スポンサーサイト


おっさんのあくび

昨日は、ωもっふりな花に盆踊りな陸へコメントありがとうございました。
最近やっとこ、新しいコンデジのカメラの連写モードを発見した私。

バシバシ連写してます。

こんなとき、やっぱり撮りたいのは舌なめずり顔かあくび顔。


DSC02434_20091101234637.jpg


DSC02435.jpg

DSC02437.jpg


陸、おっさんくさ・・・・・・。




DSC02438.jpg

ドンタコス下僕さま、このお顔、どっかでみた気がするの。美少女フィルターもぶっとんだやつ・・・。

猫さんて、あくびのクライマックスは白目を剥いて何か出てくるのかしらね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

・・・あくび顔の連写って、猫に訴えられると思うの。
だって、デジャブ?と思うくらいひどい顔が、ここでも。。。
ちなみに本家のドン子ちゃんも残念なあくび顔よね・・・
楽天にフィルター売ってるらしいから、
陸ちゃんも装着したほうが、よくってよ☆
盆踊り陸ちゃんをみて、「What’s マイケル」(猫漫画)を思い出したわ☆

こんばんは

これは駄目だよ~~~。
僕もあくびすると、悪魔みたいって言われるよ。
でも、陸は何も思ってないかも・・・

あはは、おっさんくさくてかわいい、というより
おっさんくさい度がアップするほどかわいい生き物なんて、
すごいお得な気がしますよ、陸ちゃん!!

それにしても連写、いいなー。
こんなにおもしろ...いえ、かわいい写真がとれるなんて。
フロッピーカメラではありえないことです。はは。

連写って便利よね
後でみるとすんごい顔が撮れてて嬉しくなります。
ドン子のあくびより迫力があるわね
最後、顎はずれそうよ…

おぉ~いつものおっとり陸くんとはちょっとちがった表情だね~。
ネコのあくびってなんであんなに魅力的なんだろう。
人のあくびに見惚れることはないのにね~

あはは。陸くん最高(笑)
連写って便利なんだけど、私はその肝心なあくび場面にあまり遭遇できません。
カメラ持ってないときならあくびしてくれるんですけどね。
で、あ!と思ったときにカメラ構えて連写しても、あくびのMAX時とかなので、
陸くんみたいなすごいお顔になります(笑)
ええ、化け物みたいですとも(≧m≦)
陸くん、あくび気持ち良さそうね♪

うぷぷぷぷ☆
決定的瞬間を捉えられちゃったね~陸くん(笑)
でもほんと、猫のあくびって 
はじめて見た時はほんとに怖かった。。(苦笑)
どんなに可愛い子猫もものすごい顔になりますもんね~
↓踊り、最高ですわ~♪♪

お祝いコメありがとうございました^^

耳が真っ平らじゃないですか(笑)
連写は面白いですよね~
見逃しがちな表情もバッチリ☆
陸君のこっち見ながらのアクビ、オッサン臭くても
可愛いですよ!

こんにちは♪

最後の写真の表情はすごいですねぇ~!
私も「あくび」を連写で撮りたいんだけど、
まだ成功してないの(・・、)

もん吉も白目になるのかしらぁ~?
頑張って撮影してみます♪

↓すすきで遊ぶ陸くんの立姿がキュートです(*^^)

☆こぱんだぱんさん
ねえ、美少年フィルターっていうのも売ってるのかしら?

☆クリちゃん
クリちゃんはグレイッシュな猫だからね、あくびするとちょっと怖いかも?陸は何をしてもおっさんくさいよ。

☆めんまねえさん
おっかしーなー連写モードはどこだっけ、といまだにあたふたします。こんなんでいいのか、自分・・・。

☆むちこ さん
この後、アゴがはずれて、目玉が飛び出ました・・・・・・


うそです。


☆ちぽさん
猫のあくびってほんと、表情豊かよね。これをみてると、自分もあくびするときは気をつけようと思うわよ。思いっきり油断している顔だよね。


☆sallyさん
猫ってあんなに寝ているのになかなかあくびするとこに遭遇できないのよね。昼寝からお目覚めの頃が狙い目です。

☆くまくぅさん
あくびのとき、いつも猫の口ってでかいなーて思います。

☆mogu07さん
これからもおもしろい顔、たくさん写すわ!期待していてね♪

☆めがねさん
もんにゃんのあくび顔、おもしろそうね、みたいわ!載せてよね!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

