スポンサーサイト


ススキと遊ぼう

お出かけ帰りにススキをとってきました。
DSC02602.jpg

さあ、陸花、ススキと遊ぼうか?


DSC02638.jpg


興味津々の花。
DSC02640_20091103231840.jpg


DSC02642_20091103231924.jpg


ぬ~んと伸びる花。
DSC02643_20091103231923.jpg


DSC02646.jpg


ほれほれ、立ち上がってみい。
DSC02649_20091103231923.jpg


自らカーテンを臨終させようとする私。
PICT0528.jpg


いいのよ~・・・。
花が楽しければカーテンなんてえええぇ・・・。
PICT0529.jpg


だいぶ満足した模様。
DSC02712.jpg


陸も遊ぼうか。
PICT0547.jpg


では、ここらでススキ踊りを・・・・


ススキとさっ♪
PICT0550.jpg


よいよいよい♪
PICT0551.jpg


よい、となっと♪
PICT0552.jpg


ススキとさ、おいらも浮かれて・・・・♪
PICT0558.jpg


おっどりだす~♪
あ、よいよいよ~い♪
PICT0559.jpg


この後、部屋中にススキの穂が舞い散ったのは言うまでもない。
(お掃除、大変だったわ・・・・)。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日、ススキがあったから
持って帰るか悩んだんですよね~
散らかっても持って帰った陸花の母さん偉い!!
しかし、何でしょうね?
その陸君の猫とは思えない安定感・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃん!なんか、ワンコみたいな顔になってる!?(笑)
もう夢中ですね。
陸ちゃんは、おっさんおどりで♪よいよい♪アラエッサーッサー♪ですね。似合いすぎる...
うちも喜ぶだろうな。持って帰りたいな。
でも外出と、にいちゃんがこういうのを持って帰るとうるさいというののダブル障害があるからなあー。
うーむ。悪巧みをしたいものです。(笑)

お出かけ帰りにススキを入手出来るなんていいなあ(^-^)
花ちゃんも陸君もノリノリですね!
でもそっか・・・散らかっちゃうのね(^▽^;
陸君、見事な足腰の安定感だわ(笑)
陸君、膀胱炎ね治療中なんですね。
こうやっていっぱい遊んであげれば、お水もたくさん飲みにいくだろうし、
おトイレにちゃんと行ってくれるようになるかもですね。
早く完治すると良いですね~。

陸君すごい!すごすぎる!中にちっちゃいおっさんが入ってるかのようだわ。こおゆうプライスレスな物に夢中になるのよね。猫って。飼い主の心猫知らず・・・。

すすき、懐かしい(^^)
小さい頃、よくすすきを取り、バッサバッサと振り回し遊んだものです(笑)
う~ん・・・まるでネコですね(笑)

そして、陸花の母さん、おそうじお疲れ様でした(笑)

下半身の安定感がハンパねぇっす
花ちゃんが楽しんでくれたらカーテンの1枚や2枚や3枚…
いや、私なら許さん。
でもウチは家計に優しい子なんで、オイタはしません ウフ

カーテンに登れないって訳じゃないわよっ
たぶん… たった5㌔だもん

こんばんは

花、無表情で遊んでる。
でも凄く楽しそうだね。
それにしても、陸・・・盆踊り?

花ちゃんのチラりっ歯がかわええ~
もっふりωだわ。
カーテンよりも掃除が....と思ったらやっぱり大変でしたね(笑)
お疲れさまでした。
陸君、下半身の安定感がネコの基準を超越してますね。
ほんとは、いつも2足走行なんじゃ......

☆タラさん
掃除機がない我が家、クイックルでとればいいやと思った穂でしたが、軽くて舞う舞う!いやー大変でしたあ。

☆めんまねえさん
ススキ、めんまくんも喜びそうだけど、色々関門があるのですね。陸はこれでもススキと遊んでいるはずなのに、なぜか緊張感がないというか・・・。

☆sallyさん
めんどくさがりな陸は運動もあまり好きじゃないです。なので、こうやって目新しいものをみつけては遊ぶようにしているの。でも、それでもすぐに疲れて飽きちゃうの。病気もせいもあるのかな。気分転換になるのか運動の後は比較的トイレにいってくれる気がします。

☆asaさん
あ・・やっぱり中にちいさなおっさんが入っていると思う?巷ではそういう噂が飛び交ってるのよ。

☆さくらさん
ススキ、とり放題です。お月見シーズンはとっくに過ぎたけど・・・。チョコちゃんも喜びそうですね。

☆むちこさん
うちの子はとても家計に冷たい子たちよ。新築の家なのにすぐに壁は爪あとだらけにされたわ。爪とぎも使うくせに・・・。カーテンはそろそろ汚れも落ちなくなって目立つようになってきたから、こうやってわざとボロボロにして、「ああ、買わざるを得ないわね」て状況に・・・。策略よ。

☆クリちゃん
陸はねー、ほんとこれは盆踊りだよね、どう見ても。

☆mogu07さん
花は興奮するとすごくもっふりになります。
陸、留守中は歩いていると思います。着ぐるみ脱いで二本足で!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

