいくとってあげて。

☆sallyさん
2枚目、おもちゃみたいでしょ♪

☆むちこさん
謙遜してみたけどやっぱり成功かしら。花の内面を映し出したのね、この写真。ちょっと怖い内面だわね。

☆さくらさん
ブレブレでもおもしろければいっかー!ってことにしましょう♪

☆mogu07さん
目も口もこんな風に動くのかしら?疑問に思うけど、写真は真実を語るのよね。

☆タラさん
昔、こんなオモチャなかったっけ?振ると目が飛び出るオモチャ・・・・。

☆めんまねえさん
私はあまり構えないで、パシャパシャとっちゃうタイプなので、トリミングとかピンとかなかなかきれいに撮れません。写真心のないタイプです。
いい意味で言えば、その瞬間を大事にするタイプなのよ♪

☆ちぽさん
そういえば最近、陸も花もきれいな写真がないわ!!
きれいにかわいく・・・・やっぱりフィルターがないとだめだわ!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。