スポンサーサイト


こぱんだ特集

いつも拝見しているブログ茶猫と田舎暮らし(別名、」灰猫と畑荒らしともいう?)のこぱんだぱんさんから、ハワイ旅行土産で当選した「はずれ」が届きました。
ややこしいこと言ってますが、よくわからん、て方はこぱんだぱんさんの抽選模様をご覧ください。
DSC02547.jpg
なんせ、こぱんだぱんさんのセンスで選ばれた「はずれ」品ですからね。ハワイでテンション高くなって選んだ、はずれ品、一体なんなのかドキドキもんですよ!


で、まずは大きな封筒の方からそっと、開けてみて・・・・・。








DSC02604.jpg
一瞬、ドキッとしたわ~!!!ハワイアンメンズのヌード写真かと思ったあ~~
・・・・・冷静に考えてみればそんなもん、買えるわけ、ないわよね。




正解はこちら。DSC02603.jpg
ハワイのイケメンのカレンダー。それに対抗するかのように、栃木のイケ猫写真付き。ポーズもかぶってるわね。一緒に写してやったわよ~


このカレンダー、なんと今月の11月から始まりのカレンダー。即行で飾れってことよね。
さすがだわ、こぱんだぱんさん・・・・。 
トイレにでも飾ろうかしらと思ったら、相方に強く拒否されました。

ということで、会社に飾ってやるわ。うちの会社、1人3つくらい色々なカレンダー飾ってるから、きっと溶け込むと思うわ。


ちゃんと1枚1枚、チェックしたわよ~!!
ま、この中で一番好みといえば、来年の11月のこのオトコかもね。
DSC02605.jpg
あ~、来年の11月が楽しみ~(棒読み)。


その他、チビちゃんの写真2枚と、かわいい肉球のコースター(で、いいのかな?)
写真でみるチビちゃん、やっぱりいつもPCの画面で見るのと違う。写真もいいなあ、と思いました。
チビちゃん、8歳に見えないかわいさです
DSC02606.jpg

あ!!!

これ、およしなさい、陸!!!!
DSC02607.jpg
あやうく踏まれるとこでした。ダイジョウブだったわよ。


そしてもう一つ、小さな箱の方。
陸花も神妙な顔つきで、においを嗅いでます。チビちゃんやラブちゃんのにおいがするのかな?
DSC02614.jpg

DSC02617.jpg

箱の中には、アロハなキティに、ハワイのお菓子♪
DSC02627.jpg

DSC02710.jpg
さっき、クッキーを1枚食べたけどおいしかったよ。


こぱんだぱんさん、
陸はハワイのイケメンが気に入ったようです。
DSC02628.jpg


・・・・・・・。
陸、ほんとうに、そっちでいいの?
DSC02630.jpg


花、その箱の中には入れないから。
DSC02631.jpg


陸、もう箱の中には何も入ってないから。
DSC02634.jpg


最後にお土産を全部並べてお礼を・・・・・。

こぱんだぱんさん、ありがとう~♪1つ1つのラッピングも大変だったと思います。
最後の最後にイケメンを尻に敷く花、さすがだわ。
DSC02635.jpg

こぱんだぱんさん、そのうち、はずれの仕返しお返しを届ける予定よ(笑)。
ちょっと待っててね。


同じくはずれに当選しただっちゅさんや、見事に当たった皆さんのとこには何が届いたのかしら~。気になるわ~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら~もう届いたの?
すごいカレンダー貰ったのね~
さすが、こぱんだ
どんな顔であのカレンダー買ったのやら・・
その現場がみたかったわ。

母、よかったね~ これで仕事中もウキウキね~。
足つっこんで、静止してるはなちゃん、かわいい~

>ポーズもかぶってるわね

に噴出しちゃいました☆
ほんとだ~言われなきゃ気付かなかったです(笑)
アタリなのにハズレ。。。??
ちょっと気になるのでお邪魔してきま~す(笑)

むふ。
喜んでもらえたみたーーい!( ´∀` )←激しく勘違い中
ね、これからの1年、見るたびにこぱんだを思い出し、
歯ぎしりして欲しいと思ったの♪
陸ちゃんもイケメンだ好きなのね、あぶないわよ、
こっちの世界に戻ってらっしゃい☆
会社に持っていって、陸花さんの趣味が疑われないかしら?
ちょっと心配だわーキャァ♪(*ノ∀ノ)←おもしろがる女。
とりあえず、ご参加ありがとうございましたぁ( ´∀` )
こっちも楽しかったわ~!

あ、そうそう、それ肉球コースターのつもりよ。
ゆがんでるけど、気にしちゃだめよ。
ハワイ前に夜なべして編んだから、ゆがんだのよ。。。

陸花の母さん、そのカレンダーは当たりだと思うわよウフフ
一年間ドップリ毎日こぱんだちゃんの事を思い出してね。
うちも写真を撮ってたら、ドン子が乱入してきたわ。
きっとこぱんだちゃんかチビちゃんのフェロモンが付いてたのねウフフ

こぱんだちゃんへ
やっぱり手編みやったん?意外に器用なのねウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うははははは!!
ハワイのイケメンカレンダー。
これは、確かに相方さんが激しく拒否しますよね。
だって、これを貼って毎日トイレで見るの、いやでしょう。
劣等感か?それとも「...いいかも」と思っても
余計によくないし!!!(笑)
陸ちゃん、イケメンに興味ありそうだし...
花ちゃんは箱に入ってる(ちゃんと手は入ってる!)し...
なんかはずれというよりかかなり当たってる感じがします。
あえて選んだイケメンはちょっとスーパーマンチックです(私見)。

