スポンサーサイト


花の昼寝

リビングで満足げにウトウトしている花。
お昼寝用に花に敷かれているのは私のフリース。



DSC02425_convert_20091030121644.jpg
「あら、なによ~、写真を撮る気?」


な~んて言ってるうちに・・・・






自分の後ろ足を枕にしてスヤスヤ。
DSC02433_convert_20091030121940.jpg


しばらくすると・・・・・




自分の後ろ足を持ってねんね。
DSC02447_convert_20091030122000.jpg


ほら、しっかり持ってる。
DSC02450_convert_20091030121818.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんって有り得ない体勢で寝るわよね。
下僕が真似すると確実に整形外科行きになるわウフフ
花ちゃんは毛繕いする時、足を手で持ってやりますか?
ドン子は胴が短いせいか、しっかり手で足を持たないと
口元が足に届かないらしく、いつも必死に掴んでるわウフフ
花ちゃんって足裏まで模様がゴージャスなのねウフフ
フリース…諦めざるを得ない状況ねウフフ 
この時期、洋服の床置きは危険っとφ(`д´)メモメモ...

あらー、バレリーナ花ちゃんですか。
こういうポーズありますよね(ない?)。
バレリーナとか、フィギュアスケートとか...
私は「お前は人間じゃない」と体育教師に
言われたくらい体が硬いので、絶対無理です。

はは、しかし足を持って寝るって...
どういう夢を見てるんだろう。
やっぱりチュチュ着てる夢?

花ちゃん自分の足抱っこしてる!
可愛い~!!!!
すごく気持ち良さそうだけど、落ち着くのかしら?
ニヤニヤして見ちゃった(笑)

花ちゃん、すごい!
人間じゃ考えられない体勢だけれど、
きっと、これが気持ちいいんですよね~不思議☆
「抱き枕」ならぬ「抱きあんよ」(笑)
しっかりとつかんでいる手が可愛い~~e-266

こんにちは。
陸くんの具合はどうですか?
少し良くなった感じかしら?
花ちゃん、何と器用な寝姿@@
うちの猫たちはみんな陸くん系のダラダラ寝相なので
花ちゃんがすごく猫っぽく見える・・・って猫ですよね(^_^;)

花ちゃん、セルフ抱き枕ね(笑)
ウチもたまに後ろ足枕にしてますよ♪
でもさすがに後ろ足は持ってないかも(笑)
花ちゃん的には気持ちいい体制なんだろうなぁ~

よほど後ろ足に愛着があるのね(笑)
抱え込んでいる手がとてもかわいい♪
しかし、すごい格好で寝てるところがまたネコですよね(笑)
中国雑技団の人達でもこのままでは寝ないですよね(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

