

メジャー巻き

陸はほんとに着ぐるみなんじゃないかと思う時がある。

最近、100円メジャーが大層お気に入りな陸。
例えば遊んだついでにこんなことをしてみても・・・・・。
DSC02005_20091012233849.jpg


ポーズ。
DSC02009.jpg



毛づくろい。
DSC02012.jpg

DSC02013.jpg


おすまし。
DSC02015_20091012233921.jpg


爪とぎ。
DSC02016_20091012233921.jpg

バババババ・・・。
DSC02017.jpg

一休み。
DSC02019.jpg


「にゃーん」
DSC02022.jpg


でた、必殺スマイル!
「うふぅ~~♪」
DSC02023_20091012233946.jpg


このメジャー、買った翌日に2つに引きちぎられました。
ポンッと置いといたら、留守中に遊んでいた模様。しかも、一部分欠損。
どこにいったのだろうと思っていたら、数日後、発見されました。
メジャーは、お腹の中に隠していたようです。
まさか食べると思わなかった。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸花の母さんが『縄師』になってる…
(よい子はググってはいけませんゲフンゲフン)
で、縛られてる陸君も満更じゃなかったりしてゲフンゲフン
家庭内ソフトSMねゲフンゲフン
●で出てきてよかったですね。紐系は危険な遊びよウフフ

き、キミーーー!
だめでしょう。そんな、ウエストとか測らせたら!!
うちなんて狂ったように拒否しますよ。
世界に公表されちゃうんだからね!陸ちゃん。

...あ、別にいいんだ。(笑)
おおらかだのう...

うちにも、100分の1でも見習ってほしい大人振りです。

ほんと陸くんってばおおらかですよね~
ちょっとのことは気にしない?!(笑)
3枚目はまるで新体操のポーズのようですわ~うぷぷe-454

陸君、お腹にメジャーが食い込んでる(笑)
ポーズは.....モザイク入れたらあれですね......
いやっ仕立て屋さんみたいでカッコいいよ!!
ニャーンもうふぅ~の笑顔も可愛いな~
破損した一部が出てきて良かったですね。
遊んでるうちに食べちゃう事ってありますよね.....

あら、陸君は縛られるのもOKなのね(笑)
この平常心、素晴らしい!!
中のおっさんも、おおらかな人に違いない。。
食べちゃうのは怖いですね!
無事出て来てよかったです~

こんにちは

ねえねえ、前にもあったよね。
陸って体に何が付いてても、全く動じないよね。
もしかして、大物?
それとも・・・
ここからは、ノーコメントです。

最後のスマイルはいいよ。
同じ男子として、いけてるって認めるよ。
でもさ、食べちゃ駄目だよ。

陸いつも色物キャラ、ありがとうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

こんちわー!
でで?何センチ?(^◇^)
うちも100円メジャー、すぐに食いちぎられる・・・

☆ ドンタコス下僕さん
ウフフ、うちは紐遊び大好きよ。陸は縛られ好きなのよウフフ。

☆めんまねえさん
たぶん着ぐるみで何も感じていないのではないかと・・・・。


☆ くまくぅさん
とろい、鈍い、感じない、それが陸なのです。

☆ mogu07 さん
破損した一部は、消化しきれず吐き出されてました。まったく、まさか食べちゃってたなんて。紐系は気をつけていたのですがメジャーはうかつでした。

☆タラさん
陸は縛られるのも束縛されるのも大好きなのよ♪

☆クリちゃん
うん、前にもあった。もう、これが儀式みたいなもんになってきた。陸、それでいいの?て思うときもあるけどね~。

☆あやぞっさん
久しぶりです。お仕事、大変そうですね。
陸のウエストは48cmよ!

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

