スポンサーサイト


出してます!

お食事中の方は後でみてね。

トイレ中の陸。



オシッコが出てるまでちょっと時間がかかるけど、がんばって出してます。
DSC02206.jpg


待ちきれないのか、陸が用を足している最中、花まで入ってきました。珍しいです。
DSC02208.jpg


2匹で一緒に・・・・・。
”ジョジョ~~!!!!”これは花のシッコの音。
花は女の子なのにいつも豪快な音を立てて出します。
DSC02209.jpg

そして砂もかけずに飛び出してでていきました。(人がみているときは砂をかけないのが常)


ようやく陸も終了。陸、たっくさん出しました。できればそこまで溜めずに出してほしいな~。
DSC02211.jpg


さて、砂かけ。
DSC02213.jpg


「ああ~ばっちぃ、ばっちぃ」
DSC02214.jpg


「むっ、まだ残ってるにゃ!!」
DSC02216.jpg


ひゃっか、ひゃっか!!!
DSC02219.jpg


「ああ~、ばっちぃ、ばっちぃ!!!」と、いつも洗濯機で手を拭きます。
DSC02220.jpg


「む~~、まだ残ってるにゃ!!!」
DSC02222.jpg


はいはい、あとは私が片付けておきますよ。

陸、普段はこうやって頑張ってトイレでシッコをしています。お布団にしちゃったのはそれなりに理由があるんだとも思います。

昔、尿石症の悪化でオシッコを出したくても出ず、何度も何度もトイレに行き、痛がってた時に比べると今回は早期に対処できたので今は結晶もなく、潜血もありません。お水もよく飲んでいます。トイレに行く回数はちょっと増えてほしいけど、ちゃんと出ているのでまだ安心です。
まだ完治にいたらないけど、お薬を飲んでると比較的調子がいいようです。

痛いのが早くよくなるよう、頑張ろうね~。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

二人は並んでトイレするんだね。
僕ん家は誰も一緒にしないよ。
陸、頼もしい背中だよ。

排泄のたびにいたいのは、人間ですら
我慢がきかないといいますからね。
猫の小さな体で、
痛いのはつらかろうと思います。
猫って我慢強い生き物だそうなので、
ぎりぎりまで我慢してたんだろうか。
でも一番悪いときよりだいぶいいようですから、
これからは回復の一途!!
愛する陸花の母さんたちに見守られて、
ぐんぐん、よくなるよ、陸ちゃん。
がんばって、しっこしようね。

並んでするなんて、本当気を許してるんだなあって
にっこりしました。
なるともいたら、こうなったのかしら。

ほんとだ、陸くん
いっぱい出せてよかったね~♪♪
並んでるとほんとに花ちゃんと大きさが違いますね(笑)
早く痛いのが治るといいねe-53

↓赤いセーター可愛いe-266
さくらはすぐ静電気が起きるから
セーターは難しいかなぁ。。。可愛いんだけれど☆
お母様の作品、楽しみですe-454

一緒にちっこしてる後ろ姿が可愛いですね~
シャカシャカしても、砂をかいてないのが面白い~
陸君、いっぱい出たね!
不快感があるから、我慢しちゃったんだろうな....
花ちゃんに促進されたのかしら?
いっぱいちっこして、頑張って!!

お~チッコいっぱいでてよかった。
連れションかわいい。
うちは、ジョナス、百福、M上で一緒にトイレにいくことが多いですよ。

しかし、このトイレうちにもあるけど小さくない?
百福、ふちに手をかけてチッコするでしょ、すると体重かかりすぎて
ひっくり返るんだよね~。それでパニックに・・
そんなわけで、このトイレで百福がチッコするときはトイレをおさえていないといけないんだ。。

全く関係ないところ掻くのは陸君と一緒だわ~。

この調子で落ち着いてくれること願ってるよ。

二匹の猫ちゃんが一緒におしっこしてる姿を見たのは初めてです(笑)
陸君も花ちゃんもこだわらないんですねぇ。
それにしても、陸君。
おしっこがたくさん出て良かったですね♪
人間と一緒で、排尿時に痛くてもどんどん飲んで出す! 
これが一番なんでしょうね。
頑張れ!陸君っ!!

一緒におしっこ!
まさに連れションですね(笑)
陸君、もっとスムーズに出るようになるといいね♪
早く良くなりますように!!

こんばんは。
陸くん、オシッコたくさん出てよかったですね。
早く完治するといいですね・・・・。

↓の赤いセーターかわいいです(*^^)

☆クリちゃん
普段は2匹でトイレしないんだけど、花、よほど我慢ができなかったんだろうな。ちなみに花が入ってるときに陸が割り込むことは絶対ないんだよ。

☆めんまねえさん
めんまねえさん、「気を許している」んじゃなくて、きっと鈍感なのよ、うちの子たち(笑)

☆ くまくぅさん
陸花、並んでいるのにすごい遠近感ですよね!

☆mogu07さん
たくさん出してよかったよ~!洗濯機で手を拭くのが陸の習慣。
あと、トイレのふちをもってギッコンバッタンゆらして砂をかけることも。

☆ちぽさん
男同士で連れションね、M上氏、実はうれしそうね。
このトイレ、小さいかな?もっと大きいトイレがあるのかな(うちは洗面所がせまくて難しいかも~)。確かに百福ちゃんみたいに波止場の裕次郎スタイルだと、ひっくり返すわね。そりゃパニックになるわね。ちなみに陸と花はオシッコする場所が決まってます。

☆タラさん
連れション、珍しいんですよ。花、女の子なのにデリカシーがないというか・・・・。

☆めがねさん
ゆっくりだけど回復に向かってるよ。また今週末、病院にいってきます♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

