スポンサーサイト


床暖よりキャットタワー

陸がおっぴろげている頃、
花は暑かったのかキャットタワーでくつろいでました。
DSC02269.jpg


花は香箱すわりができます。(陸はできません)
DSC02270.jpg


しばらくすると花もウトウト。
DSC02282.jpg


丸くなって寝てました。
DSC02284_20091025230920.jpg

ほんと、陸と正反対な寝方だわ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん対照的なふたり☆
つーか陸ちゃんは、開放的すぎ~!!
花ちゃんの前足の薄茶色かわええ( ´∀` )
ツレション姿もかわいかったーー!!
と、いうわけで、プレゼント企画の「ハズレ」に見事当選したわよ。
いまからすまない気持ちでいっぱいだけど、
シャレが分かる人だと信じているわね( ̄ー ̄)
後で送り先を教えてください☆

陸君、床暖があれば冬でもおっぴろげが見れるのね~
花ちゃんは香箱ができるなんて、エラいわ♪
ってウチもできますよ!
陸君・・・ちょっとヤバいんじゃ(笑)
チーム☆ドM猫へようこそ♪

陸ちゃんと花ちゃんが、男の子と女の子でよかった(笑)。
女の子がおっぴろげでおっさんだ。というところも
ありますけどねー、それはそれで面白かったのかな。ふふふ。

花ちゃんは慎み深くて、お母さんと一緒にお風呂に
はいったり、仲良しなお嬢さん。
陸ちゃんは、おおらかでのんびりしたお坊ちゃん。
いいお子さんたちをお持ちですねー。(笑)

こんばんは

人間は、女子は男子より冷え性って言うよね。
花はそうじゃないんだ。
僕ん家も床暖入れてくれるんだ。
僕が一番まったりしてるよ。
陸と気が合うね。

花ちゃん、女の子らしくて可愛い~
香箱すわリした時に、両前足の茶色い模様がとっても
キュートですね~
寝方にも性格が出て、面白いな。

床暖入れちゃいましたか~
うちもそろそろ入れちゃおうか・・・悩み中ですが
この↓陸くんの姿を見ると、誘惑に負けそうです(笑)
おっぴろげ~は魅力的ですもの♪♪(笑)

見た目花ちゃんのほうが寒そうなのに、
そうじゃないんですね~~(笑)
陸くん香箱すわりができないんですね。。それはそれで愛らしいデス(笑)

☆こぱんだぱんさん
おかえりなさい、そして抽選大会ありがとう♪はずれ、実は楽しみにしていたの。ちょっとドキドキだけど、待ってるわよ。

☆タラさん
ハナちゃんみたいなクネクネモジモジはしないけど、ありがと、会員にいれてくれて♪

☆めんまねえさん
手がかかるのと、かからないのとでほんとよかったです。といっても、どっちも甘ったれだけどね。

☆クリちゃん
クリちゃんもきっと床暖でおっぴろげるよね?

☆mogu07さん
座り方、歩き方、遊び方もほんと性格がでておもしろいですよ。

☆くまくぅさん
これからもおっぴろげは全開よ!
香箱すわり、したことないのよ!!いつもだらーんて感じなの。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

