スポンサーサイト


あごラインの検証

下からみた猫のあごの写真。
あの写真を撮りたいのだけどなかなかシャッターチャンスがない。
なんで、のどをなでたりしながらあごの撮影をしてみました。
DSC02177.jpg


陸のあご。


陸、ふつうの猫よりあごが大きいというか、前にでている方だとおもうのだけど、どうだろう?


もういっちょう!
DSC02179.jpg

うーーーん、わかりづらいかな。

陸の横顔です。
DSC02188.jpg


陸、の次はやっぱり花も検証しないとね。
DSC02182.jpg


花、なかなか難しい。
陸のように大人しくは撮らせてくれない。チシャ猫のような顔でこちらをみている。
DSC02184.jpg

「花ちゃーん、いいこだねえ~♪」となでて撮ってみた。
DSC02185.jpg

花の場合、なんていうの?上あごがでかい気がするんだけど。両鼻の下のふくらみのところ。
ニャロメみたいだな~て思うんだけど。


ちぽさん、ちょっとわかりづらいけど、がんばって撮ってみたわ。
ジョナッちのスマートな口と比べてどうかしら?
今度、百福ちゃんのあご、みせてよね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら?ちょっと陸ちゃんしゃくれ疑惑?(笑)
でもどういうあごでもかわいいもの、オッケー。
そしてうっすらあごのしたも茶色いのですね。
かわいいポイントです。

花ちゃんはあごがちいさいのか...
お顔が小さいからか?
こうやってパーツをじっと観察すると、
あきませんねえ。

チバ(きば。子供のころチバといってたのです)が
みえてて、そこもちょっとどきどきうれしいポイントでした。

ふふっ、疲れてるのにわざわざ写真撮ってくれたのね。
ありがと。
陸君、しゃくれてるってことかしら?
横から見た写真は、たしかにあごのほうがでているような・・
しかし猪木ほどじゃないわね。
ジョナスの写真と角度が違うから、顎が大きくみえるんじゃない?
こんな写真、なすがままの陸君しか撮れないよ~。
百福も近いうちに激写するね~。(あいつ今、皮膚病で機嫌すこぶる悪いのよぉ~)

陸君と花ちゃん、こうして見ると違いますね。
普通に見たら気にならないけど、陸君......
ちょっとしゃくれてる?(笑)
でもそこがまた、薄い茶色も可愛い~
花ちゃんはωがもっふりだわ。
かわいいな~

あごはいいなぁ~♪
こうして見るとよくわかる!
陸君、少ししゃくれてる気がするわ・・・
少し、少しだけ!!
花ちゃんと比べないと、わからなかったかも(^_^;)
口元の茶色、ウットリ♪

猫さんの横顔ってみんな朝青龍になると信じてたのにゲフンゲフン
プチ猪木もいるのねウフフ
下あご写真かぁ…挑戦したいけど撮るの難しそうね。
牙のチラ見せは、大人の階段を登らないと出来ないのかしら?
まだドン子は見えない気がするわウフフ

☆めんまねえさん
猫のパーツをそれぞれアップで撮るって結構楽しいです。肉球は特に?!

☆ちぽさん
陸、やっぱりちょっとアゴがでてるみたい。だから正面からみると熊みたいな口をしてるのよね。
百福ちゃん、ふててるもんね、早くカラーがとれますように。

☆mogu07さん
花のωはヒゲの毛穴もけっこうくっきりよ♪

☆ドンタコス下僕さん
そうね、うちは猪木タイプみたいね。キバは生後半年くらいからもうチラみせていたわ。キバ、長いのかしら?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

