スポンサーサイト


昨日の続き

浴室乾燥な部屋の中で陸との遊び時間。

指だといたいので、鳥の羽で遊んでやりました。
DSC02363.jpg


DSC02366.jpg


途中、花がきたのだけど、すごく迷惑そう。
DSC02368.jpg


「あっちへ行けにゃ!」と花のお尻をたたく陸。
DSC02371.jpg



その後もとってについた羽でハッスル。
何もしなくていい私、あ~楽チン。
DSC02377.jpg


DSC02382_20091025231149.jpg

時々、羽でチョイチョイ、と・・・。
DSC02393.jpg


口があおいとる。
DSC02394.jpg


DSC02395.jpg


しかし、箱からは出てこないのね。
DSC02396.jpg

しばらくこうして遊んだ後、陸はそのまま箱の中で寝てました。
トイレもすぐすばにあるし、バスルームは陸のお部屋状態でした。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
その場所は陸ちゃんのおきにいりですか(^-^)

こぱんださんの「はずれ」が当たりましたね^^;
もしかして、罰ゲーム的なものかしらん(^0^;)

ふふふ、夢中ですね、陸ちゃん。
花ちゃんの(お風呂のあたりは)場所かなーって
思うのに、陸ちゃん...
乾燥機(除湿機)つけてると、
うちも時々窓を開けててもそこでまったりしています。

羽、ひとりで遊んでくれて助かりますね!!
くちがあいちゃってかわいいなー。

こんばんは

陸、省エネ遊びだね。
花のお尻を触ってって、それはセクハラって言うんだよ。

陸君お気に入りですね~
羽根と遊んでるの、楽しそう。
箱に入って遊んでるのが良いんでしょうね。
叩いたのが頭とかだと喧嘩になっちゃいそうだけど
花ちゃんのお尻なのは優しさ?(笑)

☆だっちゅさん
こんにちは!はずれ、今日届いたわよ。だっちゅさんとことおそろいかしら?ブログ、アップしてね。お互い確認しましょ♪

☆めんまねえさん
入浴は女同士だけだけど、日中は陸も花もお風呂場大好きよ。外をみたり、冬は浴室乾燥でまったりしたり、大人気な場所です。

☆クリちゃん
クリちゃんはもっと活発に遊ぶ?陸、いやらしいよね。

☆mogu07さん
羽、小梅ちゃんに見せたら大興奮するかな。
花のお尻をたたいたのは・・先に花が察して逃げたためタイミングがずれたのよ。とろいから。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