他のイケメンが気になっちゃって、近づいて見てました。
半裸男性に常に見つめてるカレンダー、ドキドキしちゃいますね。
セクシーイケメンを踏みつける陸君とチビちゃんが一番セクシ~だわ。
イケメンだろうが尻に敷いちゃう花ちゃんも素敵☆
肉球コースター手作りなんですね!
すごく可愛いし、すごいわ。
これがハズレなら当たりはもっとすごそう。

きゃぁ~素敵!イケメンカレンダーいいなぁ~(棒読み)
さすがこぱんだぱんさん、やりますね。。。
これはトイレは無理・・見つめられたら出るもん出ない(笑)
花ちゃんのチャレンジ精神に乾杯♪

旦那さん、トイレに飾るのならキレイなおねーさんだったらOKだったのかしら?(笑)という疑問が残る私(^^ゞ

イケメンカレンダー、いいな~。
これ見てたら色々と悩んだり考えたりすんのアホらしくなってくるわー(笑)
私だったらトイレに飾ります(笑)

こんばんは。はじめまして~。
こぱんだぱんさんのブログからお邪魔しました(^-^)
こぱんだぱんさんのハズレの当選プレゼントがどんなものか
気になって気になって(笑)
あはは。これはすごい!!!
イケメンカレンダー、飾ってること忘れてうっかり見たときビックリしそうですね(≧m≦)
陸ちゃんはチビちゃんと同じ茶トラさんなんですね~♪
そして花ちゃんは私の大好きなミケさんだわ♪
それではポチっと失礼いたすます~(^^)

あ、sallyさんが来てる。私ものっかろ~

どうもどうも
ハズレがはずれっぽくないと噂なんで見に来ました(笑)
え?これ当たりじゃないの?
私なら絶対トイレに飾るわ。
そして見つめられながら踏ん張るの。がんばれそうな気がする、うん。こ。
私は来年の1月が2月の男性がいいわ(逆算した)
あんまりにやにやしてる男って好きじゃないのよね

ってハッ 猫ブログなのに猫のこと触れてないわ
陸ちゃん何気にイケメンのお尻踏んでるわ
花ちゃん、チャレンジ精神って大事よね

それではそろそろ失礼いたします。。

☆ちぽさん
カレンダー、きっとこぱんだぱんさんちもおそろいのが飾ってあるに違いないと思うの。

☆くまくぅさん
わざわざ2つもパッケージしてくれて、あたりの人より手間がかかってるし、派手だったわよ。

☆こぱんだぱんさん
もうこれは特集を組んで楽しく紹介するしかない!と思ったの。陸花も手伝ってくれて、素晴らしい記事になったわ。ありがとうね~(苦笑)。コースター、手編みなの?!!
すっごい!!!
しかもみんなの分、作ったんでしょ!意外な一面が・・・(失礼)。

☆ドンタコス下僕さん
旦那に「カメハメハ大王のフィギュアとかだと思ったよ」と話したら、そっちの方がよかった、て。そうかしら?
いずれにしても、普通にプレゼントしていたら欲求不満がたまったろうから、いいことしてあげた気分よ♪

☆めんまねえさん
だんなの部屋に飾ったら怒られるだろうな~と思いました。トイレがいちばんふさわしいと思ったのだけど、残念だわ。

☆mogu07さん
イケメンカレンダー、楽しませてもらった分、当たりかしら♪

☆タラさん
会社に飾って、みんなの反応を楽しむことにしたわ。
こぱんだぱんさん、さすがのセンスよね。

☆さくらさん
ね、トイレが本当はいちばんいいわよね。にまにましても誰にもみられないものね。

☆sallyさん
訪問ありがとうございます。とても派手なはずれだったわ♪
ね、こっちの方がこぱんだ的当たりと思わない?
ここまできたらと思いっきり楽しんだわ~。花は三毛・・あ、そうよね、三毛なのよね。黒いしまだらすぎるでしょ。

☆むちこさん
噂はかねがね・・・メキシコ系な名前の三頭身ボスがいるとことか、M上氏という名の猫・・あ、ちがったか?のとことかで(汗)。
封筒から裸のメンズな写真がみえたとき、ほんとに一瞬ビックリしたの。
やっぱりこの手はトイレよねえ。あ・・・会社の建物のトイレに飾ろうかしら。案外撤去されなかったりして。

ご紹介いただく前に、もうみにきてましたよ~(^-^)
はずれおんなじじゃなかったのね
やるわね、こぱんだ・・・・・・
これはあたりじゃないのですか?!
「当たり」のほうをみていないから、わからないのですが
まっ、相方様からすれば「大はずれ」ですわね(--)
これを喜ばれたら、ちょっとね^^;
陸ちゃんは、ハワイのイケメンですか・・・・・・陸ちゃんはおとこ(^0^;)
えへへ・・花ちゃん・・・入れないとおもうよ~(笑)

だっちゅのオバマは洗濯待ちですが、
周りの選択物に色うつるだろうなぁ~、おそるべしオバマ・・・・・・・

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

