

ぬくぬくが幸せ

この週末、我が家でも床暖解禁。
で、家族サービスの一貫で陸花と寝転がってました。

DSC02260_20091025230804.jpg
「うふぅ、しあわせにゃ♪」


DSC02261.jpg
「ぬくぬく・・・」


DSC02263_20091025230804.jpg
「ああ、落ちる・・・・」


DSC02264.jpg
「はあああ・・・ぬくい」


その後


DSC02273.jpg
「こうやって、見詰め合っているのがしあわせ。」



DSC02275.jpg
「ぱあああ!」


DSC02277_20091025230921.jpg
「あああ、しあわせ・・・・」


DSC02281.jpg

「おっぴろげにゃり~ん」


土日、冷えたので床暖をしつつ、陸花とまったりしました。
お互い床に顔をつけて見詰め合うしあわせ・・・・。

大切な時間を想いだしました。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君気持ちよさそ~う。
温かくても涼しくても、おっぴろげなのね(笑)
何もしてなくても、ただ側にいて、見つめ合うだけでも
すごく贅沢で幸せですよね....

☆mogu07さん
おっぴろげは年中無休よ♪床暖してるほうが豪快よ♪
久しぶりにまったりと過ごしました。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

