

いってらっさい

最近、会社にいく際には花のお見送りをうけています。
DSC02053.jpg



DSC02054.jpg
「今日もどうせ帰りは深夜でしょ~」

土日、たくさん遊ぼうね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

花はいつでもとってもクールなんだね。
そのクールさがいいよ。

はなちゃん、いじらしい・・。
こりゃ 遅刻しちゃうね。

なんか、生真面目な顔をして見送ってくれてますね。
でも、こちら側から見ていると、
「ああああー、花ちゃん!!ごめんね、ごめんねー」といって
出戻ってしまいそうなほどぐっと来てしまいます。
(そして遅刻...もしくは仮病...???)

猫がいると、そういう誘惑はありそう。
うちはそれ以前の問題がありますが。(笑...自宅軟禁...)

お見送りの花ちゃん、ちょっと寂しげ.....
出掛ける母さんが心配なんだろうな。
こんなさり気ない甘えを見せてくれるから、お仕事も
頑張れちゃいますよね。
土日はたっぷり甘えるんだよ~

花ちゃん優しいのね~
いいなぁ!見送りされたい(>_<)
ウチは出迎えは派手ですが、見送りは無しです。。。
お仕事お疲れさまです~♪

土日はかまいほーだい

☆皆さま
ちょっと日にちが経ってしまったのでまとめて返信です。
なんとなく寂しげな花。なんだかんだ、飼っているという状況では動物は受身なんですよね。そばにいる時間をたくさんいい、時間にしたいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

