スポンサーサイト


CMとコラボ

最近、連写モードばかりの私。意味もなくパシャパシャさせてます。

この日は、取り込んだ布団の上で毛づくろいをする陸を連写。
DSC02803.jpg


しかし・・・なんですか、
顔をなめるのにお股を開いておく必要はあるのかしら?
DSC02809.jpg

しかも人の干したばかりの布団の上で・・・・。
DSC02811.jpg


と、陸を写していたのだけど、後ろにあるTVと一緒に写してみたら案外おもしろかった。


『50才からのエイジングケア』
DSC02821.jpg
おっちゃんも、丹念にエイジングケア。


『モンカフェ』
DSC02824.jpg
「ぁあ??」


『その豊かな味わい・・・・』
DSC02826.jpg
ペロリ。


『ボーンスプレマシー』
DSC02827.jpg
「はい?」



DSC02828.jpg
「あんだ、それ?」



DSC02829.jpg
「おらには関係ねー・・・」


どんなCMもおっちゃんくさく見えてしまった。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

次は、BOSSの缶コーヒーの宇宙人ジョーンズとの共演を期待してるわウフフ
連写って撮った後が楽しいかも。予想外に面白い物が
撮れてたりするわよねウフフ
その代わり、枚数がとんでもないことになってるけどゲフンゲフン

↓なんだかとってもデジャヴなお顔ねウフフ
楽天でフィルター売ってるわよ。10倍ポイントの時にドゾー
でも最近消耗が激しくて追いつかないのゲフンゲフン

こんにちは

僕もやるよ。
脚を大きく開脚して、手を舐めたりするんだ。
僕達って身体が超柔らかいからね。

陸、ちょうどテレビとコラボ出来てるよね。
でも確かに関係無いって顔してるよね。

ははは、ボーンシリーズのハードボイルドも、
「なんだ?それ、食えるのか?」的に
なってしまう恐るべきオッサンパワー。(笑)
それにしても股関節、柔らかいわと
うらやましく思った私。
人間ならバレリーナになれるだろうか。
いや...オッサンだと、すもうとりか...???

と、いろいろと妄想が膨らんだ...のでした。

あはは。すごい面白い~!
陸くん、どの映像も妙にマッチしてるよ(≧m≦)
確かにお顔洗うときとか、開脚してることってあるなあ。
身体のかたい私へのあてつけかと思ってたわ(笑)
天下のマット・デイモンも陸くんには敵わないね~♪

あら気持ちよさそう。
お腹を見せつけてるみたいに、おっぴろげてますね。
肝心な所を隠して、ちゃんと分かってる(笑)
豊かな味わいとペロリが素敵☆
どんなCMよりも、陸君が引き立ってるわ~

うははは(笑)
画面と妙に合ってる~(^_^;)
しかし陸君、ここまでくると
おっぴろげにポリシーを感じるわ(笑)
常に開いてないとね!

すごいすごい。ちゃんとCMとコラボってますね(笑)
笑っちゃいましたよ(^^)
何よりも陸君の大股開きが最高です!

すごいすごい。ちゃんとCMとコラボってますね(笑)
笑っちゃいましたよ(^^)
何よりも陸君の大開脚が最高です!

☆ ドンタコス下僕さん
宇宙人ジョーンズと夢の共演、実現させてみるわね。フィルター、おっちゃんもかわいく変身できるかしら。

☆クリちゃん
クリちゃんの柔軟、みてみたいわ。

☆めんまねえさん
いつも思うの、めんまねえさん「人間じゃない」てどんくらいかたいんだって・・・。それにしても陸は猫にしても柔らかいほうだと思う。

☆sallyさん
こんだけ連写してどんだけおっちゃん顔なの?!と思ったわよ。どのCMもおっちゃん対象のものになったわ。

☆mogu07さん
みんなが注目してるテレビの前で大股広げてるんですからね。もう少し遠慮というものを・・・・。

☆タラ さん
おっぴろげポリシー!!そうかも。開いてないときは不調ということで(笑)。

☆ さくらさん
おっぴろげはトレードマーク。あれ、おっぴろげのCMだったかしら?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

